暇つぶし2chat GAMERPG - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。 23/05/19 00:28:52.10 HCaUQVzj0.net >>47 後出しならランダム要素に必ず勝てるてすげえな 対処間に合わないときなんて普通にあるけどな 51:名無しさん@お腹いっぱい。 23/05/19 00:32:16.51 CM884NgF0.net >>49 ウェイトターン制というのはユニット個体のウェイト値によってユニット個体のターンが回ってくる仕組みなんです 敵のターンだからといって敵全体のターンではないのです 先出しのメリットは相手の出鼻を挫く事でしょう 後出しのは相手の行動が読んだ上でなので一見不利に見えますがパーティを想定して組めば後出し有利です つまりパーに対しチョキを出す様なものなんですよチャリオット使うまでもなく 52:名無しさん@お腹いっぱい。 23/05/19 00:33:57.39 HCaUQVzj0.net >>48 そりゃ、事前に知ってたら出来る事だろ 刻一刻と変わる状況じゃ例えにならん 具体的に聞くがクレシダ救出とかどうやったの?あれこそ知っててもどうにもならんランダム要素の固まりだぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch