ギレンの野望 アクシズの脅威V vol.54at HANDYGAMEギレンの野望 アクシズの脅威V vol.54 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト654:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 15/08/22 03:06:11.36 DPT4f8bk0.net ジオンで判定勝利だとキャラがごっそり抜けるのも、アレはアレで楽しかったな キャラ減らしたくないときは、わざとギリギリ判定敗北に持ってたりする楽しさもあった そういえば改造スレに、ジオンの第2部判定敗北再現した改造セーブデータがあったよ 655:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 15/08/22 03:29:28.67 Ez3CfZBY0.net シナリオは系譜の方がよかったね 分岐がないから100ターン制限に意味がなくなった 2部にもターン制限があるなら生殺し防止かなと思うけど 無いという事は単に過去作のシステムを考えなしに流用しただけなんだろうな 656:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 15/08/22 03:39:13.60 qDlHXnze0.net >>645 速攻したらペズンドワッジに無双されて泣いた 657:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 15/08/22 03:47:06.90 dSH17QRV0.net たしかに新生は大変だった 連邦にはビグザムで敵量産機を飛ばして、後続のエースが残りを叩くって方法でイケるんだが キャスバル(特に宇宙)ではNT共が真っ先に会敵するのと量産機が実弾 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch