SRPGStudio総合スレ その2at GSALOON
SRPGStudio総合スレ その2 - 暇つぶし2ch682:ゲーム好き名無しさん
19/06/06 21:53:45.28 TmER98ZO00606.net
>>650 custom-weaponmusic.jsの
var weapon = BattlerChecker.getRealBattleWeapon(attackInfo.unitSrc);
if (typeof weapon.custom.musicId === 'undefined') {
return data;
}
の部分を
var weapon = BattlerChecker.getRealBattleWeapon(attackInfo.unitSrc);
var unitSrc = attackInfo.unitSrc;
var unitDest = attackInfo.unitDest;
var handleUnitSrc = unitSrc.getBattleMusicHandle();
var handleUnitDest = unitDest.getBattleMusicHandle();
if (typeof weapon.custom.musicId === 'undefined') {
if (!handleUnitSrc.isNullHandle() && !handleUnitDest.isNullHandle() && unitSrc.getUnitType() === UnitType.ENEMY) {
data.handle = handleUnitSrc;
data.isNew = false;
}
else if (!handleUnitSrc.isNullHandle() && !handleUnitDest.isNullHandle() && unitDest.getUnitType() === UnitType.ENEMY) {
data.handle = handleUnitDest;
data.isNew = false;
}
return data;
}
にして個別戦闘BGM敵優先.jsを外せばいけると思う


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch