23/08/07 20:15:01.14 wC8GC/wL0.net
>>78 >>79
78が俺の報告へのレスか一般論かを判断しかねたままレスしてしまうが、
俺の報告でやったのはHOごとに特殊技能がついてるタイプの戦闘しかないシナリオ
ただし倒せるのは神格の前座の中ボスエネミーまでで、本丸の神格の撃破はイベントムービー
そして生還ロストは戦闘後のダイスで決まるという内容だった
さらにHOごとの特殊技能はシナリオ中1回しか使い所のないものから毎ターンフル稼働の技能まで偏り方がとにかくすごい
SKPが吸った「リソース」というのも、SKPのPCではないPLの特殊技能で得られるリソースだった
その上でメタビルド俺TUEEEEメアリースーSKPと、調整する気ゼロのKP(戦闘=全て出目依存かつ大人数のセッションなので、シナリオの調整はまあいいとして、SKPは調整しろと思った)