【異常】芸人板を荒らすとんねるずアンチ1名★73at GEININ【異常】芸人板を荒らすとんねるずアンチ1名★73 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト430:名無しさん 17/05/12 10:45:09.28 .net 2013年1月から順次導入を開始し(9月に全店導入完了)、 12月には累計販売数が3億杯を突破。現在は1日1店舗当たり平均100杯の販売数で推移しており、 今月末には4億500る。 セブンカフェは、店内のオリジナル専用機器で提供するセルフ式のドリップコーヒー。いつ飲んでもおいしい本格派の味わいが支持されている。 「いれたてコーヒーの販売は創業時から手掛けてきた。消費者のニーズに合わせながらの開発は試行錯誤の連続。 その蓄積が今につながっている」(セブン―イレブン・ジャパン商品本部の工藤克俊氏) 00年代に展開した前作「バリスターズカフェ」は、当時主流のエスプレッソタイプだったが、 時代とともにニーズは変わる。独自の調査で、日本人の嗜好(しこう)にはドリップ式のほうが合うという結果が出た。 開発には多くのメーカーが関わっている。コーヒー豆は三井物産、丸紅、焙煎(ばいせん)はAGF (味の素ゼネラルフーヅ)、専用コーヒーマシンの製造は富士電機……そうそうたる顔ぶれだ。 「本当においしいコーヒーをつくるため、一つ一つお客さま目線で考えた。だから時間もかかっているし、 目指す味に合わせて専用の機械もつくっている」(工藤氏) 完成までに要した時間は2年半。苦労のかいあって、よいものができたと自負する。 1杯100円というワンコイン価格も「この味で100円だったらお客さまも驚くだろう」という発想だ。 そして自信作は期待以上の結果を出した。当初は1日1店舗当たり60杯を見込んでいたが、あっさりクリア。今年1月にはついに100杯の大台に乗った。 着実にファンを獲得。現にリピート率は他製品と比較してもブッ千切りに高い。とくに女性ファンが目立つ。 また50、60代の中高年層の購入が多いのも同商品の特徴だ。 つまりは「近くて便利なセブンで本格派のコーヒーが飲める」ところがウケた。 専門店は高い、でも家でいれるのはちょっと面倒。そんな潜在的ニーズに見事応えた結果の大ヒットである。 ショーパン(隠れ巨乳)「石橋の芸風が嫌いだからとんねるずの番組にはもう出たくない」 年々、エスカレートする「イジられ演出」に困惑しているのが、フジテレビの生野陽子アナ(27)だ。放送作家が話す。 「石橋貴明(50)の芸風を毛嫌いし、 とんねるずの番組の共演NGリスト入りしたようです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch