【3DS】ブレイブリーセカンド 反省会スレ Part3at HANDYGRPG
【3DS】ブレイブリーセカンド 反省会スレ Part3 - 暇つぶし2ch213:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
15/07/07 21:42:39.62 6Zs/Y7N7.net
ジョブ&アビリティというシステムを採用している以上、壊れと死に技の格差は出るものだと思うし
裏技級のコンボを見つけるのも楽しみ方だと思うけど(ブレイブリーの原点であるFF5もそうだった)
単純に職と技をかさ増しするだけじゃ面白くはならないよな
あと、ATBとターン制の違いがあるとはいえFF5の敵は雑魚からボスまで個性的なのが多くて飽きなかった
アビリティ選択を楽しむにはそれ相応の敵のバリエーションも必要な気がする


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch