19/07/09 23:50:33.01 Y3pWoLUJ0.net
>>936
ダメージコイル×3にした方がいいぞ
ダメージ×2操作性×1で多少回転率上げたところでちょっとした隙に撃とうと思ったら、大抵の場合どっちも1発しか撃てなくて単純にダメージ量で操作性入れてる方が負ける上に矢の消費量も増えるから損する場合が多い
トリプルショット仕込むのも回避や構えを解く事でモーションをキャンセルして移動しつつ仕込めるから操作性入れる事のメリットは薄い
逸品長弓だと45%以上のダメージコイル×3の時点でほぼカンスト目前まで行ってるから、4個目にダメージ入れると上昇量が少なく無駄が発生するが故にダメージ×3操作性×1にするのは有用