20/05/01 21:06:44 1Q4nLFOO0.net
聖剣3のバトル惜しいよな
ダメージインフレばっかあるけど、モーションパッシブがないんだよな
例えば、コンボ中50%で仰け反らないとか、ジャンプ攻撃のモーションが変化するとか
特にリースとか使ってて思ったのは、あのクソチャージ攻撃、距離も0.5mくらいしかないわ、ダメ弱いわでゴミだけど
クラスチェンジ2になった段階で、距離が1.5mくらいまで捉えるようになって、威力も増して
クラスチェンジ3になった時点で貯め時間が増えて高い落下攻撃モーションに変化して、爆風が怒るようになって
クラスチェンジ4になった段階で貯め時間が増えて威力と範囲が増すとかにすれば面白いバトルになったんじゃねえかなぁとか
思ってたんだよね
最終的にこの貯めの部分をパッシブで大幅短縮にするとかそういうのが理想だったな
回避ローリングから牙突系のアクションとかそういうのも欲しかった
まぁそんな大層なアクションで戦うほどアクション重視のゲームではないんだけどさ
さすがに〇〇〇〇△オンリーじゃつまらんし