ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 ストーリー考察at HANDYGRPG
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 ストーリー考察 - 暇つぶし2ch274:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
16/07/11 17:30:18.66 +pvYhB1V.net
トロフィーの頁からバーバの動きを考察してみた
()内は頁
0:マギア(裏ダン)
オオガラスに滅ぼされた後で鍵(本物)を手に入れ暦程を作り残りの鍵を求めて世界を回る
1:アマデウス(32~37、40、41、52)
アシキモノと戦いモルグと槍作って旅立つ。
どこかのタイミング(フェーヌム後?)に一回戻って偽鍵を預ける
2:ウムブラ(22~31、51)
24で人外は初めてと言ってるのでアストルムより前?
偽の鍵でアリスに力を、黒の頁でフュルフェールに不死を与えて均衡を保つ
ネルドの所にちょっかいを出してヌッタに追われることになる
3:メルム(12~17、55)
黒の頁が半分を切った、の表現が引っかかるが16頁の影響されて~がウムブラの事だとするとこのタイミングか
賢者への態度もまだ余裕がある
4:



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch