14/11/26 17:57:24.65 tVZqwM8G.net
今追いついたよ・・・
前スレすごい馬鹿言ってたんだなカリカリは・・・
>876 名無しさん ~君の性差~ 2014/11/22 19:13 ID:WME/Q2ei
>>>574
>キャブとインジェクションの違いもわからないシッタカw
>キャブで8000rpmの吸入負圧による燃費と
>電子制御されたインジェクターで最適な燃料を噴射するとでは大違い
>今までお前が言った事全部間違ってるなw
これ↑に呆れた。
雑誌の宣伝記事しか脳内にないエアライダーなんだと確信した・・
キャブからインジェクションに変わって古くからのライダーが一番ズッコケたのは
燃費でござんす。全然かわんねーだろ、悪くなってないか?なんてね。
バイク用のキャブって最近まで世界中で研究されてたものだからインジェクションの
アドバンテージって実は少ないんだよ。
バイクでは最近になってやっとキャブと遜色なくなった・・という代物なんだよね。
まぁ、下記の現実でもみて・・・カタログ上とはいえまだ逆転してるんだよ。
旧キャブ車
VT250F(1982年) 35ps/11000rpm 燃費45km/L
最新インジェクション車
VTR250(2014年) 30ps/10500 燃費40km/L
YZF-R25(2014年) 36ps/12000rpm 燃費33.5km/L
なにか一台本当に買ってみなよカリカリ・・・
見てて痛すぎるよお前のレスの数々・・・