21/01/23 18:33:27.99 ooQcVuubd.net
奈落のバグとかひどかったよな
こいつらテストプレイどころかゲーム一切触ってないのかとすら思ったわ
801:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:34:02.41 AIPo27n1M.net
>>767
サムスみたいに逃げつつも溜めといて、確定怯ませ大打撃ぶっ放せるようにする
どんどんアグレッシブになるDLCボスの眼前で溜めたりのろのろしろってのが酷すぎるし
それか基本受け値めっちゃ高めてモンハンのランスみたいにガード屋にする
802:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:34:12.34 EU7C9QVj0.net
深層30層は裸どころか
バフ無しですらきついわ
ホワイトゴートなら拾った武器防具で厳選なしでクリア余裕だろうな
アイツのためのアプデだわ
803:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:35:10.54 wTmZfA5u0.net
小野篁に6F以降入るときに一難の説明きちんとさせたらいいのに
ここで発狂してる蓄積とかリジェネとか剥がせば解決するやん
今まで気にせずにクリアできてたヌルゲーだったのも悪いよ
804:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:35:19.25 +DbswyBQ0.net
>>786
ナーフの妥当性と装備用意する手間にどういう関係あるか説明してから言え
805:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:36:44.27 3kXXmaWE0.net
白ヤギなら出来るだろうけど白ヤギも深部に行ったら一切妥協した火力や立ち回り縛りはやらないって言ってた気がするな
806:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:37:09.20 t8zGIg7s0.net
そもそも敵が一難になってるかどうか分かる奴ほとんどいないと思うぞ
金色に光ったりしろ
807:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:38:53.52 ImSVOw7l0.net
それ以前に全然してこない奴もいるんだけど‥
カウンター攻撃を誘発させる方法とかあるの?
808:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:39:25.50 sVhtMPEJd.net
まあ赤技に対して特技カウンターせず牛頭鬼合わせてる人ばかりだったから一難の存在忘れてる人多いんじゃね
809:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:40:12.23 EU7C9QVj0.net
一難マジで意味わからんよな
解除時間30%とか開発しかシステムしらないオナニーシステム
それもロード画面のところで説明あるだけで本編に一切でてこんし
意味がわからんゴミ要素
ほんま頭安田ってかんじ
810:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:40:14.69 +DbswyBQ0.net
>>795
一難消したらオーラ消えるようにしたらいいのにな
811:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:40:16.23 mRe6lU/w0.net
一難剥がすにしても猛を殺す調整したりされたんじゃなぁ
ある程度色んなビルドでクリア出来るように上手く調整出来んのかね
812:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:40:20.14 I7Pqbw/S0.net
ハナから否定してるやつが理解できないってそれお前が理解する気0なだけじゃん
こういう聞く耳持たない阿呆と議論するのって時間の無駄すぎる
813:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:40:28.49 /VzAIJD00.net
ピンとかも大技ガン無視してたしな
まぁそれでもゴリ押しでクリアしてるんだからゴリ押し勢にも希望はあるよね
814:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:40:52.45 oS2rrnZp0.net
+97バグを見るにテストプレイはチートモードでしてるんだろうな
最初っから瑠璃MAXでやってるから気づかなかったんだよ
815:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:40:53.51 0axLn+4L0.net
>>793
いやだからそれはお前が説明すべきことじゃないのか
おれは今作のナーフ案件はどれもバランスブレイカーだったからナーフされて当然だしそこに装備を用意する手間とか関係無いと思ってる
816:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:42
817::06.55 ID:t8zGIg7s0.net
818:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:42:29.85 RjSyGzXW0.net
思えば仁王は遅いけど高火力、速いけど低火力といったアクションゲームの定番を逆行するような調整が多いよね
斧や無想剣なんかはもっと尖ってもいいと思う
819:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:43:28.51 A0GS/uEud.net
蓄積は陰陽術で解決できるし一難解除によるダメージ量の増減はあんまり体感出来ないしで気力を削りやすくするため以外そこまで利点がないんだよなぁ
そして一難を解除するためには気力削りが必要という
820:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:45:33.92 vy3ahTag0.net
一応30階層まで全部猛でクリアしたぞ
猛の特技で多芸のカウントが1つ稼げるのがいい
821:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:46:59.27 ooQcVuubd.net
一難は説明不足もいいとこなくせに放置してるとクソ厄介という二重にクソな仕様
822:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:47:15.06 wTmZfA5u0.net
>>807
こういう理解してない人が大半なんかな
前作は剥がせない大量のバフアイコンが敵にずらーっと並んでたけど
今回は一難でひと纏めになってるからどう強いのかぱっと見分かりづらいのかね
823:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:48:58.64 PwQNlYs20.net
>>756
何が絶妙なんだ?そもそも序盤で投げられてるのに
824:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:49:36.53 uHZp0qtp0.net
一難ベリベリ剥いでやるから大技もっと撃って来いよ!
どうした!諦めんなよ!
825:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:50:10.13 mAy0iaZa0.net
斧って1周目で使ってた時は結構強かったのに
俺は1未経験で初心者だったから刀全然使えなくて、斧に変えたらあまりに強くてびっくりしたんだぞ
斧が無ければこのゲームを辞めていたと思う
その後、すぐに大太刀に変えて全く使わなくなったけど
826:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:50:55.20 A0GS/uEud.net
理解とかそれ以前に手斧だと
・常に高火力をぶちこめるのでリジェネは発動しない
・発揚と手斧の相性が良いことに加えて発揚のお陰でボス3連戦でも余裕で術が保つ
・最強の気焔バフがあるので修羅符を仕込む必要すらない
と深部の仕様にブッ刺さってるので
827:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:51:08.96 2dM/cj6n0.net
>>806
軽装だと一発で死ぬ
なので重装に変えると…
やはり一発で死ぬ
828:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:51:46.62 NNXU7P/cd.net
今は一難解除opの優先度高いわ
大事なのは特技成功時の短いほうの解除時間を伸ばすこと
深部じゃ武技ダメキラとか狙ってる場合じゃねえわ
窮地やら火力あんならなくても余裕だけど近接でバチバチやるなら要る
829:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:52:02.10 WyRDieZQ0.net
特技カウンターの一難解除時間はもう少し長くてもいいかもなあ
妖怪は相手によるが組討するなら殴った方が良い状況多いし
830:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:52:10.64 ooQcVuubd.net
敵の火力高すぎて重装死ぬって前作からまったく進歩してねーじゃねーか
831:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:52:28.75 2dM/cj6n0.net
>>767
斧とか勝ち組だろうが
投げとけよ
832:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:52:39.65 +DbswyBQ0.net
一難の詳細効果なんてメニュー>状態>○ボタンでやっと説明があるからな
ここで確認できることすら知らないプレイヤー結構いるだろ
833:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:53:19.98 BW7BzUQ30.net
白山羊さんに夢見すぎだろ、確かに抜群に上手いけど余裕とはいかんと思うわ
配信見てると意外に濡れ女の赤技にカウンターミスって雑魚死したり完勝動画上げたはずの立烏帽子に殺されまくってたりするし人間らしいとこ見せてる
834:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:56:57.80 PwQNlYs20.net
>>818
回避できない雑魚は最高難易度でやらなければいいだけじゃん
835:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:57:15.22 eEWSK5PY0.net
ビルドの関係で魂代のエースが今日から風鬼になった。
牛さん今までありがとう。
836:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:57:30.51 ooQcVuubd.net
>>822
???
837:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:57:41.61 Ig0VhtNl0.net
手に入れた時はゴミだと思っていたけど一応op厳選した俺の一難解除op固定絵巻が輝いて見えてきた
838:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:58:24.50 9GCKHCiPr.net
今度は一難て
いちいち丁寧にチュートリアルでも挟まなきゃ理解出来ないのかよ
頭緩すぎだろ
839:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 18:58:53.08 Yp5Se0TU0.net
>>820
知らんかった
840:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:00:13.49 PwQNlYs20.net
>>824
お前の仁王は全部重装が死にやすい調整にされたの?深部で重装に拘るなら喚いてないで頭使えよ雑魚
841:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:00:53.64 2dM/cj6n0.net
窮地だ一難だといった死に要素にスポット当てるくせに妖怪化だけは徹底してスルーするんやな
842:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:02:57.32 wTmZfA5u0.net
確か修羅に入ったときに一難持ちに出会ったら画面にちょろっと警告ログがでてアムリタの思念に記載が乗る
詳細は状態で見れるんだけどそれ以降説明ないんだよね
仁王の道は奈落少しでも行っちゃうと強くなりすぎて消化試合になるから一難の強さもわからんままだから今みんな壁にぶち当たってる感じ
わかんないとインチキにしか見えねえからしょうがないわ
843:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:03:02.71 ooQcVuubd.net
>>828
まーた煽りカスか
このクソゲー擁護してる奴ってこんなのばっかだなww
844:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:03:17.52 I7Pqbw/S0.net
妖怪化ってあれでしょ?
緊急回避用の変身
もう空気すぎて緊急以外使わないくなった
九十九武器が懐かしい
845:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:05:08.91 RUZ7QLkL0.net
>>829
妖怪化は使ってる人いるからね、俺も使ってるけど
使わなくても問題ないだろうけど使い道はちゃんとあるから調整しなくていいと思うよ
846:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:05:21.18 PwQNlYs20.net
>>831
返す言葉もないなら正真正銘エアプカスか
ずっとサムライの道に籠もってていいんだぜ?
847:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:05:27.80 2dM/cj6n0.net
ザンギエフみたいにいきなり掴める訳じゃないからなぁ
気力削りたきゃ一難はがせ
どうやって?
まず気力を削ります
本当に面白いゲームだなwww
848:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:05:54.03 /VzAIJD00.net
なんというか自分の能力不足をゲームのせいするキッズ増えたよな
849:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:06:14.03 ooQcVuubd.net
>>834
はい、また煽りいただきました~ww
こんなのがメインユーザーとか終わってんなw
850:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:06:14.78 DrRn9jlQr.net
妖怪化はベースの技が少なくて動かしててつまんない
851:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:06:25.18 mNMLFuhSa.net
一難って気力削りでしか剥がれない仕様なんだね!
852:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:06:30.68 2dM/cj6n0.net
>>834
演技過剰すぎぃいいい
853:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:07:15.24 NNXU7P/cd.net
>>835
アムリタの記憶の一難のところもう1回読もうぜ
854:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:07:26.56 t8zGIg7s0.net
被ダメ無効積んだ幻妖怪化のハメは強いぞ
855:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:07:26.57 Nw5fOUBd0.net
変なのばっかりだな
856:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:08:20.76 eEWSK5PY0.net
一難剥がすとかの前にそもそもダウンのさせ方がわかりません、って奴が大半じゃね?
857:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:08:27.98 XwzRcdon0.net
そもそも大技をそこそこ頻繁に出してくれる敵なら一難とか意識せずに倒せるだろうし、
大技頻度が低い敵は一難意識しようが苦戦するだろうし
結局は敵に合わせた調整がなされてなくて雑に強化しすぎってとこに行き着くのでは
858:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:08:40.15 sBVLRp3c0.net
混沌にしたら一難剥がれるとか
武技の使いにくい三角溜め技で剥がれるとか追加してもいいのよ
859:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:08:40.55 PwQNlYs20.net
>>837
会話できない知能なら構わんけど騒いで何か変わると思うなら幼稚園児以下だぜ?
試行錯誤すらせずに喚くだけの雑魚は追加深層は対象外ってことぐらい理解してサムライに帰っとけ
860:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:09:02.93 GfRSDMNA0.net
妖怪はともかく人はやってて面白くない
出し得押し付け続けてくるだけだから
ならこっちもハメてやろうってなっちゃうと言うね
861:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:09:13.14 NNXU7P/cd.net
一難剥がしたりする関係で組討の機会が増えたから
前田家にして妖怪組討しに変身しまくってる
火力高いし妖怪組うちスタートだと妖怪技のゲージも満タンからだから動きやすいぜ
862:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:09:29.04 qsq591Nm0.net
俺も今調べて初めて知ったけど、修羅の一難、悟りの一難、仁王の一難で効果が重くなってたんだな・・・
なにも考えずに深部まで来てしまったが、なかなか奥が深い
863:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:10:03.19 XyAtXvnN0.net
一難ってあのあからさまに赤とかムラサキになってるやつ?
ソロ深部21F~あたりだと剥がさないとムリゲーっていう話?
全然無視して同行やってたけどソロだとムリなんか。。。
何で今更一難の話なのかとかいろいろ含めてみんなの話がよくわからんすぎる
864:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:10:10.83 2dM/cj6n0.net
いい終末感だ
いい終末感だ
865:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:10:13.33 NkNbxxZy0.net
5秒に1回大技出せ
866:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:10:27.12 +DbswyBQ0.net
>>844
まず気力上限の説明ないよな
867:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:10:46.71 ooQcVuubd.net
>>847
そうやって煽れば煽れるほど擁護マンは煽りカスって証明になってしまうんだよなあ
868:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:10:56.54 sBVLRp3c0.net
>>851
自分も最近まで勘違いしてたんだけど
色ついた敵じゃなくて刀塚みたいなアイコンの敵全般だよ
869:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:11:12.20 t8zGIg7s0.net
本編はともかくDLCの糞敵共は赤技そもそも少ないわ、特技の存在忘れるくらいには
870:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:11:43.95 2dM/cj6n0.net
>>844
ぶら下がって揺さぶるんだろ?
871:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:11:44.25 I7Pqbw/S0.net
>>851
敵よく見てみ
アイコンついてるから
872:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:11:44.47 mRe6lU/w0.net
連戦で一回倒したボスの一難は無しにしてくれ集中力持たんわ
あとついでに一難解除延長を焼き直しで付くようにしてくれ
873:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:12:03.11 wTmZfA5u0.net
>>850
そうそう
リジェネは仁王からなんだけど肝心の本編が消化試合感あるからみんな気づかないっていうね
874:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:12:12.29 PwQNlYs20.net
つーか30レス以上して知識不足のマヌケってやばくね
シココン使いって一切の仕様理解せずにブンブンしてただけなんだな
875:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:12:13.75 A0GS/uEud.net
大技で解除できるといってもまともに取らせる気がないくせに体力減らし切った後半でしか使ってこない斎藤利三やそもそも常闇じゃないと大技使わないくせに大技取らせる気がない藤吉郎とか猛カウンターでしか取れないくせに爆速で即死水溜りばら撒く小六とかもいるわけだし大技が安定した一難解除とは言い難いんだよなぁ
876:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:12:22.28 0CqJuIFi0.net
妖怪化はだーれも使わんしビルド紹介にも乗らんけど普通に強いからな
今回の難易度解放で追い風も来たし
877:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:12:52.34 AIPo27n1M.net
一難は体を膜が覆うとか視認性良くしないとつまらん
セキロで
878:例えるなら、危が出ない突きみたいなもん ストレスしかたまらねえ バリアオンオフ分かりやすくしてくれ
879:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:12:58.67 pSBrT8Y/a.net
烏帽子とか大技全くやってこないしすぐバクステで逃げるし
その割にタフでめんどくさい
880:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:13:07.81 9tvmq/Rz0.net
妖怪化組打ちもやり方知らない人のが多そうだよな
俺もごく最近だよやり方体得したの
特技でダウンさせたときにR2押したまま△でいいんだよな?俺はそうやってる
881:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:13:19.88 PwQNlYs20.net
>>865
思いっきりアイコン出てるだろ
882:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:14:04.90 t8zGIg7s0.net
紫と赤の敵がまた紛らわしいんだわ、あれを一難だと思ってる奴がほとんどだろ
883:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:14:10.14 AIPo27n1M.net
>>868
視認性が悪い
884:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:14:35.36 eEWSK5PY0.net
>>851
敵の体力ゲージの下に一難アイコンついてる奴だよ。
常闇内とかだと普通の雑魚にも一難付いてる。
赤、紫はデフォルトで付いてる。
885:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:14:52.10 RUZ7QLkL0.net
>>864
言うほど誰も使ってない?ここでもたまにサルタヒコの話題出てたし同行でも見るときある
ビルドなら結構前だけど地獄絵巻ハメ殺しとか動画とかあがってたし
886:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:15:03.72 2dM/cj6n0.net
おもしれぇなぁおい
887:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:16:04.02 NkNbxxZy0.net
デバフもりもりにすると一難アイコン視認しづらいんだよね
一難モブは赤や紫オーラで剥がれたらフワッとオーラが霧散するとかでよかったんじゃないかな
888:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:16:07.25 PwQNlYs20.net
脳死で棒振ってましたって白状大会だな
889:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:16:44.37 Y5DPXbPZ0.net
steamで全裸modでるらしいな
仕方ない買うか
890:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:16:51.58 AIPo27n1M.net
ソートする時の選択位置記憶しといて欲しいわ
891:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:17:02.28 2P3oa8JB0.net
>>867
人間、雑魚や怨霊鬼や女天狗みたいな一部の妖怪ボスの場合は特技成立と同時に気力妖力を0にし、妖怪の姿でいる間に三角押せば発動
妖怪ボスだと特技成立と同時に妖力上限を0にすると発動するね
R2はおしっぱじゃなくてもいいよ
この辺は敵ごとに仕様違ったりするから小ネタとして扱ってる感じはある
892:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:17:53.35 wTmZfA5u0.net
だから深部までこれたプレイヤーで詰まったとしても一難の理解さえすれば突破できると思ってる
人間は気力少ないから追い打ち組み討ちのほうが早いだろうし
妖怪は気力おばけだから特技決めたほうが解除早いはず
あれこれ調整する前に説明してあげてくれよチーニン
893:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:18:04.48 AIPo27n1M.net
>>874
そういうの欲しいわ、見栄えもいいし
894:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:18:13.69 3kXXmaWE0.net
斎藤利三の特技カウンターどの完勝動画でも一回も見たことないレベルで難しいし未だに一回も取ったことねえなぁ
895:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:18:16.79 Eb7AMsaca.net
赤雑魚紫雑魚は開幕猫すっぱ組討で一難解除
タイマンミッションは頭狙撃してダッシュで追い討ちして一難解除
これが基本と思ってた
896:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:18:21.68 XyAtXvnN0.net
えっじゃあ赤やムラサキの敵はなんなの。。。
あれも体感ふつうのよりカタい気がしてたから
あれイコール一難だとばっかり思ってたけど。
897:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:18:43.46 R7DnMpEY0.net
いいから妖怪を捕まえて操作して育成するモードをとっとと作れよ。
898:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:19:07.04 6MPgpEbm0.net
前作の重装の方がボスの攻撃はまだ耐えた感じある
最後の最後で重装がこういう扱いじゃ萎える気持ちもわかる
今はやってて疲れてもういいやってなっちゃうな
とりあえず最後までは行ったけど繰り返しやる気にならない
899:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:19:29.47 t8zGIg7s0.net
失敗したシステムを無理やり使わせようとするのはアイスボーンでも見た流れ
900:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:19:58.44 /VzAIJD00.net
というか仁王の道と奈落獄終わらせて深部プレイしてるような層に今更一難の説明しなきゃいけないとか開発も大変だなw
901:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:22:24.27 XwzRcdon0.net
まああれこれ言っててもアプデで修正来ると思うけどね
いま必死に一難付き小物掘っても特にメリットなくなるかもしれんし
こういうサスペンド状態が一番嫌だわね
902:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:23:56.08 Mt98kJr+0.net
一難の仕様を今更知らないとかマジかよ
妖怪組討ちから妖怪化で溜め技妖怪技ループで押しきる話題とか出てたのにさ
903:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:25:54.02 HDUAxDknx.net
鎖鎌の刃車いいなあ。
まずそれ自体が強いことに加えて他武器の武技とのコンボが作りやすいしキマリやすい。
屍狂い相手に試した限りじゃこれ連打だけで完封もできた。
904:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:26:06.36 t8zGIg7s0.net
アプデ前まで一難とか誰も言って無かったやろ、その時点で失敗してるんだわそのシステム
905:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:26:10.68 1g4hIhf/0.net
出来ない奴が僻み出来る奴がマウントを取る地獄
906:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:26:29.94 +DbswyBQ0.net
妖怪化はまず半妖スキル上げやすくしてほしいわ
あれだけ全然上がらんせいで妖怪化関係のスキル取れん
どっちみち上限低いから取る余裕なかったりするけど
907:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:26:47.88 PwQNlYs20.net
>>891
???
908:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:27:18.71 0axLn+4L0.net
俺が知らなかったから失敗したシステム!
笑うわ
909:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:27:37.59 3kXXmaWE0.net
修羅の一難だと大幅ダメージカットだったからその頃は割と一難やべー解除しようみたいな空気があったけどぬっぺに流されて悟り以降ダメージカットが緩くなってしまったんよなぁ
空海ですら強化状態だと気力が大幅に減りやすくすることで戦いやすいボスに昇華出来たのになぜその逆をやっちゃうかな感が強い
910:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:27:39.83 HDUAxDknx.net
一難は解除法がもっと多彩だったら面白かったのにね。
たとえば弱点属性のやられにしたらその間解除とか。
911:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:27:53.45 2P3oa8JB0.net
>>891
マジで何言ってんのお前?
912:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:27:56.14 XyAtXvnN0.net
妖香マン先生みたいなプレイでも一難って剥がさないとムリゲーなの?
913:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:29:11.17 iQRr9MsY0.net
組み打ちまで持っていくまでに常闇展開されて終わったら大体倒してるんだよなぁ
914:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:29:29.31 DG+sbr8L0.net
詰めのたくみの
気力ダメージ倍率に応じて
ってどういう意味ですか?
915:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:29:44.01 A0GS/uEud.net
むしろ妖香マン戦法が深部の一難仕様には最適解まであるんだけどな
916:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:30:31.81 +DbswyBQ0.net
ダウンしたときは一難消すために組み討ちするよりそのまま殴ったほうが早かったしな
917:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:30:54.58 2dM/cj6n0.net
久々に銃剣使ったがなんかしっくりこないなぁ
918:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:31:14.76 tDtZV8jbH.net
深部30まで到達した僕、未だに一難の仕様が理解できない
919:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:31:24.24 3wtnf2EY0.net
>>887
一難が付いてる相手でも双竜で削った方が手っ取り早いから組み打ちしてんじゃねぇよと言うバランスだったし仕方ないね
920:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:31:35.59 wTmZfA5u0.net
今まで空気だった謎システムが最後の最後に牙をむくって聞くとちょっとおもしろいじゃないか
921:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:32:07.19 HDUAxDknx.net
そういや魂代&乱伐輪目当てで立烏帽子と100回以上戦ったけど赤技が全く記憶にない。
どんなんあったっけ?横ぐるんぐるんのやつだったかな?猛スピード掴みは違ったよな。
922:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:32:16.72 t8zGIg7s0.net
アプデ前に一難とか気にしてた奴皆無だろ、ほんとエアプ煽りカスは分かりやすいわ
923:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:33:22.64 0CqJuIFi0.net
>>872
マルチで妖怪化で遊ぶけど自分以外で妖怪化してる同僚はみないなあ
変わり身の着地に使ってバフして解除とかが多い
924:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:33:29.23 3kXXmaWE0.net
立烏帽子の大技が乱伐輪で乱伐輪は遠距離攻撃だからプレイヤーが意図してよほど遠くにまで離れないとそもそも使わない
で離れたところで大技を選択するわけじゃないから結果的に大技を一回も見ずに戦い終わることの方が多い
925:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:35:30.21 Eb7AMsaca.net
(一難の仕様は)あやかしにはわかんねぇか
926:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:36:07.65 NNXU7P/cd.net
烏帽子に苦戦しがちなのはそこだよな
離れるとアムリタミサイル飛ばしてくるし浄と妖怪技で上限削る方向で攻めてるわ
927:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:36:47.63 Yp5Se0TU0.net
>>900
次スレは?
928:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:36:59.27 I7Pqbw/S0.net
最後のアプデだけ消したいわ
929:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:37:04.82 2P3oa8JB0.net
立烏帽子が強いのはそこが大きいよね
何かしら近接に大技一個入れておいて欲しいわ
アプデで変えてくれてもいいから
930:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:37:24.08 Mt98kJr+0.net
こういう一難理解できていないのがアプデ前イツマデにブーブーいってたんだろうな
931:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:37:54.77 2dM/cj6n0.net
内乱してて他国に勝てる訳ないんだよなぁ
932:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:39:10.99 2dM/cj6n0.net
>>914
いらないんじゃない?
933:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:39:58.71 t8zGIg7s0.net
>>917
何かドヤ顔してるけどイツマデつえーって話題の時に一難剥せとか誰か言ってたか?
無視しろスルーしろばっかりで見た事ねえわ
934:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:40:14.81 XwEmRDKP0.net
俺も赤とか紫が一難だと思ってた
赤とか紫の敵はなんなん?
935:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:41:04.42 I7Pqbw/S0.net
一難とイツマデは兄弟だった・・・?
936:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:41:35.48 /VzAIJD00.net
イツマデ一難説
937:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:42:30.27 wTmZfA5u0.net
空海と以津真天を生贄に一難を召喚
938:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:43:42.32 HDUAxDknx.net
>>911
なるほどそれでかー。
確かにあのキューンって鳴ってホーミング結晶みたいなの召喚してくるとき以外は距離なんて基本とらない立ち回りだから、
見ないのも当然だな。
939:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:43:53.14 yBpN3uY80.net
普通に色つきの敵で仁王の夢路なら緑色で表示されてるバフアイコン持ってるのが一難の敵でしょ
940:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:47:12.03 4g0vz+SC0.net
一難気にせずとも倒せたのとアイコンの見辛さが悪いんや
941:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:47:53.37 ImSVOw7l0.net
なんで今更一難の議論になってるんだ‥‥
942:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:47:59.16 bWWaM/kK0.net
修羅の一難三目八面にはお世話になりました
943:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:51:08.59 Bw9Ui2VR0.net
とりあえず体の深奥と二ニギ変えるかな
しかしここまでワンパン致死とは
944:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:51:56.07 3wtnf2EY0.net
シココン使ってると組み打ちで一難解除とか考える前に双竜でフィニッシュだったし
一難意識してない秀の字が結構いるものまぁそうでしょね感
945:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:52:10.19 NkNbxxZy0.net
赤とか紫の敵はただの強化個体よ
刀塚のバフアイコンがついてるのが一難、常闇の中だと普通の敵にも一難ついてる
946:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:52:48.71 Eb7AMsaca.net
一難も知らないのにゴリ押しが~とか言ってたのはもはやギャグでしょ
947:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:54:08.89 Mt98kJr+0.net
最速組討ちが推奨されるようになったってだけだろ
夜叉やイツマデみたいなダウン中にほとんど殴れない奴どんどん増えていったしな
948:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:54:34.84 XyAtXvnN0.net
移動加速系のOPってどういうアップ効果なんだろうなあ。
てかダッシュ速度OP系盛りまくると加速なくても素の時点で十分に感じて
そこから加速しても正直変わったのかどうか(加速によって)?よくわからない。。。。
でも敏捷Aダッシュ速度OPなしくらいの頃は加速ですごい一気にぎゅーん!と速くなった感じしてた。
これやっぱり人間(自分)にとって快適と感じるダッシュ速度の境界線があって
そこから下か上かが問題なだけって感じなのかなあ。。。線超えると多少の差は感じなくなるみたいな。
戦闘中の結果に影響が出る境目はまた別として。
949:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:54:35.85 ImSVOw7l0.net
そういや深層追加の時も100層云々だとかが単発とかでなく発言してたな
もしかしてこのスレエアプか動画勢が本当に多いのか?
950:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:55:19.16 9GCKHCiPr.net
これ一人で荒らしてるんだと思うがマジで病気やなw
どんだけ仁王が憎いんだろ
951:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:56:53.12 eEWSK5PY0.net
>>901
ピンプロ動画で申し訳ないが。
URLリンク(www.youtube.com)
952:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:57:14.93 wTmZfA5u0.net
一難周知委員会だけど実は前田家の回し者なんだすまない
953:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:57:23.95 2dM/cj6n0.net
>>936
未プレイ者の注目を集めてると本気で思っているのか?
954:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:58:03.85 3kXXmaWE0.net
仁王の頃だと移動加速掛けられまくったから効能がわかりやすかったけど主にこんな効果だった気がするな
移動速度上昇
回避速度・鬼舞速度上昇
虎走り・乱撃槍の攻撃速度上昇
納刀速度上昇
他にも薬飲むスピードも上がってた気はするが仁王だとそもそも薬飲まないから覚えてねぇなぁ
955:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:58:05.78 vy3ahTag0.net
仁王の道きた当初もリジェネの回復量が多すぎて
全然削れないって騒いでた人が居たのを思い出したわ
956:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 19:58:40.13 ImSVOw7l0.net
>>940
にしたって今更一難で騒ぐのおかしいだろ?
957:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:00:17.43 NkNbxxZy0.net
>>900
次スレはよ
958:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:00:25.65 /ZhwTr/v0.net
奈落の下層で早めにまれびと来てくれた時って地蔵1個で行けばいいのか全部回った方がいいのか毎回悩む。
959:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:00:45.70 I7Pqbw/S0.net
この間のアプデで削りがきつくなってその要因の一つである一難に目がいくのも仕方がない
それくらいアプデ前は一難気にせず倒せてたからね
960:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:03:03.25 1g4hIhf/0.net
リジェネと吸収あったらそれだけ戦闘時間が長くなって消費も増えるんだから今まで一難気にしなかったは普通はないわな
961:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:04:07.04 qsq591Nm0.net
>>900は踏み逃げか
立てるか
962:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:04:40.32 pri5jfDhM.net
落ち着いて聞いて
>>900が逃げたわ
963:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:06:10.37 3wtnf2EY0.net
自分は下手の字
一難解除しないと奈落も苦しかったんで一難解除延長付けて進む
特技でソコソコは剥がせるんでだいぶ楽になってた、と思う
964:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:06:41.66 vy3ahTag0.net
>>945
まれびとは手伝いに行ってるだけなんで自分はホストがクリア出来ればどっちでもOKって感じ
965:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:07:22.87 Pn4+8En60.net
よっしゃあ!30層クリアしたぜえ
最後の利三にはハラハラしたが柴田さんの心強さよ
オレのメスの字なら抱いてもいいぜ
966:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:07:23.57 SWPTLN/P0.net
一難とか気にしたことなかったわ
特技カウンターなんて一難関係なくやるもんだし、気力切れにもギリギリまで殴って組み打ちするのが常だったし
967:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:07:53.08 XyAtXvnN0.net
有利効果延長系をシナツコだかナタデココだかっていう
恩寵の以外は盛り切ってるけど(もち地獄道)
これもう外せない、深部21F~はもちろん11F~あたりでも神すぎる(個人的)。
何がスゴイって変わり身の発揚回復が素の発揚で幻術回収と同じかちょい楽くらいに出来ちゃうこと。
画期的すぎる。こういうのパラダイムシフト言うんだと思う。
ただ元々は円月剣のために趣味で盛ったはずなのに21F~までくると
もはや円月剣だの言ってられなくなったw最適解場面以外でこんなことやってるのはコラ遊んでんな!って感じ。
968:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:10:03.36 pri5jfDhM.net
ナタデココの恩寵であってるよ
969:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:10:04.75 3kXXmaWE0.net
一難を今まで普通に戦っていれば解除できたのが突然気力跳ね上がったせいで一難を思うように解除できなくなったのも大きいんじゃないか?
970:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:11:07.96 wUZ9Ov8td.net
次スレ立てたけど規制くらって3、4のコピペ出来なかった
誰かおねがいします
スレリンク(gamerpg板)
971:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:11:28.56 UWb6Ld410.net
貶しあいながら一難説明会でワロタ
アフィがここぞと喜びそう
972:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:11:30.88 XyAtXvnN0.net
>>954
わかりづらかったかも。
発揚24秒(本来)のとき幻術回収する
よりも
延長OP盛りまくった発揚時間内で変わり身回収する
のほうが同じかちょい楽、ってことね。
知ってる人は知ってると思うが初期発揚の頃の変わり身回収はほぼムリゲーだったからね。
ちなみに今の自分のだと牛頭馬頭相手に変わり身回収しても発揚ゲージまだ半分残ってるレベル。すごい。
973:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:12:11.27 yBpN3uY80.net
>>956
多分運営の理想は一難解除延長付けて特技でとりあえず少し解除してそこからは何とか気力上限削って組み討ちしてあとは頑張ってねって感じなんだろうな
974:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:12:14.96 Eb7AMsaca.net
属性やられアイコンの隣に一難アイコンあんだし混沌狙ってたら普通に見ないかな
975:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:13:25.07 yBpN3uY80.net
>>961
見るけど一難の内容覚えてないし普通に削れてるし気にしてないってなってるのが今までの仁王2
976:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:14:10.61 ImSVOw7l0.net
>>957
乙
977:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:14:13.62 Yp5Se0TU0.net
>>957
乙
978:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:16:23.15 2dM/cj6n0.net
>>947
逆の意味で気にしてたろ
マルチで組み討ちしたら怒る
979:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:16:41.95 pri5jfDhM.net
>>957
3取られたんで4と5になったけど
取り敢えず雑にやっといたわミスってたらすまんね
980:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:17:42.70 NkNbxxZy0.net
>>957
夜叉乙文字
981:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:18:06.53 wUZ9Ov8td.net
>>966
ありがとう、助かった
982:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:19:08.75 4Pc4hfZu0.net
一番上が一難
一番下が三難
間に挟まれ二難
983:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:19:28.92 zL9duE3+d.net
>>957
乙
984:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:21:20.36 ImSVOw7l0.net
>>965
あれって「いきなり組み打ちするな少し攻撃してから組み打ちしろ」って意味じゃないの?
じゃないとマルチの紫ボスエネミーとかしんどいんだけど
985:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:27:47.58 3kXXmaWE0.net
とりあえず対人間だと一難解除しながら気力そのままに殴り続けることが出来る手甲と刀の強さが絶対的に上がりまくった感はあるな
986:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:29:17.18 zOTnqHUP0.net
土蜘蛛って案外普通に倒せるようになるもんやな
まさか普通の手裏剣がここまで役に立つとは思わなかった
そして本気酒呑童子の圧がすごい
予習しとかんと怖くて差せねーわ
妖怪化のおかげでなんとかなったけど
987:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:33:27.35 wS6BDb0x0.net
修羅とか悟りの頃から一難剥がすだけで明らかに気力の削り変わってたのになんで深部まで来てそれの有用性の話が始まってるのか意味不明
どんだけ牛頭ってたんだよ
988:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:35:05.12 NkNbxxZy0.net
一難はがすまでもなく楽々気力削りきれてたし倒しきれてたからねぇ
深部でやっと一難の厄介さが知れ渡ってる
989:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:36:01.74 IcsPUXsy0.net
組み打ちマンだから知らなくてもいいんだもん
990:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:38:07.21 sBVLRp3c0.net
アイコン小さくて多いし一難解除は特技で何秒、組打ちで何秒もつか知らないわ
991:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:38:26.61 Nw5fOUBd0.net
誰かの動画で見たけど組み打ちせずに攻撃し続けたほうが良いって広めたのも良くないな
992:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:41:43.23 Eb7AMsaca.net
一難の仕組みを知らないまま殴って倒すってとんでもねぇゴリ押しだな
993:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:43:42.29 YYlyhsIX0.net
そりゃ組み打ちせずにダウン時に畳み掛けて瞬殺できたからな
994:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:44:05.12 ImSVOw7l0.net
奈落の時も水鬼とかにカウンターとったりしてラッシュかけてた
苦戦しながらも戦法考えて戦ってきた
一難をここまで知らない奴がわりといて一気に馬鹿らしくなってきた
修羅からの斧は弱かったんだなあ
995:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:44:28.65 MBPyrQZmx.net
武器にもよるが刀の場合、人型モブ(例:奈落の真柄弟)で組討ちできる状態になったときはまず居合入れて倒れたら居合2回、
とやってたのを居合→居合→追い討ちとする癖を付けるようにはとりあえずした。
996:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:45:38.03 /VzAIJD00.net
普通は仕様を知った上で組み討ちをしないという選択をするもんだけどね
ロード画面等にも一難の説明出る時もあるんだし
997:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:46:57.84 ImSVOw7l0.net
こっちが色々立ち回っているなか地獄絵巻の紫エネミーすら脳死の奴が多かったのかよ‥
心が折れそう
998:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:47:39.65 eEWSK5PY0.net
>>957
乙の字
999:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:48:12.58 XyAtXvnN0.net
はぁー命中で遅鈍つけるかやめるか迷うなぁ。。。マルチなんだけど
・自分がつけてなくても誰かがやる(けっこう多い)からやめる必要ない
・アクション派の立場で考えると遅鈍のおかげで回避に必要なスキルが増えてやりがいアップ
(リズムを雷、遅鈍、雷遅鈍複合。。。etc全部体感で覚えるか映像フレームとして覚える等)
・発揚回復に便利(検証してないから「多分」)
死中薬を彷彿するような「やらない手はない」OPに思えるけど
小物枠カツカツすぎて困ってるのも事実。。。
1000:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:48:40.53 E6qnz3Ykd.net
日本語よめないやつ大杉
一難知らないんじゃなくて気にせずやれてたって話なのに阿呆なん?
1001:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:50:48.94 AqPCPdjy0.net
マルチで遅鈍が多いから練習して通常でも遅鈍でも大丈夫になったな
1002:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:51:39.94 Eb7AMsaca.net
武器によっては気にせずやるなんてできなかったんですわ
1003:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:52:01.09 0CqJuIFi0.net
斧は奥義が常闇対応になるだけで大分強くなるんだけどな
1004:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:52:54.22 tRcZZNMI0.net
酒呑童子に弟子入りするだけで斧は強くなる
1005:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:53:13.68 /VzAIJD00.net
明らかに知らない奴がいるって話なんだがアホなん?
1006:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:53:47.90 2dM/cj6n0.net
>>984
良かったじゃないか
1007:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:54:21.84 sBVLRp3c0.net
で、一難解除は何秒なんだ?一難に詳しいの字教えて
1008:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:55:36.95 E6qnz3Ykd.net
心折れそうとかほんと笑う
勝手に折れてろよ
ソロでやってれば他人の理解度なんてどうでもよすぎる
1009:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:56:58.33 /VzAIJD00.net
脳死シチューシココンブンブン丸くんそんなにきれんなよ
1010:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:58:25.84 CEdC2NdK0.net
武技自由にセットさせてくれ安田
1011:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:58:37.21 ImSVOw7l0.net
>>995
君たち煽り時いっつも携帯とか単発に逃げるね
1012:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:58:56.48 E6qnz3Ykd.net
こういうやつってすぐシチューシココンって決めつけるよな バカすぎてつかれるわ
20レスとか病気かこいつ
1013:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/23 20:59:16.03 SWPTLN/P0.net
山場のようだ
1014:1001
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