【愚痴】discord晒し 4at HACK
【愚痴】discord晒し 4 - 暇つぶし2ch891:名無し
22/09/11 23:33:58.87 .net
>>886
その鯖すらディスコード社の持ちもんだろそもそも管理って何指して言ってんだかな?
他人の作ったbotを借りてログとってるぐらいで鯖管理してるつもりかね?
結局のところはディスコードのAPI使って自力でbotも作れない情弱共だろ、あほまるだし


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch