NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part26at GAMERPGNieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイWW b03d-pbZV) 16/12/22 03:59:21.28 kR26BtyT0.net オートマタは待たせてる期間も長いから割とお詫びの意味も兼ねてそうだけど 801:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3aaf-i5Qz) 16/12/22 04:05:56.88 fHL6UWy+0.net ・体験版出すってこと自体がわりとデカめの宣材 ・アクションRPGなのもあって口でとやかく言うより実際にやってもらったほうがわかりやすい ・長い時間かけてコツコツ育成や探索を楽しむのがメインのウリなシリーズでもない 802:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイWW cb55-TQ/N) 16/12/22 04:12:38.05 pCUjZ7i90.net あーはやくB型のむちむちふとももが動くところみたいなー 803:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイWW e685-9Nm7) 16/12/22 04:15:46.55 qNM1rrFC0.net 楽しみで寝れねえ 804:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 4785-YA/K) 16/12/22 04:16:06.01 1UWVLYQn0.net >>801 的外れだな サイドクエストやメインクエスト、アイテム漁り、マップ探索、自分で計画を決め、マップを駆け抜ける このある程度の自由の中にある放浪体験こそが一つの売りの訳じゃん そもそもアクション要素は今作だから大幅にパワーアップされたものの、前作なんてほんと置いてあるだけの簡素な要素だったし アクション部分は面白い方が断然良いけどそこはコアの部分じゃないだろ? 前作のサイドクエストであった様なダイアログチョイスにも触れられないだろうし 体験版は仕様上要素を限定し過ぎる形になるからこれRPGなの?って声も出てくると思うよ カスタマイズ性やキャラクターインタラクティブな部分に触れられないんだから 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch