23/09/23 12:31:51.31 ssQL1J/V0.net
はい、これで終わってねw
スレ流れよんだけど明らかにキミ間違えてるよね
PS3とPS2はチップ構成がまるっと違うからハード上の互換機能そのものはない、上位バージョンではない
PS3初期型が互換機能あったのは
40GB以降削ったアレのおかげ
キミの言ってるメモリ載らないならメモリをなんとか載るようにプログラムを作るだけの話
互換機能wなんてないんだから無理筋だし、そんな裏技あるならもっと 世に 話が流出しててもおかしくはないかい?
あと互換機能云々なんてブラックボックスで悪魔の証明じゃねえかw
そこで有効になるのがライブラリ ってことなの
プログラムのユニット化による効率優先
URLリンク(www.geekly.co.jp)
君の言からの推測だけど最初はPS3専用でプログラム組んでたけど厳しいから
PS 2のライブラリィ流用
なお、これが実証になるかどうかは解析しない限り分かりませんw