24/03/12 19:24:44.71 9/ZAxjF50.net
>>978
ありがとう。もう10回以上全滅してるから…
ロードはなれないからブリュ剣頼みだけど分身がダメ肩代わりするのつらすぎて
994:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/12 20:27:50.74 q53CaXRg0.net
一応リスクキャスターリロするなら攻撃役一人以外を武器なしパラダイムシフトのみや武器なし回復テイマーだけにすれば戦力的には無害になるよ
あとはロードやオズマ以外で攻撃役が務まるのかって感じ
ぶっちゃけ爆弾以外はエアプなんだけどさw
995:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/12 20:30:21.38 F4T4p9Pn0.net
ロードじゃなくてバッカニアでもデニム単騎でドルガルア倒せるよ
二戦目の方は孤立マスがあるからそこに移動させれば向こうの攻撃はしのげる
短剣レベル10必殺技か片手銃じゃないと攻撃が届かないからそこだけ注意
単騎じゃなくて正攻法で戦いたいなら>>978のいう通りやり直してボス一点狙いすればいける
ドラゴンを盾にしながら爆弾とかハウリングレイジとかを一斉に使えば死人出さずに倒せると思う
わざわざアンデッド軍団作って臭い装備とってくるほどじゃない
996:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/12 20:38:47.55 tNMBc+Py0.net
リスク「スキャター」なんだよな
997:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/12 20:41:09.39 VZ5xix1v0.net
CPUは「補助呪文を使わない」「アイテムを使わない」このあたりを意識して編成するだけでも改善するかも
まあその極地がピアス爆弾なわけだけど…
998:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/12 21:43:07.98 9/ZAxjF50.net
色々やり方あるんだねえ。チャームバラマキからの本戦突入とかよさそう
爆弾買ってきての庭園やりなおしになりそうだけど…
999:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/12 21:54:52.33 L/FOSnEr0.net
初回は死者Q行かずに先に空中庭園だったけど
召喚ないとほんと苦しかった印象。
開幕でドルガルアの瞑想からメテオインパクト飛んできたら
やり直しだったな。
変身後もマヒ地獄だしMP消し飛ばされるしきつかった。
召喚1あるだけでMPリセットされても瞑想出れば
まとまったダメージ出るのは大きい
1000:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1bc-G6+F)
24/03/13 08:57:41.65 bbCkaHzn0.net
ユニコーンオーバーロードが面白いよ
さすがにこのジャンルが好きなのにやってない人はいないと思うけど
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddf-dXuQ)
24/03/13 09:09:08.73 Pvm9Hyy90.net
ユニオバめちゃくちゃ楽しい
TORをやり尽くしてTORの良いところと良くないところを知った上でユニオバやるとTORってホント惜しいゲームだったんだなって分かる
1002:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1bc-G6+F)
24/03/13 09:10:27.87 bbCkaHzn0.net
まぁワイはユニコーンオーバーロードをやってたらリボーンが懐かしくなって中古で買ってきたけどw
1003:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddf-dXuQ)
24/03/13 09:34:09.06 Pvm9Hyy90.net
TOR
ストーリー、世界観◎
戦略性☓
ユニオバ
ストーリー、世界観△
戦略性◎
って感じ
1004:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-b9wh)
24/03/13 10:35:27.68 VkzM/cePa.net
伝説のオウガバトルと比べたらどうなるの?
1005:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddf-dXuQ)
24/03/13 10:38:30.04 Pvm9Hyy90.net
どーなんだろな
オウガバトルはやってないからわからん
ユニオバスレかオウガバトルスレで聞いてみると良いかも
1006:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-b9wh)
24/03/13 10:41:56.65 VkzM/cePa.net
ここをユニバスレと間違った
向こうのスレでリボーンとユニバを比較とかせんわな
1007:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-VJD2)
24/03/13 13:15:01.63 lh2nZFNh0.net
>>993
伝説は今の目で見るとシナリオはガバガバ
逆にTOは時代を考えたらオーパーツと言える
1008:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/13 15:05:11.06 VkzM/cePa.net
伝説ってそんなにガバガバか?
1009:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/13 15:10:05.96 bbCkaHzn0.net
ワイはガバガバの方が好きだけど
締りがキツいとすぐに出そうになるだろ
ガバガバだったら調整が楽だからね
それはストーリーにも言えるのではないだろうか?
ガバガバなストーリーなら、そこには考察という隙間ができるわけだよ
1010:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/13 15:12:22.67 VkzM/cePa.net
TOは背景がガバガバやね?
伝説は背景がキツキツだった
ゲーム中のストーリーは同じくらいの濃度じゃないの?
1011:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/13 16:13:18.43 3/7o4N2N0.net
唐突な別ゲーの宣伝
やっとシャーマンになれたぜ
6神殿やるのしんどすぎる
またレアのために行かなきゃいけないし
1012:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 59日 1時間 51分 18秒
1013:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています