【3DS】サバクのネズミ団! 4隻目【アーク】at HANDYGAME
【3DS】サバクのネズミ団! 4隻目【アーク】 - 暇つぶし2ch1030:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/
17/02/10 13:47:41.02 SAlsB5Qq0.net
確かにキッチンはさすがに必要だなw

1031:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/
17/02/10 14:17:42.07 CuYksiVk0.net
ケムリを活用すれば合成水だけで生きていく事も不可能ではない・・・か?

1032:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/
17/02/10 14:50:54.86 +C/uhq350.net
あとは合成水だけでチーズを買ってシチューストック確保できるかどうかだな…

1033:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/
17/02/10 17:32:00.12 9pKIZVYl0.net
4隻目の船買ったけどでかすぎてなに作ればいいか迷っちゃう

1034:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/
17/02/10 20:49:07.26 hfqZ3bNX0.net
やっぱりチーズのシチューなのがイカンかったっぽい。
フラワー貯めてふなのりメニューにしたらCalが普通に増えだした。

1035:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/
17/02/11 13:22:26.06 FtTA0DGr0.net
>>986
途方に暮れたら設計図を書いてみるとか

>>987
そこかよw

1036:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/
17/02/11 14:49:16.67 dYzmIRg70.net
途方に暮れずに設計に明け暮れようと

1037:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/
17/02/11 16:11:56.50 buqGzuGr0.net
ネズミ眺めながら途方にくれるとか
動物のお医者さんかな?

1038:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/
17/02/11 16:15:13.39 BmRynUML0.net
wikiのロボティクスとコンピュータの材料がロボットアーム21になっててマジか~と思いつつも頑張って前もって作ったけど
他サイトで施設レシピ見たら全然違った…アーム42…クエスト放出しかあるまい…

1039:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/
17/02/11 20:47:12.45 1/3n2Ekx0.net
今からNew対応にするのは無理かな
処理落ちきつくてクリア後設備吟味する気にならん

1040:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/
17/02/12 02:48:21.53 MF+klvkD0.net
>>991
ドンマイw
wiki直しておいたよ

1041:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/
17/02/12 03:35:16.12 OyevPeUj0.net
次スレいるよな、まだ廃れるゲームじゃないし
立ててくる

1042:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/
17/02/12 03:38:28.97 OyevPeUj0.net
次スレ

【3DS】サバクのネズミ団! 5隻目【アーク】 [無断転載禁止]©2ch.net
スレリンク(handygame板)

1043:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/
17/02/12 03:44:10.50 MF+klvkD0.net
>>995


1044:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/
17/02/12 23:49:04.19 RaaR9DAe0.net
>>990
何の話か分からないけど、バインド作業だったらネズミを眺めながら途方に暮れるかも
複雑性も数に比例して上がっていくし…

1045:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/
17/02/12 23:56:21.11 MF+klvkD0.net
>>997
この作品のネックはバインドの対象探しと処理落ちだけだな
バインドしてある作業小屋にノーバインドが割り込む仕様を改善してくれたらそれでもおkなんだけどね

1046:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/
17/02/13 00:15:27.39 wuZp9zgD0.net
>>998
先に専属スタッフを2匹バインドしてからタスク積めば他ネズミの割り込みはなくなるよ
キッチンだけは空き枠ないと飯食えなくなるから割り込み不可避だけど

1047:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/
17/02/13 00:36:58.79 /dXJcXOU0.net
>>999
そう、ネックはキッチンの作業割込みなんだよなー
キッチンも作業は2人以外は入れないようにして欲しかったわ

クルーの数が増えに増えたらバインドなんてやってられないだろうし、
全バインド派にはストレスマッハでギブだわw

1048:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/
17/02/13 02:33:25.42 wuZp9zgD0.net
>>1000
いっそのこと割り込むネズミ全員が調理マスタリだったらバインド数調整だけで済むんだけどな…
そんなに調理マスタリがいるわけでもないし、研修させるのも面倒だから目指すは気ないが…

バインドは面倒だけど、それさえ終われば後が楽になるから俺は根気よくやってる
ただ、部屋が壊れたり船の引っ越しの度にバインドやり直しになるのは辛いorz

1049:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/
17/02/13 06:19:05.37 BbHrjz000.net
ume

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