18/11/20 19:01:29.97 TisnQttaO.net
ミッミッ!
1019:枯れた名無しの水平思考
18/11/20 19:14:13.36 aRnkpVt80.net
うるせー焼き鳥にすっぞ!
1020:枯れた名無しの水平思考
18/11/20 22:33:59.64 4sxX8Eyv0.net
>>983
そういえばそれもロードランナーだったか、綴りは違うけど
個人的にその鳴き声結構好きだったりする
1021:枯れた名無しの水平思考
18/11/21 15:58:59.25 laajSN/k0.net
>>982
1996年に発売された、ロードランナー レジェンドリターンズのことか?
SS版もあったな
PS版/SS版どちらもプレイしたことはないが
150面くらいまであって全体マップ表示だったのでPC版に近いかも
1022:枯れた名無しの水平思考
18/11/21 16:02:26.85 laajSN/k0.net
>>980
ロードランナーよりもチャンピオンシップロードランナーの方が上級者向けで難しい
1023:枯れた名無しの水平思考
18/11/21 16:06:26.07 bgPwE5Nk0.net
ロードランナーとかテトリスとか優秀なパズルは定期的にやりたくなる
1024:枯れた名無しの水平思考
18/11/21 17:26:02.48 SvyXv9DZO.net
確かに
1025:枯れた名無しの水平思考
18/11/21 19:01:02.99 MPYJkveF0.net
チャンポンシップロードランナーは難しいって言うか子供だましも多いよな
31面なんて運試しみたいなもんで当たりの隠し落とし穴を引くあみだくじ的なお仕事面だったし
ラストの50面なんて実はあの中でも一番簡単な部類
まあプレイしてて一番楽しいのが50面(次いで1面)なのでその意味ではラストに相応しい
1026:枯れた名無しの水平思考
18/11/21 22:10:08.07 qmnHAf0T0.net
ファミコンのチャンピオンシップで一番難しかったのは17面だった
いちいちポーズをかけて敵の様子をスクロールさせてチェックが大変
なのでDSの上画面でやると、とても楽になる
ファミコン版の一番の敵は、画面全体が見えないことだから
ステージ自体はチャンピオンシップでもそこまで恐るるに足らず
1027:枯れた名無しの水平思考
18/11/21 23:25:26.03 SvyXv9DZO.net
FCのをやったことあるけど難しすぎて数面で挫折した記憶
皆あんなのよくできるな
アクションパズルは向かないな
1028:枯れた名無しの水平思考
18/11/22 08:27:48.54 3s2r8BQe0.net
FCが難しいのは、端っこの方までいかないとスクロールしないので
その際に敵とぶつかりやすいことと 画面全体が見えないので
考えにくいことだから 全体が見渡せるDSでやると
「あ、ロードランナーってこんなに面白いゲームだったんだ」ってなると思う
1029:枯れた名無しの水平思考
18/11/22 14:12:17.81 0lbgQj350.net
>>992
自分も同じでロードランナーはあんまりハマらなかったです
ファミコン1年目ソフトで他が1画面ゲーだったのを考えると
横スクのあのクオリティで出したのは凄いと思うですけどね
1030:枯れた名無しの水平思考
18/11/22 17:50:42.33 +jK/TG7L
1031:0.net
1032:枯れた名無しの水平思考
18/11/22 17:51:04.14 +jK/TG7L0.net
梅ヶ丘
1033:枯れた名無しの水平思考
18/11/22 17:51:15.22 +jK/TG7L0.net
梅屋敷
1034:枯れた名無しの水平思考
18/11/22 19:05:43.60 aA4n3OfY0.net
ほおおおおおおお
1035:枯れた名無しの水平思考
18/11/22 19:05:54.57 aA4n3OfY0.net
やあああああああああああああああああああ
1036:枯れた名無しの水平思考
18/11/22 19:06:03.38 aA4n3OfY0.net
おしまい
1037:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 104日 21時間 49分 27秒
1038:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています