22/08/21 17:28:22.15 HqBOYLQb0.net
>>162
>その未来を連想するきっかけを与えるものが起きた過去の出来事
だから『物理的』ってことだよねそれ
『心情的』とかならまあありとして『物理的』といった場合過去に限定される
それこそ物理的に
>自由に動けるのなら恐怖はその分払拭される
だからなに?
>恐怖とはまだ何も起きていない状態で感じる感情
感じる感情w
だからそうやって動けなかったら飢え死にするしかなくね?
>現実で叫んでいる人間がいたら追い詰められた事に叫んでいる
まだ逃げ回っている最中の話なんだけど?
またはぐらかそうとしているから、もう一度聞くけど
殺人鬼から叫びながら逃げ回っている人が『沈着に対応している』ように見えるのか?
それと、壊レコモデルの人間なら逃げると恐怖がなくなるなら逃げるのをやめるのでは?
これにもはぐらかして答えてない
全部に答えてるとかよく大嘘ぶっこけるよな
>ゲームではそもそも追い詰められないので叫ぶ事はまずない
実際に叫んでいるプレイヤーが山ほどいるんだけど?
またお得意の現実無視か
>叫ぶ段階の感情は恐怖よりも無感情に近い
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
壊レコ妄言集がまたひとつ追加された
>実際ゲームで逃げる設定に作った場合その様な構造になる場合が多い
ゲーム作ったことないくせになにいってんだかw
>痛みを知っている人間の恐れる恐怖よりも痛みを知らない想像で痛みを恐れる人間が連想する痛みの恐怖は非常に強い
本当に強い痛みは実際に味わってみないとわからない
わからないからあやふやな想像ではたいした恐怖にはならない
>恐怖とは心のなかで勝手に受け手が思っている感情なので溢れてはいない
材料がなければ勝手に溢れたりはしない
自然界には恐怖の材料が溢れかえっている
>受け手が怖いと感じなければ何が起きても怖いと感じないし
本能があるから怖いと感じないということはありえない
精神障害でもない限りは
本能的恐怖があるから人類は生き残れた