【愚痴】discord晒し 4at HACK【愚痴】discord晒し 4 - 暇つぶし2ch891:名無し 22/09/11 23:33:58.87 .net>>886 その鯖すらディスコード社の持ちもんだろそもそも管理って何指して言ってんだかな? 他人の作ったbotを借りてログとってるぐらいで鯖管理してるつもりかね? 結局のところはディスコードのAPI使って自力でbotも作れない情弱共だろ、あほまるだし 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch