22/08/07 14:59:54 K1SytCOp0.net
すみません、質問させてください。
ティターンズ(ジャミトフ)で50ターンイベントで加入するシロッコ(通称クロッコ)で、
戦闘でエウーゴのレコアを籠絡して仲間にすることはできますか?
いつもシロッコ加入前に決着してしまうため、確認が取れず、見たことありません。
854:枯れた名無しの水平思考
22/08/07 19:27:44 lgfwKWyU0.net
連邦所属黒シロッコや華麗なる戦いのティターンズ所属黒シロッコ(敵)がレコアを引き抜けるから
ジャミティタでも可能だと思うが試したことなかったかも
855:枯れた名無しの水平思考
22/08/07 20:09:37 K1SytCOp0.net
>>854
回答いただき、ありがとうございました。
クワトロが敵ララアを引き抜きできても、シャアが敵ララアを引き抜けなかったので、
『引き抜き現象はは白シロッコ限定で、クロッコではできないのでは?』
と、疑問が湧いたもので
856:枯れた名無しの水平思考
22/08/07 20:11:24 u4sLAqcW0.net
つーか、白ッコが総司令官のシロティタだとレコアは最初から自軍に所属してるから、黒ッコでしか引き抜きは発生しないんじゃないの?
逆に言えば黒ッコならどの勢力でも引き抜きは発生する
857:枯れた名無しの水平思考
22/08/07 22:59:49 lgfwKWyU0.net
基本的に白ッコがいる場合はエゥーゴレコアはどこにもいなくなるはずだから
そういう意味では引き抜きイベントは発生しえないね
白ッコor黒ッコとティターンズレコアが敵対しているケースは稀にあるが
858:枯れた名無しの水平思考
22/08/07 23:03:41 lgfwKWyU0.net
あれ?ちょっと待てよと思って確かめたら
華麗なる戦いのシロッコはティターンズ所属時は白ッコで
ハマーンに寝返ると黒ッコになって経験値功績値リセットだったわ
>>854は間違いで白ッコの引き抜きはこのケースで発生するわ
859:枯れた名無しの水平思考
22/08/08 01:13:41 dn6Tli5C0.net
>>858
そうなんだ?!
専用機設定が同一キャラの別バージョンには対応していないのと同様、引き抜きも一対一対応だと思ってた
連邦2部エゥーゴ吸収ルートで自軍レコアが引き抜かれるのも黒ッコとの対戦時のみで白ッコには引き抜かれない仕様かと
860:枯れた名無しの水平思考
22/08/08 02:29:37 4UzBDx9x0.net
白黒紛らわしいからID番号で話した方が間違いないんじゃないの?
そもそも別キャラだし
861:枯れた名無しの水平思考
22/08/08 08:23:45 Rz/OSbNq0.net
番号の方がずっと紛らわしいわ
862:枯れた名無しの水平思考
22/08/08 17:01:37 iaVBIxiv0.net
デラーズ閣下(の中の人)が他界されました。
ご冥福お祈りします。(-人-)
863:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
黒白ッコや仮面とグラサン他、パイスーの黒白etcetc...
諸所の事情で「同一人物だけどグラが違う人」は内部データ的には
全部それぞれ赤の他人扱いだから
一見同じ人物同士で戦っても特別な会話が起きたり起きなかったりで変なことになるけど
逆に「同じグラフィックのまま」つまり「内部データ的にも完全に同一人物」なのに
イベントやゲームの都合のせいでおかしなことになる例もあるよね
例えば一部でイベント最後までやって、思い人と添い遂げて「ユクエフメイ」になったはずのシローとアイナが
二部になると普通に戦線復帰してきてお互い敵陣営で初対面で戦闘するとか
お前ら一部で何やってたんだ状態
二部の中だけでも星の屑作戦起こして結果如何にかかわらず
戦線に戻ったガトーとウラキが特に何の思い入れもなく戦うとか
この辺の齟齬もどうにかしてほしかった…
864:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
ティターンズ(シロッコ)を始めたばかりで、2ターン目にソロモンに精鋭部隊を侵入させたら、
敵は全10部隊しかいない中、こちらのガブスレイ隊に、まっすぐ高速に迫るユニットが1部隊。
『命知らずのアクトザクか?』と目を凝らすと、アクトザクではなくキュベレイ!
ええ、もちろん即撤退しましたとも。
出鼻くじかれて、どうしよう。
現状、キュベレイに対抗できるユニットは存在しないし。
キュベレイ以外は一年戦争時代の雑多な兵器の寄せ集めな上に、パイロットもいないからアクシズ楽勝だと思ったんだけどなあ。
しかし、このピンチは楽しすぎる。
865:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
単機で突出してきたんなら
幕かけて反撃不可にしてから実弾で凹れば楽勝だろ
866:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
>>863
デラーズフリートにガトー(デラーズフリートver.)が在籍しているにも関わらず、
ゲルググAGは開発できない上に、初期配備のゲルググAGは、専用機扱いじゃない現象も気になるね。
(後の『アクシズの脅威V』では、これは解決したけど)
867:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
>>865
対キュベレイに『撹乱膜+実弾戦術』が有効なのは、承知しているんですが、なんか『ハメ』臭くて好きじゃない戦術なんですよね。
868:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
前にも書いたかもしれんが
膜持ち「だけ」を15~20機くらい送り込む
マップの角の方に向かう
スタックせずに広がって敵を待ち構える
交戦が始まるタイミングで膜を張る
敵は格下と思って調子に乗ってこっちを殲滅しようとするが
膜のせいで効率が悪くそのうちエネルギー切れを起こす
あとは本隊を増援してお好きなように
869:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
攪乱膜は強いけど同時にヌルゲーと化すから難しいところ
ジオンだとケンプとゲルMがさらに極悪になるからな
870:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
ハマーンキュベレイならすでに最終局面だろう
こっちもエース級に高性能機体与えてぶつけるのみ
実質こいつがラスボスだから強い方がやってて面白い
871:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
お前はゲームエアプなのか日本語が読めないのかどっちだ
872:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
パブリク意外と資源使うしハマーン相手に撃破されないよう立ち回るのは大変
撃破前提で安いトリアエズとかコムサイとか囮がいい
873:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
撃破されるの前提ならわかるけど撃破前提ってのも日本語おかしいよ
874:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
キュベレイ(というか強ユニット全般)倒すのに大量の雑魚機で疲労蓄積と物資枯渇させてボコるのは基本だけど、地味でつまらないんだよね
こちらもエースをぶつけて大損害被りながらも倒し切る方がロマンを感じる
まあ、万全のハマキュベ相手だとアムロゼータですらほとんど攻撃当てられないので、まずは拠点からおびき出さないとどうにもならないんだが
875:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
お前もエアプだな
SランクハマキュベとSランクアムロZなら普通にアムロが勝つよ
876:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
育ってないハマーンなら更に楽
Zガンダムまで待たない場合はデンドロビウムを壁にしつつギャプランで倒したな
バニング、ユウカジマ、コウウラキ、他にシーマ様やゼロも居れば鉄板
877:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
>>853ですが、黒ッコ加入してラビアンローズにて黒ッコとレコアを交戦させたら、会話イベントは発生するも、引き抜きできませんでした。
どうも、複数回交戦しないと引き抜きできないようです。(※セーブすると会話イベントがリセットされてダメ)
さっき、もう一度レコアと交戦させたら、クワトロがスタックしていたため、会話が優先されて、引き抜きできませんでした。
さすがに疲れたので、時間をおいて再チャレンジします。
878:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
>>877
三角関係の修羅場を想像した
879:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
ハマキュベVSアムロゼータの状況再現してみた
拠点に陣取るSハマキュベにSアムロゼータ先攻で戦闘(お互い耐久MAX、スタック無し、疲労ゼロ、索敵済み、ミノ撒き無し)
ゼータの攻撃が全然当たらないということは無いけど、キュベレイも持ちこたえてる
画像は戦闘後の次ターンの両者の状態
URLリンク(i.imgur.com)
880:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
その後何回か同じ状況で試してみたが、射撃はゼータ優勢、格闘はキュベ優勢
射撃合戦後にゼータのビームサーベルを全回避すればキュベが生き残る、ビームサーベルが当たればキュベは落ちるという感じだった
実プレイの中ではスタック、疲労度、索敵状況、ミノ濃度等の影響でハマキュベに攻撃が当たらない事態は起こり得るかと
まあ、こういうタイマンのエース機対決させるにもプレイヤー側がお膳立てする必要があるので、ここまでの状況を用意できる時点でプレイヤーの勝ち確は揺るがないと思うが
881:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
検証に情報出てないけど指揮効果は無し、でいいんだよね
882:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
>>881
無し、です
883:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
拠点に陣取るのを条件としたのはなぜなんだ
タイマン勝負なのに地形効果に差をつけてるのが意味不明
884:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
>>877ですが、もう一度チャレンジして、二度目の会話イベントを起こすことに成功→レコアが仲魔になりました。
レコアはクワトロやカミーユといった会話優先度の高いキャラとつるんでスタックしていることが多く、無駄にリトライを強いられましたね。
しかし、この会話イベント見ると、シロッコってホストかと。
885:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
勧誘系イベントを起こす場合は長射程で弱めの機体を用意するのが楽だぞ
偵察ザクが一番楽だがなければ弱めの戦艦とかでもいい
886:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
>>885
アドバイスありがとうございます。
偵察ザクに、そんな使い途があったとは、目からウロコです。
今まで強敵の疲労値上げや、レベルの低いキャラのレベル上げくらいしか使ってませんでした。
ティターンズ(ジャミトフ)には、1部隊配備されてますが、これって製作者が、そういう使い方をしてね、
というシークレットメッセージだったら、すごいですね。
それにしてもレコアって、エマさんと相性悪いですね。
887:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
カメラザクはZ原作にいたんよ
888:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
上官から同僚のエマにラブレター渡しといてくれ言われたら誰だって
(内心自分の方が女らしいと思ってるけどそれは髪形だけじゃないのは秘密です)
889:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
ヘンケンのはプレゼントや
890:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
そうだったw
891:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
初期配備のせいで矢鱈にハマーンinQが過大評価というか過剰に恐れられているけど
(まぁ実際恐ろしいんだけど)
初期配備がGPのフルバーニアンだのステイメンだの
精々がマークⅡやRディアスなせいで「大したことない」扱いされちゃってるけど
パイロットとしては確実にアムロの方が実力上位なわけで
これが仮に対エゥーゴ時は初期配備固定で確実に「アムロinZ」だったら
ハマーン以上に恐ろしかったかな…?
892:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
それはないだろうな
アムロはSランクになるのにステータスが+2づつ上がる
つまりランクがB程度に低いと反応も射撃も怪物と呼ばれるほどの脅威にならないだろうな
ユニットの方もZが250%出なけりゃ大したことないと思うしな
運動 82×245% と 76×250%+盾10% で釣り合うようなバランスだと理解してる
893:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
キュベレイはこのゲームで言えばラスボス枠だから
ジッコやパブリク使わずに倒した方が楽しいと思う
こいつ倒せる状況=ゲーム最終盤だろうし
894:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
クワトロとシャアを戦わせたら画面がバグったw
895:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
そういえばよくバグるとかハードが止まるとか聞いたよね
ソフトはいつの、ハードは何が一番安定するとか、どこかで見たかも
896:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
ローカル局のTVKでZZが絶賛放送中で、昨日はダカール降下の話だったんですが、
グレミーが徐々に野心を表し始めます。
系譜ではハマーンに反旗を翻すイベントは無いので、問題無いのですが、
グレミーって、ひょっとしたら、いいのは顔だけで、実はすっっっげぇやなヤツなんでは?
897:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
>いいのは顔だけで、実はすっっっげぇやなヤツ
当たり前だろ
って言いたいけど
それ言っちゃうとガンダムの登場人物大体当てはまるな
898:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
デラーズに続いてテムレイもなくなったか 冥福
899:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
逆シャアが映画に回されなかったらグレミーはどういうキャラにされてたんだろうな
最初の頃のマザコンおぼっちゃんのままだったんかな
900:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
ティターンズシロッコで、初期配備の水ガン・アクアジムにパイロットを乗せて、
大西洋1に進入して、ズゴックE・ハイゴックにぶつけたら、無傷ではなかったけど、殲滅成功。
ズゴックEといえど、無人なら恐れることは無いですね。
>>897
『脅威V』でも採用されてるプル調整時の非道なセリフや、
プル機を誤射で撃墜しても、心配するわけでもなく、大気圏に落下するプルに、
『プル、生きていたら、また会おう』
と、言い放つ始末。『"代え"はいるからかまわない』という態度は、まさに外道!
>>899
最初期のマシュマー・キャラ・グレミーは、3バカ3悪といった憎めないヤツといったノリでしたね。
(一応、グレミーは初登場時にルーにひと目惚れした時、自分を戒めて『いけない、あやうく宿命を忘れるところだった』と後に繋がる発言をしてます)
901:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
途中からシリアスに意向したのも原因だろうな
ただ一番性格変わって驚いたのはその三人よりゴットンだったな
902:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
ゴットンは急に冷酷なテロリストと化しましたね
903:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
ゴットンのあの回あたりから急にシリアスになったよな
あの後すぐに退場させられるからこそいきなり冷酷化した感じだったな
904:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
ゲルググMばかり使ってるから縛ったけどペズン実行し忘れてガルバルディも作れず
でもわりとザク改と量産型ゲルググでどうにかなるな
905:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
スキウレでもクリアできますし
906:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
>>904
第二部を何勝利スタートでやっているかわからないけど、ガルバルディとアクト・ザクは、敵勢力からパクるって手もあるんじゃない?
907:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
ガルβは必要技術の割に強いよなマラサイより下手したら強いし
隠し条件とは言えガベテト改も宇宙なら百式と同等の強さだし
908:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
敵性技術をがんばれば第一部の間に作れるのもよい
連邦で作るにはαの奪取と開発が必要で大変だけどうまくいったら脳汁出る
909:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
何が悲しくて連邦でαなんぞ作らないかんねんアホちゃうか
910:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
深夜にやっているグロアニメ『メイドインアビス』に登場する開拓隊のアナーキーな隊長『ヴァズキャン』の声が、
どこかで聞いたことあると思ったら、ギレンの野望シリーズのヴィッシュ・ドナヒューの声を担当した平田 広明さんだった。
いや、それだけなんだけどね。
911:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
連邦はジムキャ2作ればいいからな…
ジオンでもプラン取れたらジムキャ2ばっか作ってしまいそう
912:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
一部で99T粘りしてるとジオンでも普通に作れるからなキャノンⅡ
913:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
何が悲しくてジオンでジムキャなんぞ作らないかんねんアホちゃうか
914:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
わざわざ手間暇かけて役立たずのガルバルディ作るよりかは意味あるよ
「それをする必要がない」ってところは一緒だけど
915:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
>>913
プレイスタイルの自由度が系譜の売りやろ、アホちゃうか
916:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
ゲルググMが近接戦闘でガリガリ削られたり
ギャンキャノンの足の遅さに絶望したり
ザンジバルの搭載量の少なさを嘆いたりするのが面白いんだよ
917:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
戦艦の上位クラスはもう少し強くても良かったよな
ガンダムの世界だとMS>戦艦だから難しいかもしれんけど
918:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
>>915
あとはIFでジオンで勝利できるのも大きいな
大抵のガンダムゲーはジオン側選べてもアニメ通りの一年戦争の経過辿るだけだし
というかこのゲームのIFシナリオは本当によくできてる
919:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
ゴップの異様な無能設定やコンスコン有能化みたいに独自解釈が暴走してる所もあるけどそういうのは後年のゲームでは減っていったよな
920:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
コンスコンは映像作品で無能描写はなく立場上無能なわけがないので当然だろ
921:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
>>917
連邦宇宙艦隊に突っ込んで行くのはあまり好きじゃない
大抵レビルの指揮能力のせいなんだろうけど
922:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
ガウは雑魚だしザンジバルもすぐ落ちるし結局輸送用のファットアンクルと
マッドアングラーでいいやってなる
水中で怖いのはアクアジムと水ガンダムくらいだしズゴEに護衛させとけば
まず落とされることはない
923:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
ガウもザンジバルも落ちるのに
それより脆いアンクル使う発想がイミフ
そもそもザンジバルがすぐ落ちるって単純に下手糞以外の何物でもないし
てかマッドアングラーって
水侵入ないエリアじゃ手も足も出ないし
わざわざ海岸から上陸して陸地中央まで徒歩でMSに遠足させんの?
ご苦労だね~
バカバカしいw
924:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
アフィか荒しか知らんけどいつもの奴かな?
輸送に使うだけなら安いファットアンクルで十分なのは大昔に答え出てる
ザンジバル級とか4~5ターンかけて作るメリットそれこそ皆無
アングラーはビグザム輸送要員
そんなコスパ悪い戦艦作ってドヤって奴の方がヘタクソだなと思う
925:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
コスパ悪いのはお前のプレイスタイルだろ
頭の中身は単純に足りてないだけだがw
926:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
マッドアングラーでビグザム運ぶのは新生ジオンとデラフリでやった時に、地球侵攻の際の一部の地域では戦術の要だった記憶
ビグザム一機だけ上陸させると勝手に敵が寄って来てくれるから砲撃で返り討ち→消耗したらマッドアングラーに一時帰還の繰り返し
(マッドアングラーに佐官以上を乗せて指揮範囲内で砲撃させれば指揮効果も乗ったはず)
ジオン水泳部がいくら優秀とはいえ地上適性の高い機体とやり合えば消耗は大きい。水泳部を上陸させてのゴリ押しは収入の少ない勢力には辛い
ジオン第二部だとそこまでチマチマしたことやらずとも力押しでどうとでもなったけど
927:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
戦艦が弱すぎて戦闘に使えないから輸送ならファットアングラーでいいって話でしょ
地形適性高いMSなら輸送機で距離詰めてある程度離れた位置で降ろすのが安全
ファットアンクル2ターンだけどマッドアングラーも地味に3ターン生産だからな
ザンジバルはせめてWBくらい強ければね
928:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
>>907
ガーベラ・テトラ(改)を作れる勢力ってパイロットに恵まれず限界の高さを活かしきれない印象がある
ジャミティタでも作れるらしいから(自分はやったことない)黒ッコかゼロ乗せるのが一番実用性あるのかな?
プロトMk2より生存性は安定しそうだし、比較的低い技術レベルで開発できるし
929:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
ザンジバルは索敵がA止まりなのと密着しないと地上の敵を攻撃できないのが難点なので
戦闘は諦めてエルメスとノイエの行動支援に専念してもらうって感じ
930:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
>>928
ジャミティタはテトラ(無印)までしか作れません。(シロティタはそもそも作れない)
自分がジャミティタをプレイする時は、パイロットの最終機体ですね。
テトラ(改)を作れる勢力は本編版ジオンとデラーズ・フリートだけです。
931:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
>>930
そうなんですね
GPシリーズは地上ならゼフィランサス、宇宙での運動性ならフルバーニアン、遠距離攻撃ならGP04ガーベラ、バランスではガーベラテトラって感じですかね
テトラ改の限界性能を最大限に引き出すには本編ジオンで使うしかないってことか
ジオングとキュベレイの間を繋ぐNT向けエース機って感じかな?
本編、特に二部だと意図的にプレイしないとエース機を活かせる場面自体があまり無いけど
932:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
ガーベラテトラはむしろジオン二部のオールドタイプの最終機体て感じ
完全ルートだとNTは少ないしこいつないとケンプファーかリゲルグくらいしか無いからな
933:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
アムロinZやらカミーユinZ、クワトロinZなら普通にある、攻略指令書の最高難易度なら
シロッコティターンズでやるとサイド6からウチュウ2に上がってこようとするから厄介
倒してもその3人はまたZに乗るという
934:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
あのギレンだってオナニーしたことくらいはあるだろ?
つまり天皇だってオナニオはする そういうことだ わかったかな?
935:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
帰国しろよ在日
936:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
ガーベラ使うくらいならケンプのままでいいや
撹乱膜と併用できない兵器はジオンにはいらん
支援計画でもらえるRディアスのがよっぽどいい
937:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
うちの庭にも生えてるガーベラって魚でいうところのイワシとかせいぜいサンマやろ?
938:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
サンマは今や高級魚だぞ
食卓エアプかよ
939:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
サンマが高級魚とか料理エアプかよ?
報道鵜呑みで知ったかぶり乙
940:枯れた名無しの水平思考
22/09/07 06:46:23.21 EA5T3u+o0.net
サイド3のサンマ養殖事業に補助金出すならザビ家シンパになってやってもいい
941:枯れた名無しの水平思考
22/09/07 08:49:15.55 1fmB3bZT0.net
>>939
鮎より高ーよ
お外出ろニート
一尾89円だった時代が懐かしい
942:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
朝っぱらから近海サンマと養殖アユを比べてるバカ
943:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
値段が上がっても高級魚じゃねーだろ
S魚は高級だがな
944:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
S魚なんかシラスくらいの価値しかねーだろ
945:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
速攻プだと宇宙はセイバーしか生産しないよな
946:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
数合わせにトリアーエズを混ぜる派
947:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
指揮とパイロット能力によっては以外なタフさを見せることも(なお火力は…
948:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
速攻ではマゼラン2隻くらい作るかな
初期配置が5隻で比較的容易に射撃10行くレビル ティアンム コーウェン
パオロ シナプス ヘンケン バスクあたりにマゼランいきわたらせたい
(バスクはランクBだから微妙だけど)
ペガサスは射撃7のジャミトフ
949:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
系譜は、後の脅威Vと比べても、ユニット毎の特色の打ち出し方や、外交システム等、
長くやりこむほどに、楽しみ方が広がりますね。
またエンドクレジット中のグラフィック集も世界観が広がるし、『最後まで楽しんでもらおう』
感が伝わり、好感が持てます。
950:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
『だらだらと過ごす』
APEX→ガンダムエボリューション完全初見
(4:20~放送開始)
hts://www.
twitch.tv
951:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
『ガンダムエヴォリューションやる』Take2
(20:43~放送開始)
htts://www.
twitch.tv
952:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
エゥーゴ編のクワトロ専用リックディアスの
何と頼もしい事よw
953:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
エゥーゴ編のポイントはカイ、ハヤト、リュウの
ガンキャノンII部隊+ブライトのグレイファントムを如何に有効に使うか
954:枯れた名無しの水平思考
[ここ壊れてます] .net
トリプル・ドム子