恐怖を題材としたゲームで、恐怖のメインを逆に理解する問題に付いて5at GSALOON恐怖を題材としたゲームで、恐怖のメインを逆に理解する問題に付いて5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:ゲーム好き名無しさん 24/03/22 17:16:48.06 f6sOpvah0.net >>261 少なくともこいつらに聞くのは ほぼ毎週金土通ってたってや つまんねえ邦画みたいのがエグい🤢 351:ゲーム好き名無しさん 24/03/25 21:28:48.58 sUHyBIzR0.net なぜみなケンカ腰になるのだろう(´・ω・`) 正否を定めるのに勝敗を決めてる(´・ω・`) 本当恐怖の世界……… 352:ゲーム好き名無しさん 24/03/27 00:34:56.02 DojzWGea0.net 冷やし中華始めましたw 「ゲームとしての建物の構造」を作れていない、また構造に魅力を感じないはず https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1711437028/ 353:ゲーム好き名無しさん 24/03/27 20:13:32.19 QT4eMImP0.net 例えばの話、暗い闇の中で何か影が動けば不安になるはず それはその影の正体に対しての警戒 演出として多いのは影が動いた「だけ」影が動いたって演出こそが恐怖のメインだと思っている でもその恐怖の本質はその影の正体の方で影の演出だけで正体はないならすぐに不安は消え去る その影の正体の実態や、影の正体のもたらすものを設定作っていけば、それは強い恐怖の元凶になる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch