【PS4】仁王2 part293at GAMERPG
【PS4】仁王2 part293 - 暇つぶし2ch907:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 01:17:08.67 6QKhUh2B0.net
>>888
それずっと同じところにおきっぱなしじゃね

908:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 01:17:50.22 KBNqk1QF0.net
>>884
むしろ妖怪化状態にこそ燃える上級者も一定数いそう

909:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 01:18:31.36 fFX3XKuP0.net
コエテクも現状のクソ評価のまま終わらせるわけにはいかんでしょ
コンプ版の発売が控えてて現在の評価が売り上げに響くから何かしらの改善はやる必要がある

910:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 01:19:08.38 eFvXK5DT0.net
伯父さんより、兄弟の義龍を救いたかった

911:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 01:20:11.22 KBNqk1QF0.net
義龍くんは一足先にパパママ叔父さんと家族団欒してるからセーフ

912:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 01:20:30.49 dWwXzRWe0.net
>>887
ただ被ダメ無効とアムリタゲージ加算量の魂代厳選できてないから怨霊鬼の小手ですぐ妖怪化消し飛ぶんだけど、奪霊シアーシャで殴ったら思いのほかクールタイム短くなるから道中でバンバン使っても問題なさそう…かもしれない。

913:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 01:21:47.09 6QKhUh2B0.net
>>894
改善っつーか、先日のアプデで+が伸びたみたいに、段階的に奈落とかを伸ばしていくつもりなんじゃねーの

914:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 01:43:07.71 G76+C01r0.net
殲滅同行で目に付いた敵に片っ端から襲いかかっては宝箱の中身撒き散らす時の蹂躙してる感すき

915:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 01:46:53.15 gkYmDOmD0.net
【PS4】仁王2 part294
スレリンク(gamerpg板)

916:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 01:48:31.43 yHJgCjuL0.net
>>900
さすが乙の字

917:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 01:54:05.33 zX038aLj0.net
>>879
陰陽糞野郎、わざわざ声かけ�


918:トんの? 地獄落ちて待機してんのがあの馬鹿だったら絶対声掛けねぇわ。攻撃もしないわ構えてウロチョロするだけだわ敵のヘイトも集めねぇわで、イライラするだけだ



919:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 01:54:18.88 pdVUeEne0.net
仁王の夢路の大嶽丸で初回カニタマ厳選してるが
これ途方もなくて心が死にそうになるな
当たりが来るまで副産物の蓄積がない分怨霊鬼マラソンより大分きつい

920:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 01:55:11.69 O9AsxcJj0.net
サルタヒコ7の妖怪化ビルドに希望はある?
妖怪化時の披ダメージ無効とか妖怪関係のop盛りまくったらワンチャンあるだろうか

921:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 01:56:49.31 e32CKo7c0.net
妖怪化の存在忘れてたけど使ってる人いるのかな

922:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 01:57:16.70 ikxFR1y50.net
ずっと二刀マンだったけど手甲楽しいな
上段でも機動力があるから二刀より間合いに入りやすいけどモーションに癖があるから回避が難しい
二刀みたいに回避無敵延長あればなぁ

923:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 01:57:46.47 HrF9gYzO0.net
煙々羅・火車の仁王以上の絵巻ってある?
火車の魂代ほしいからあるならほしいわ

924:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 02:00:27.84 dWwXzRWe0.net
>>900

アムリタゲージ加算量が奪霊符込みで計109%あればやられでアムリタ加算を一つででも大体20溜めれるからシアーシャで279%とかにしちゃうと3属性やられにするだけで大体クールタイム終わるな。

925:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 02:04:46.71 G76+C01r0.net
妖怪化の強さは打ち放題になる妖怪技の強さで変わるからサルタヒコ単体での有用性は判断できない

926:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 02:07:14.41 kISvaSVD0.net
妖怪化は研究が進んでヤバいことが判明したとしても使う気にならないわ。
そもそも絶世の美少女のうちの字ちゃんがわけわからん姿になっちゃうのがイヤだし
何よりせっかく日本刀が好きとかでこのゲームやってて刀持たせてるのに
全然関係ない武器に変わっちゃってイヤ。モーションとかも良く出来てる刀をわざわざ使わないとか。
強さを求めるとしても窮地で十分だろうし。
もうちょっと素の姿のままで「妖怪化」というんじゃダメだったのか。
しかも持ってる武器そのまま使わせてくれた方が。
むしろそれで現実離れした武技が増えるとかの方が良かったな。刀なら頼光のやってるののさらに派手なのとかさ。

927:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 02:09:52.90 HrF9gYzO0.net
サルは妖力の回収がめっちゃはやいから、火車や骸武者がガンガンうてるのがおもしろいね
特にダタラとか連打できる妖怪技だと結構気持ち良く回る
サブで妖念武器が使えるのもいいから
マガツや夢、鈴鹿あたりと組み合わせてもいい
強さは・・・妖怪技で体力回復のお陰でしぶとくはある

928:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 02:10:41.82 HrF9gYzO0.net
ライコウとかのは九十九武器とかいうのやっけか?
1やってないからしらんけど

929:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 02:12:13.50 /Wk/AhiS0.net
>>910
妖怪化は研究が進んでヤバいことが判明した まで読んだ

930:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 02:15:35.60 gP3obwzg0.net
敵を運ぶ手甲フンコロガシが減ったら、
ピョンピョンバタバタ跳ねる仕込み棍バッタが増殖している。
これもうエジプトじゃん。

931:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 02:17:25.76 6QKhUh2B0.net
頼光さんは九十九武器も使えるし妖怪も呼べる完全上位互換だからな

932:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 02:17:29.13 UDix0hAa0.net
最初はサル7でいろいろ試したけど最終的に夢7サル4弑逆2に落ち着いたな

933:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 02:21:03.61 dWwXzRWe0.net
>>904
サルタヒコは妖敵近接ダメがついてて妖怪化時の近接ダメージ増えるけど。今のところソロ専じゃないと意味がなくなる感じ。個人的に刑部の+揃えがおすすめ。

934:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 02:21:20.96 G76+C01r0.net
サルタヒコにしても夢の残映にしても何の脈絡もなく唐突に妖属性絡めようとしてくんのやめーや
てか猛の秘伝武技の属性が守護霊タイプに依存するとかしてくれよ
なんで火属性固定なんですかね

935:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 02:23:52.87 mjEUqH3z0.net
妖怪化は対ボスで強くても対複数の動きが制限されすぎて結局ビルド組んでまで使おうとはならないのよな

936:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 02:25:46.13 HrF9gYzO0.net
妖怪技ぶっぱしまくれるからむしろ複数は向いてる気がするけどな
幻の通常攻撃とか巻き込みすごいし

937:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 02:26:53.15 O9AsxcJj0.net
うーんやっぱり妖怪化は微妙っぽいのか
dlc2からビルド自体大きく変わってなくて試してみたくはあるけどop粘る労力と見あってないと精神的にきつい

938:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 02:27:43.46 HrF9gYzO0.net
>>918
火固定微妙過ぎるよな
妖怪化に向いてる猛の守護霊と火属性の相性微妙なのがな
せめて朱雀が猛ならな

939:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 02:29:26.27 G76+C01r0.net
妖怪化とは関係ないけどいつのまにか猛くんの裏拳が普通に攻撃技として有用になってて草生えますよ

940:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 02:30:09.75 6QKhUh2B0.net
妖怪化は戦いながらだと維持が難しく、とけると次まで結構間が空くから1の九十九みたな運用は無理だな

941:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 02:30:36.16 pdVUeEne0.net
妖怪化はイツマデ相手でも意外と役に立つし妖怪組討ち始動から溜め技妖怪技ループは何気に強い
火力足りなくて困ってた仁王の牛頭馬頭同時戦で役立つとは思わなかったわ

942:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 02:39:11.24 WRKWmiT3p.net
イツマデの気力切れから復帰するときに
確定でやる超ダメージの回転攻撃に当たる人多くね?
奈落の失敗原因大体これなんだが

943:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 02:43:50.89 mjEUqH3z0.net
複数の一撃を一度も受けずに妖力を溜め切ってそこからやっと攻撃開始だから全然ダメだぞ
他にいろんな補強案はあるけど結局のところわざわざ妖怪化を挟む必要があるのか?という所に行き着く

944:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 02:45:32.03 DACQ7tUv0.net
膝丈丸さん一回で倒せたと思ったら立烏帽子で死んだクソ
しかし鬼災の地も奈落を本格的に進めたらヌルくなっちゃうのかと思うと寂しいな
前に誰か言ってたけど仁王の道ハードモードみたいなん欲しいわ

945:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 02:45:47.38 HrF9gYzO0.net
前借りか吸妖符すりゃええやん。

946:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 02:46:08.77 KBNqk1QF0.net
無敵なのと妖怪技ほぼ撃ち放題なのと奪霊や石砕けばそれなりに延長できることを考えたら妖怪化は今が1番丁度いい
まあ幻しか使ってないから他2種は分からんが

947:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 02:47:00.39 HrF9gYzO0.net
難行を20位までアプデするのもありやろな
ただ超耐久&即死祭りになりそうではあるが

948:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 02:51:21.69 pdVUeEne0.net
何も会敵から妖怪化してなければダメみたいな前提が頭固いのでは
妖怪組討ち始動なら妖力溜まった状態から戦えるじゃん
ダウン後一発しか殴れない中型以上の敵増えたしな

949:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 02:55:07.96 mjEUqH3z0.net
妖怪化ビルドをわざわざ作って妖怪化に比重を置くんだから普段の立ち回りは周りの倍以上弱くなるのに妖怪化組討ちがどうのって悠長なこと言ってられるのか?
結局これなら妖力マシマシビルドで良くねと落ち着いたわ

950:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 02:56:35.81 eFvXK5DT0.net
一人が組み討ちモーション中に他二人にも組み討ち可能マーク出て
△入力すると愛と友情のツープラトン、正義と勇気のスリープラトンに発展する組み討ちコンボとかやってくんないかな
仁王1では幸村とツープラトンしてたし

951:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 03:02:05.62 HrF9gYzO0.net
サルタヒコに妖に近接30%着いてるから妖念武器を使えば通常の殴りも結構強くなるよ
守護霊の片面を妖属性、もう片方を妖怪化とかに分けて切り替えて戦うのも楽しいぞ。
妖念武器つかってると妖怪技でほぼ確実に混沌にもなるしな

952:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 03:03:44.20 WRKWmiT3p.net
無印から思ってたけど、なんでハヤブサ戦のBGMが
かっこいいから良いけど、ニンジャガの幻心のBGMなんだろ
リュウのテーマだと明るすぎるからか

953:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 03:07:23.17 HrF9gYzO0.net
地獄絵巻同行で毎回雷神・大竹が残ってるの草

954:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 03:13:56.55 Q2bo4lH90.net
>>934
大竹さんの止め演出の時npcがたまーに格好良く合わせてくれてたな
タイミングズレると乱舞中にカメラ遮ってウロウロからの
決めポーズ時にすかすか空振りで台なしにされるがw

955:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 03:14:25.96 XEu08pM30.net
悪七マンだから妖怪組み討ちクソ強えわ
多分これが一番妖怪化で実用的

956:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 03:16:41.71 CYDLLr3U0.net
陽気なBGMで殺られるとめっちゃイライラしそう

957:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 03:33:54.43 6QKhUh2B0.net
>>935
サルタに6以上振って妖に期待するなら妖武器特化で組んだ方が強いからなー
まぁマルチだと使えないけど

958:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 03:42:42.17 HrF9gYzO0.net
常世同行でもホストの行動に追随しようよほんとにさw
1人でどっか行って勝手に複数回死んで復活してで失敗とか唖然とするぞwww
>>941
流石に30%だから補助的要素やし。
まぁいろいろやれるから楽しいから妖怪ビルドはすきやで

959:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 03:46:03.86 AxAVYliq0.net
妖怪化の秘伝書ってズボン大嶽だけ?
あいつめんどくさいステージにしか居なくて嫌なんだが

960:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 03:49:36.09 6QKhUh2B0.net
>>943
そのための絵巻じゃね

961:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 03:50:54.74 HrF9gYzO0.net
大竹(太初)の絵巻って人全然こねーけどな

962:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 03:52:22.10 6QKhUh2B0.net
絵巻ってほしい絵巻をもらう以外で同行でやるメリットなんてないだろw

963:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 03:52:57.74 HrF9gYzO0.net
あ、いや普通にソロでやる方が楽だからソロでやりゃいいんだった。
なんかマルチプレイ脳になってたわ

964:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 03:53:34.27 HrF9gYzO0.net
>>946
わちゃわちゃ感が楽しいから好きやぞ
めちゃくそかてーけどw

965:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 04:09:23.51 0ujb2kkSd.net
>>900
乙が足りぬのではないか?

966:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 04:15:06.62 zbJ1tYwa0.net
>>910
これは同意だなあ
妖怪技専用の操作要らなかった

967:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 04:21:04.43 tkYFrtV20.net
正直妖怪化みたいな何使ってても結局同じみたいなモードが強くなくて良かったと思ってる

968:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 04:31:54.92 6QKhUh2B0.net
妖怪化はモーションは装備武器基準で
モードによる違いが武器振ると爆発がおきるとか動作が早くなるとかなんか飛ぶとかのがウケた気がする

969:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 04:37:40.43 Kj6eakpYd.net
>>943
最初は面倒だが人妖手合で大嶽まで行けば縮地で稼ぎ放題だぞ

970:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 04:43:00.30 UDix0hAa0.net
石田大谷みたいなのが理想なんだよな

971:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 05:10:37.27 WRKWmiT3p.net
ダクソとかで白プレイするときに
色が生身と同じになる指輪を外せない人は
常世同行好きだろうな。偶にゲスト側特有の色が気になって仕方ない人がいる

972:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 05:18:08.14 gkYmDOmD0.net
設定で変えれるよ

973:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 05:25:36.38 Z59EVWs3x.net
設定で変えても妖怪技は緑または黄色のまま。

974:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 05:35:37.17 DJVRW1R/0.net
ダクソわブラボみたいに白くなるのは良いけどなんで黄色やら緑やらカラフルにする必要があったのかと今でも思う

975:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 05:39:09.05 AcgCHfkta.net
dlc3で一番殺されてるの多分ろくろ首だわ
ノーモーションブンブンで即死
組み付きで即死

976:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 05:41:02.01 OtMykngsa.net
無駄にカラフルにするのはコーエーの悪癖

977:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 05:59:47.02 G8JtAIzd0.net
カラフルなヒットエフェクトに斬撃波がじゃんじゃん飛び交うのは毎度の事。

978:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 06:52:19.90 0+x64EyGd.net
opの無敵時間延長と技深奥の無敵時間延長て丸かぶり?隼装備だから意味ないのかな?

979:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 07:13:04.37 t1UMDCUf0.net
一回ボスエリアに突っ込んで死んで人間用か半妖用か妖怪用か解ってから再戦する

980:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 07:48:19.68 n62+fEPy0.net
>>907
それの地獄絵巻もってるよ
固定OPも特殊ルールもゴミだけど

981:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 07:50:09.87 +ECyVGCDd.net
馬牛両方青紫になるのずるくない?

982:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 08:04:06.25 OtMykngsa.net
奈落の敵の感知範囲おかしくない?
遠くの壁の向こうの奴に気付かれたり

983:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 08:10:00.06 D+ryaTS8d.net
ボス魂代厳選においては仁王絵巻のがいいよな
牛頭魂だったら牛頭馬頭のやつとか、地獄だとそこそこ硬いけど仁王なら2発くらいで倒し切れるし

984:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 08:25:40.74 TCcyWzyJd.net
昨日美濃装備作ってたんだけどこれ胴の属性軽減op付かんよね。。罠じゃねーか

985:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 08:40:44.65 TeD1kI/Cd.net
昨日だけで紫弁慶絵巻が2個落ちた

986:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 08:45:59.73 Ml3izB1Qr.net
妖怪化といえば赤カウンターに妖力いらねーだろって思う
カウンター打てずに死ぬ時ごく稀にあるしまれびとで入ってホストが戦闘中だったりするとよくこの状態になる

987:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 09:02:04.33 ptakDkXKM.net
なんのための鬼灯
なんのための一輪の花

988:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 09:08:46.47 F9qg5FUEM.net
焼き直しのが胴の属性軽減高いけど、その為に別の胴使ってOP枠減らすのも勿体ないんで結局美濃使ってる
ぶっちゃけなるべく無駄にならない固定OPなら何でもいいし万鬼拾えないのが悪い

989:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 09:12:03.69 B3rltHvad.net
万鬼ドロップしないのか
上古はちゃんと落とすのにな

990:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 09:17:51.77 TCcyWzyJd.net
>>972
焼き直しだけで13%ぐらいいくからほぼ美濃一式分賄えちゃうのおかしいわ。シチュー関係なく踏ん張り効く探題一択になっちまう
まあ万鬼拾えないのが悪いんだけど

991:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 09:31:42.89 n56TSxZL0.net
美濃胴の属性の固定値が低すぎんだよな
他の重鎧の劣化品でしかねーもん

992:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 09:41:48.95 23dTQwGCd.net
唐皮じゃダメなの?

993:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 10:03:24.58 ABWgPCoiM.net
>>962
技の深奥の方が無敵時間が倍長い

994:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 10:04:46.23 0+x64EyGd.net
何でアプデで万鬼ドロップするようにしないんだろ一応要望送ってるけど

995:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 10:06:05.51 F9qg5FUEM.net
>>976
不利効果持続マイナスが数値通り短縮されるならいいけど効果薄いしその為に重いの使うのもなと思う

996:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 10:07:51.16 80a6tWlF0.net
>>978
そんなんみんな万鬼一択になるからに決まってるだろ
そんなアホな要望いちいち送るなよ

997:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 10:08:49.94 A8iBBUOd0.net
弁慶揃え来て猛の妖怪技特化で馬頭鬼にロマンを感じて厳選始めた
猛の妖怪技ダメとこの妖怪技ダメもしくは妖怪技ダメ狙って頑張るか

998:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 10:14:17.75 +ECyVGCDd.net
やっぱ陰陽武者よ

999:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 10:22:30.19 OuF5TRyM0.net
何でOPは固有が汎用より値低いんだろうな
普通逆だろ

1000:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 10:30:37.04 +iP6mwHM0.net
貢献した武后64000で順位51000だけど
ほんとかぁ?
このゲーム本当に5万人もやってんの?
500人の間違いじゃなくて?
過去にやってたやつで報酬うけとってないやつ(本多)が反映されてるとかならわかるが

1001:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 10:31:52.02 o4oTAfMMa.net
>>983
それ
汎用の最大値が固定の値の方がいい

1002:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 10:34:54.35 36ixtrqv0.net
>>984
一応世界でも発売されとる訳だし海外プレイヤー含めたらその程度はいるんじゃね?

1003:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 10:35:00.08 Z59EVWs3x.net
>>984
今現在1日500人に絵巻使われることもあんのにそんなんだったら逆に凄い。

1004:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 10:43:07.03 OxW8WU5G0.net
>>983
せめて同数値ならまだ良かったんだがな

1005:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 10:45:14.03 0zBZAEmL0.net
>>983
これなんでだろうな

1006:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 10:51:00.94 sBLSvrCR0.net
陰陽師一式の術力固定枠とか
自由枠より高い値の装備一応もある

1007:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 10:51:28.69 6QsSz5kD0.net
固有opは同系統opと競合しないでちょっとお得ならいいのに実際は競合してキラキラ付いてもゴミになるのがなあ

1008:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 10:53:49.68 dWwXzRWe0.net
怨霊鬼君肩強スギィ!時たま事故るのが妙にいらいらしますねぇ!

1009:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 10:54:19.75 F9qg5FUEM.net
オプションの重複とか枠とか考えてないんじゃないかと思えちゃうわ
武器も終盤程ゴミOPで使えなくなってるし

1010:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 10:56:47.82 OuF5TRyM0.net
使える武器防具の幅をかなり狭めてるよな
万鬼は落ちないし何なんだ

1011:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 10:58:22.75 +ECyVGCDd.net
武功って100000稼いだらすげえ上のほうにならね?
まれびとやらないと全く稼げないけど

1012:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 11:04:27.49 7pOdLwdFa.net
人気武家だと100000じゃ全然上にはいけん
豊臣本多だと800位くらいじゃないか?

1013:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 11:07:24.57 eS8zw5bA0.net
うちの武家なら10万だとトップ20くらいにはなれそう

1014:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 11:13:32.06 SmjxBMtka.net
落ち着いてきいて

1015:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 11:14:11.27 daqCIDn0d.net
>>962
技の深奥のは回避残心だと無敵延長でopの回避無敵延長とは被ってる部分はあるが被ってない部分もある

1016:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 11:15:21.05 7pOdLwdFa.net
官兵衛が死んだわ

1017:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 16時間 55分 35秒

1018:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch