24/12/24 15:49:45.34 O5CsTW560EVE.net
編成を試行錯誤するとか買い切りのシムなんかじゃ延々やりたいぐらい好きなほうだけど
その敵っていうのが設定や理屈無しで戦力特盛、◯秒で強制的に状態異常みたいなんを所持してて
それをただパズル的に最適解を導くだけって感じが露骨にするから、無味乾燥であまり上がらんわあ
タップして転がるサイコロとかそういうへんちくりんなアイキャンディはいらんからせめて
「出番がなくてヒマしてたすごろくガチ勢の氏真から勝負を挑まれる」みたいな冒頭演出とか
勝ち負けで双方それっぽいセリフを言うとかそんなんを増やしてくれれば、少なくともワイだけはもう少し上がる
「死んだ敵味方の兵を云々~」とかすごろくじゃろこれェ…
てかそもそもイベント冒頭で全部はつほにメタ的な説明させるのも雑と思うわ