17/03/19 20:40:21.04 mZOqAKTE.net
>>992
BenQは「こちらで再現しない場合は故障と見ません」という回答しか帰ってこないよ
これはASUSのモニターも同じ
多分どこの企業も同じ状態なんじゃないかなぁ・・・
例えビデオに撮って、ほらこんな風にって報告しても、証拠として受け付けませんって言われるかと
得意先の店を作って代理店に口利き出来るレベルの関係を売り場の人と作れたら一番良いんだけどね
それだと代理店が「しかたないなー」って交換なりしてくれるので、BenQまで話が行かないから
1038:不明なデバイスさん
17/03/19 20:43:47.43 mZOqAKTE.net
>>995
うにゃ、修理センターというか、再現性テストするとこあってそこで検証
再現しなかったらそのまま返却です、これもASUSと一緒
新品にして欲しいっていったら、買った店と代理店とで交渉して「これぐらいの金額でどない?」って言われる(故障じゃ無いので保証効かない)
この部分は代理店止まりなのでBenQまで話は行かない
1039:不明なデバイスさん
17/03/19 20:47:30.64 mZOqAKTE.net
>>995
付け加えると、怪しいから基板交換とかいうのは
日本製のメーカーのを買うとやってくれるとこ多い
というか、そういや日本しかやってないかもしれない・・・
そこで客を撥ね付けて商売するよか、基板交換なりして対応した方が、後々ユーザーがついてくれる可能性あるしね
損して得取れっていう格言?みたいなものは日本以外では聞いたことないかもしれない、日本もやばそうだけど
1040:不明なデバイスさん
17/03/19 22:54:01.49 miR8UQ8f.net
この書き込み方は、「PA328Qからの買い換えでSW320を考えているのですが」の人だな。
1041:不明なデバイスさん
17/03/19 22:57:44.35 5Zuu7xTg.net
ベンキューとは、相性が悪そう。
1042:不明なデバイスさん
17/03/19 23:29:57.94 XIdBTeg9.net
そういうのが精神衛生上駄目なら素直にEIZOの直販でも買えよ
1043:不明なデバイスさん
17/03/20 00:46:11.15 55CbJX/C.net
海外メーカーで安物を修理する事って有るの?
問題なければそのまま返却で修理が必要なら製品交換でないの?
日本メーカーならわざわざ修理とかするけど。
1044:不明なデバイスさん
17/03/20 00:50:23.46 pTyKyznb.net
>>990
Benqに限らずディスプレイが砂嵐になる症例はHDMIに問題があることが多いようだ
HDMIケーブルは変えてみた?
PS4のサポートコミュニティにも似たような症例に対する回答あるけどそれら全部やってもダメ?
1045:不明なデバイスさん
17/03/20 01:40:33.50 PHkZMKwx.net
BenQ液晶総合 part13
スレリンク(hard板)
1046:不明なデバイスさん
17/03/20 02:09:58.39 pTyKyznb.net
>>1005
乙
1047:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています