16/02/19 17:32:06.02 dNyLdOSWM.net
>>905
完全に作業じゃねーか。
ガロンとマークスから逃げるマップでAI任せにしてたら、殺される→復活をずっと繰り返してたから、手動でゾンビアタックして倒したな。
元々キャラを平均的に育てるタチで、いつも後半になるにつれて中途半端なキャラばかりになったりしてたんだけど、
ifでそれやってると、一発で瀕死になるキャラか、追撃もらって瀕死になるキャラか、耐えてもデバフ喰らって次からどうしようもなくなるキャラしかいなくなった。
アーマー?もちろんクラスチェンジしてません。
暁の上限が最上級な上級(=奥義なし)みたいに、敵に持たせると面白くない能力の区別もつかなくなったんだね。