【PS4/Switch】ディヴィニティ:オリジナル・シン 1&2 Part18at GAMERPG
【PS4/Switch】ディヴィニティ:オリジナル・シン 1&2 Part18 - 暇つぶし2ch567:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7a6-WUGB [42.126.238.114])
20/04/11 14:43:22 T4b56Bja0.net
悪党は序盤~中盤は動きやすくて強い。終盤は他アタッカーの攻撃力が跳ね上がって目立たなくなる
弓はずっとそこそこ強くて、特殊矢で補助も可能、あと遠距離だから生存率で悪党より優れる。
近接アタッカーなら両手剣もあるけどこっちは移動スキル揃わない序盤は微妙で、終盤は逆かなり強い

近接の威力だけで比べると、
悪党通常<<両手通常<<悪党クリティカル<<<両手クリティカル
くらいで、悪党は基本裏取って確定クリティカルを当ててくのが基本戦法なんだが、終盤になると能力振りで両手のクリティカル率が上がってくるから目立ちにくくなっちゃう(コンスタントな代わりに、天井が低い)

ただ終盤も使えないって程ではないし、このゲーム2割くらい進んだ時点で能力振り直せるから、好きなら悪党で始めてみてもいいと思う


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