NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part26at GAMERPGNieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8e05-enmE) 16/12/19 01:45:47.41 0Y6GIs8i0.net 刀で攻撃中に敵がレティクルからズレたら ダッヂオフセット回避で位置取りし直してる間にエイムし直しとかが楽そうだな さすがに右手親指で弱と強を押しながら、左手親指で右スティックエイムまではしなくて済むと思う 251:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 2060-scCN) 16/12/19 01:46:34.05 5SjM9gUC0.net STGじゃないんだしニーアのようなゲームで ロックオンを無くすとただ煩わしいだけで 面白味のある難易度調整にはならなさそう ハードモードでのプレイ動画を見ていてもわかるけど ほぼ無駄打ちするだけになるから近接攻撃で とっととやっつけちゃえばいいじゃんってなって 射撃いらないってなると思う 252:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 56af-AUQK) 16/12/19 01:54:35.33 vdt20CJ30.net 近接攻撃イラネになるか遠距離攻撃イラネになるかのどっちかなら遠距離攻撃イラネのほうが俺は好きだよ ロックオンの有無だけじゃ面白い難易度調整かどうかは判断つかん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch