ダークソウル3 対人対戦スレ part11at GAMERPG
ダークソウル3 対人対戦スレ part11 - 暇つぶし2ch900:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (テトリスW 9fc8-NHXW [60.97.10.235])
16/06/06 20:35:26.95 bg1Z/a6Q00606.net
横振り特大のR1は短刀でも簡単に被せられるからそれで長さ語るのはナンセンス

901:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (テトリス e024-ChPp [221.170.25.35])
16/06/06 20:36:48.86 5x2iGFXh00606.net
それでも直剣よりはリーチあるよ
壁殴りで試せばわかること

902:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (テトリス 1cee-lb5Q [153.134.11.71])
16/06/06 20:58:24.82 biZeVdST00606.net
馬脚修正くるかあ・・・いや明らかにおかしかったんだけど
蹴り以外の盾崩し能力が全て7.5倍程度に落ち込むって考えたら相当盾ゲーに傾く気がする
ただでさえロスリックとか固いのにやめちくりー

903:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (テトリス 3e60-sRPy [123.221.219.152])
16/06/06 21:09:02.12 ov4R0V1r00606.net
馬脚あっても盾ゲーって言われることも前作までに比べれば減ったけど居たからね
馬脚が蹴りのみになると考えて1.40倍、騎士狩が1.25倍くらい?
でも、1.4倍もあればみんな盾崩しやすい馬脚になりかねないかも
騎士狩は、盾削りが強い戦技持つ武器で、使われる?
とりあえず、倍率そのままで馬脚を蹴りのみにするのはアカン気がする

904:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (テトリス e024-ChPp [221.170.25.35])
16/06/06 21:18:21.85 5x2iGFXh00606.net
直剣スルーして刺剣弱体化してる辺り無能感がヤバい

905:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (テトリス 818b-ChPp [222.3.124.72])
16/06/06 21:18:41.33 N7fRmP7I00606.net
死角の一撃って強いよね

906:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (テトリス 1cfe-ChPp [153.217.10.179])
16/06/06 21:21:08.81 Lylndo1a00606.net
直角の一撃がなんだって

907:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (テトリス 3e60-sRPy [123.221.219.152])
16/06/06 21:27:47.10 ov4R0V1r00606.net
その他いくつかのバランス調整で、直剣の火力が下方修正じゃないかな
直剣全部じゃなく、一部火力の高いものだけだからピックアップしなかった可能性

908:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (テトリス e024-ChPp [221.170.25.35])
16/06/06 21:29:10.16 5x2iGFXh00606.net
>>897
それだったら物干しみたいに書くはずなんだよなぁ
まぁ刺剣もくるってるのはエストだけだから
カテゴリ毎修正しようとしてる時点でお察しなんだけども

909:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (テトリス 1cee-lb5Q [153.134.11.71])
16/06/06 21:31:49.02 biZeVdST00606.net
曲剣のキャンセル性能ってなんだろう
まさかR2→R1できなくするとかじゃないよね

910:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (テトリス 3e60-sRPy [123.221.219.152])
16/06/06 21:35:06.82 ov4R0V1r00606.net
セスタスパリィもそのままか・・・?

911:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (テトリス 88eb-f1JL [133.202.233.27])
16/06/06 21:58:58.55 hkKBTn+e00606.net
分けわからん攻撃判定は他にもありそうだけどなぁ

912:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (オッペケ Sr89-ud2d [126.204.160.1])
16/06/06 22:14:00.23 7Dpi2wZXr.net
曲剣パリィ相打ち多すぎ!
使いづらいわ!

913:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e60-sRPy [123.221.219.152])
16/06/06 22:28:14.42 ov4R0V1r0.net
ホント亡者狩り竜血モーションは直剣キラーだわ
R1ブンブンされるだけで、攻めづらい

914:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 21c8-zAhY [126.74.27.151])
16/06/06 23:09:38.28 zfBd6m8w0.net
キラーになってるか…?

915:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e024-ChPp [221.170.25.35])
16/06/06 23:20:38.82 5x2iGFXh0.net
大剣はスパアマもあるし直剣には強いよ

916:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e60-sRPy [123.221.219.152])
16/06/06 23:28:46.49 ov4R0V1r0.net
自分の戦い方がダメなだけなのかな
他の中型大型武器に比べて、途中で割り込みづらく感じる・・・小型武器と考えれば普通だけど
盾受け→R1が、相手が2回振っていると、相手の攻撃をキャンセルできずにダメージ交換に
他の黒騎士剣とかの大剣だと、だいぶ割り込みやすいが・・・

917:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (オッペケ Sr89-ud2d [126.204.160.1])
16/06/06 23:36:53.10 7Dpi2wZXr.net
鎌で斧槍がきつすぎる

918:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 95a6-4qA/ [114.147.71.166])
16/06/07 00:11:51.71 Sfmq8zsL0.net
>>907
カマってスパアマ付いてる攻撃あるの?

919:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e60-sRPy [123.221.219.152])
16/06/07 00:14:47.97 vhCXaM2t0.net
>拳カテゴリと爪カテゴリの攻撃力と戦技の性能を調整
コレの戦技は、パリィ関連のことなのかな?
その2つの武器を一緒に書いているってことは・・・

920:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプッ Sdb8-MVQC [49.98.49.87])
16/06/07 00:22:26.86 MQOc3gw8d.net
>>907
グレイブ使ってるけど鎌はスパアマ潰されるし攻撃が速いから苦手なんだけどな
降り下ろし系の攻撃は基本スパアマを潰せるってことなのかなぁ

921:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 1924-ud2d [118.109.246.97])
16/06/07 00:44:25.69 /TiSKaAw0.net
>>909
攻撃力アップパリィ性能ダウンやろね

922:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (オッペケ Sr89-ud2d [126.204.160.1])
16/06/07 00:47:06.38 Islku95Gr.net
>>910
いや、スパアマ潰せないよ
鎌側はR1をガンガン振られるだけで怖い 攻めてR1を振ったほうがいいよ

923:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 95c1-ChPp [114.161.18.206])
16/06/07 01:01:14.04 kalDJe0G0.net
鎌にも魔女髪みたいなのがあれば盾もちにプレッシャーもっと与えられるのにね…
盾削り性能低すぎない

924:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 88eb-aWRN [133.202.233.27])
16/06/07 01:11:26.47 QEoWKQ610.net
法王騎士鎌の戦


925:技のエンチャが意味無さすぎなのなんとかしてくれ 鳥の方は自分も出血する割に攻撃力ねーしなー



926:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9fc2-mgPO [60.42.74.217])
16/06/07 01:24:57.84 qjbnkV660.net
鎌って両手と片手どっちがいいの?

927:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 1c2c-4qA/ [153.142.12.83])
16/06/07 02:08:42.61 6WX68Hem0.net
>>915
片手じゃね?技量武器だし

928:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fdaa-ChPp [218.185.151.72])
16/06/07 03:12:52.12 eRPHcz2T0.net
>>871
これ、普通の侵入(ロザリア指)だとどうなるか知ってる方おられますか?

929:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 1927-4qA/ [118.238.41.68])
16/06/07 03:22:27.04 FiWK2dil0.net
>>917
一緒

930:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fdaa-ChPp [218.185.151.72])
16/06/07 03:51:50.00 eRPHcz2T0.net
>>918
ありがとうございます。
しかし、計算すると前に公式で公開されたマッチング範囲で侵入できないレベルになる場合があるんですけど、
何故なんだろう。

931:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 1927-4qA/ [118.238.41.68])
16/06/07 03:53:17.94 FiWK2dil0.net
>>919
幾つで幾つのが侵入して来たのさ

932:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fdaa-ChPp [218.185.151.72])
16/06/07 04:00:24.47 eRPHcz2T0.net
>>920
自分赤侵入が90で、相手ホスト倒して2000以上のソウルですね。
表見るとSL170位上ということになるみたいなのですが。

933:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 21c8-ud2d [126.53.128.33])
16/06/07 08:54:38.59 pF1eU8bl0.net
あれ侵入もいっしょだったっけ?
なんか違ったような気もする…侵入は圧倒的に多かった印象があるけど正確な値は分からないなぁ

934:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプッ Sdb8-MVQC [49.98.49.87])
16/06/07 10:07:54.20 MQOc3gw8d.net
魔法盾に必死に盾貫通攻撃してくる奴本当にバカワイイ

935:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-hI2V [126.205.11.55])
16/06/07 10:17:33.69 xzabBCIqp.net
侵入してくる闇霊の方が落とすソウルの量多いよ

936:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (オッペケ Sr89-ud2d [126.204.160.1])
16/06/07 13:08:03.06 Islku95Gr.net
>>915
どっちも使うよ 両手と片手で役割違うし

937:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプー Sdb8-zAG9 [49.98.143.185])
16/06/07 13:20:49.68 UVKhcsZqd.net
書庫の古老倒したら決別されてワロタwwwwww死ねや晒すぞ

938:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプー Sdb8-zAG9 [49.98.143.185])
16/06/07 13:21:20.04 UVKhcsZqd.net
誤爆

939:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプッ Sdb8-MVQC [49.98.49.87])
16/06/07 13:26:09.17 MQOc3gw8d.net
白霊なんぞしょせん捨て駒よ

940:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプー Sdb8-zAG9 [49.98.143.185])
16/06/07 13:29:33.89 UVKhcsZqd.net
やっぱ協力って糞だわ
サインタイマンにこもります

941:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 8085-jzyo [125.13.173.181])
16/06/07 14:54:56.99 FYk468W00.net
馬脚修正で騎士狩り上方修正なしとか
ただでさえ盾ゲーなのにアホか

942:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプッ Sdb8-ud2d [49.98.66.224])
16/06/07 15:32:50.18 niUDAmlyd.net
>>930
自分で盾持ってみれば分かると思うけど、馬脚ついてなくても実は盾受けでかなりスタミナ持っていかれてるから大盾だろうが怖がらずに殴ってみるといいよ

943:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-4qA/ [126.247.83.17])
16/06/07 15:38:26.46 AubY7b9ep.net
強靭削り高い黒騎士剣でも馬脚付きでロス盾崩すのにR13発必要なことあるし
盾持ちは大抵直剣刺剣だから振らせてもスタミナ減らせないしきついねー

944:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 1754-hI2V [180.9.211.111])
16/06/07 15:50:04.44 VsLcG8xF0.net
強靭削り高いのって盾に意味あるのか

945:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 9fc8-NHXW [60.97.10.235])
16/06/07 15:57:12.67 XRil3gOu0.net
一発防げるだけでも盾なしとありで覆せない程のアドバンテージが発生するからな
盾崩す手段が少ない上に何発も受けられるこのゲームで盾持ち相手に盾なしで挑むのは本当にばかばかしいだけだわ

946:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 403d-ud2d [61.194.106.195])
16/06/07 15:59:35.34 fng2UETy0.net
パリィが弱けりゃ盾無しもありなんだけどな

947:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 1754-hI2V [180.9.211.111])
16/06/07 16:30:00.87 VsLcG8xF0.net
レイピアシミターセスタス爪持てばいい

948:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 9582-hI2V [114.149.173.123])
16/06/07 16:53:38.78 TkLHH4BS0.net
>>936
ファランの大剣でもいいぞ!

949:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプッ Sdb8-MVQC [49.98.49.87])
16/06/07 17:07:35.23 MQOc3gw8d.net
盾を盾として使ってる奴なんて今じゃ少数だろ
みんなセスタスか小盾じゃん、ここの募集して集まる奴等はタルタルが使ってた大きめの中盾使ってるのが何故か増えたが
大盾はずっと見てない、サリ裏では大盾まだいるけど倒すのが十数秒遅くなる程度だし参考にならん

950:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 9582-hI2V [114.149.173.123])
16/06/07 17:13:28.68 TkLHH4BS0.net
>>938
大盾マン倒すコツかなんかあったら教えてくれてもいいのよ?
どうにも大盾は苦手で勝てんのよね

951:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプー Sdb8-ud2d [49.97.58.213])
16/06/07 17:16:34.60 77InGvh4d.net
もともとこのスレ最強は魔法大盾エストマンだからな
大口叩いても盾崩せずツンツンされて死ぬのがオチさ

952:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプー Sdb8-ud2d [49.97.58.213])
16/06/07 17:19:05.95 77InGvh4d.net
>>938
というか自身が強魔法盾使いなのか
こればっかりは徹底されると勝てないな

953:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプッ Sdb8-MVQC [49.98.49.87])
16/06/07 17:33:50.73 MQOc3gw8d.net
>>941
まだまだ練習中だけどね、使ってみるとそんなに万能じゃなかったよ

954:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 887d-Vm96 [133.218.173.100])
16/06/07 17:44:11.08 Pn+sRuN60.net
なんで大盾強いいうわりには使用者あんま見ないだろうな
俺はそこまで強くないとおもうけど

955:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプー Sdb8-tMpD [49.98.157.162])
16/06/07 17:48:12.24 Ut/uqumxd.net
特大剣で大盾マンと戦ったらガードすらさせられなくてワロタw
そりゃこっちの攻撃が何だろうと、とにかく振りかぶったのを見たらロリ1択でかわせるもんな
蹴りも出遅いからついでにかわされてたし、馬脚とか何とか以前の問題だったぜ

956:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプー Sdb8-ud2d [49.98.143.21])
16/06/07 17:50:12.94 XAhQjHfud.net
大曲に限界を感じて、試行錯誤の上、物干しビルドを完成させたばかりなのに修正とは…もう生まれ変わり回数使い切っちまったよチクショウ!

957:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 9582-hI2V [114.149.173.123])
16/06/07 17:53:02.96 TkLHH4BS0.net
>>943
使いたい武器とか戦闘スタイルの拘りだろうね
勝つ事だけを突き詰めるとタルタル?みたいな戦闘方法になるだろうし

958:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-hI2V [126.205.11.55])
16/06/07 18:06:30.55 xzabBCIqp.net
>>945
大曲に限界感じるってマジ?
昨日相手が使ってて可能性を感じたから帰ったら使いたくてワクワクしてるんだが

959:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e60-sRPy [123.221.219.152])
16/06/07 18:27:20.99 vhCXaM2t0.net
>>944
近づいても振らずに引くとか、相手引いた瞬間に振るとか、当たらない距離であえて振ってみるとか
ランダムにしないと、避けられるだけ
近づいてディレイとかも合わせて1秒以内に振っているとかなら、それこそ避けやすいだろうね

960:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-4ZNX [182.250.250.197])
16/06/07 18:30:22.01 ZfkzTzBwa.net
今回ロリの判定残りすぎだと思う
ロリに引っ掛けられる率がシリーズで一番多いし、自分が引っ掛けたときも明らかに当たってないのに当たるし
デモンズあたりはこっちの画面で避けてたらほぼ避けられてたのになぁ…

961:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプッ Sdb8-ud2d [49.98.66.224])
16/06/07 18:48:00.05 niUDAmlyd.net
>>949
そりゃローリングごとの無敵時間が全然違うんだから当たり前だろう。
デモンズなんて防具が何の意味も持たないから皆軽ロリだったんだしな。

962:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-4ZNX [182.250.250.197])
16/06/07 18:52:26.84 ZfkzTzBwa.net
>>950
俺が言ってるのはロリの残存判定
ロリに引っ掛けた時、自分視点ですら剣先も当たってないのに狩れることあるだろ?
こんなガバい判定は3が初めてだよ…

963:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプッ Sdb8-ud2d [49.98.66.224])
16/06/07 18:54:49.03 niUDAmlyd.net
>>951
あー、詐欺判定のことか。確か前外人が武器ごとに挙げてたまとめ動画があったような。
単純に見た目よりリーチが長い武器が多いのが謎のロリ狩りの招待だと思うぜ。

964:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプー Sdb8-ud2d [49.98.143.21])
16/06/07 18:56:53.68 XAhQjHfud.net
>>947
俺が使ってたのが老狼だったってのもある。
流刑ならワンチャン力で全然食ってけると思う。

965:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e60-sRPy [123.221.219.152])
16/06/07 18:58:18.66 vhCXaM2t0.net
軽ロリか血環はめれば、解決するんじゃね
そこが中ロリのデメリットでしょ・・・引っかかるの
>>950が言っている通り、軽ロリだったから避けられていたんだよデモンズ

>>951
オンラインだから、多少のズレは仕方ないよ
完全同期取っているわけじゃないんだし
オフラインで、NPC相手に当たっていないのに、引っかかっているなら直すべきだと思うけど・・・
あと、スレ立て宣言無さそうだったら、お願いします

966:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1cee-lb5Q [153.134.11.71])
16/06/07 18:59:49.55 JbbFXwdI0.net
ラグに関しては無印とかのほうがよっぽど酷かったと思うんですけど
2のときも「当たってないのにあたってる」言われてたし

967:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e60-sRPy [123.221.219.152])
16/06/07 19:12:09.70 vhCXaM2t0.net
異次元ラグ相手じゃないかぎり、この振りはどこまで届くとか見た目に騙されず、把握するのが一番だわな
見た目だけにとらわれ過ぎると、ストレス溜まるだけ
>>955の言うとおり、シリーズ恒例なのもあるし
間合いうまい人は、何度やっても範囲ギリギリで当ててくる

968:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 818b-ChPp [222.3.124.72])
16/06/07 19:28:56.40 DjxZlpVa0.net
プロには判定が残像のように見えてるんでしょ?

969:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプー Sdb8-ud2d [49.98.153.95])
16/06/07 20:19:42.79 bx7pL+8Jd.net
単純に1人~2人身 移動元に判定があるだけなんだけどね
相手から遠ざかれば相手の判定伸びるし近付けば判定が縮むだけ

970:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-EyuP [126.210.144.136])
16/06/07 20:59:06.02 n1QhC8kxp.net
>>951
お前デモンズのクレイモアの前でも同じ事言えんの?

971:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 8085-jzyo [125.13.173.181])
16/06/07 23:19:05.94 FYk468W00.net
馬脚が死ぬわけだか指輪何つけようか悩むな

972:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e024-ChPp [221.170.25.35])
16/06/07 23:36:51.26 9OWnedG+0.net
魔術師さんはアス大使うと楽なイメージ。適当にコロコロしてるだけでもそうそう負けない
刀は知らん

973:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプッ Sdb8-MVQC [49.98.49.87])
16/06/07 23:42:49.25 MQOc3gw8d.net
>>960
虜囚の鎖でも付ければ?

最近気付いたが壺を投げて敵に当たった時にボウガン撃つとほぼ命中するね
てか今のところ確定で命中してる、ボウガン持ちは試してみて

974:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプー Sdc8-jzyo [1.75.245.94])
16/06/07 23:54:33.29 i6zLIMIrd.net
あー火球で確定してるから壺も確定だな
強そ

975:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプッ Sdb8-MVQC [49.98.49.87])
16/06/08 00:38:43.62 Yi/JTL1fd.net
サリ裏の階段でフォースで落下死を狙ってくるホスト倒したら回線切られた、ペナルティー怖くないのかよ

976:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 95cb-4qA/ [114.173.37.18])
16/06/08 00:46:14.09 FGN0C9pO0.net
鉄加護の上昇が大して意味ないなら
虜囚の降下も大して意味なかったりしないだろうか

977:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1cee-lb5Q [153.134.11.71])
16/06/08 00:59:24.13 TaAwo8FB0.net
とりあえず血環はめっちゃ意味あるな悪い意味で
軽ロリ血環とかペラッペラやぞ

978:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (フリッテル MM26-ud2d [103.54.210.254])
16/06/08 02:31:59.80 h/xLJyDLM.net
血環付けてても中ロリだと棒立ちR1でロリ狩られるわ
意味ねーな

979:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-hI2V [126.152.46.58])
16/06/08 05:42:25.10 3+4NSMd/p.net
>>965
検証できっちり1.1倍になってた筈

980:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 1c2c-4qA/ [153.142.12.83])
16/06/08 05:44:54.52 nWZaE+Mc0.net
ロリに関してはラグだろ

981:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (オッペケ Sr89-ud2d [126.204.164.15])
16/06/08 06:12:27.42 vbrJmNjpr.net
正直対人ではロリ頼みは危険すぎる
ちょっとラグるだけで終わる

982:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 177c-4qA/ [180.198.60.180])
16/06/08 06:53:05.43 EH7R8+wc0.net
ダークソウル3対人実況スレ Part.8
URLリンク(jbbs.shitaraba.net)

983:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプー Sdb8-ud2d [49.98.153.168])
16/06/08 07:39:58.74 9zoNEqVpd.net
>>971
ここコテの馴れ合いスレになってるから
そういうのは別スレに移動してくださいお願いします頼みます

とても新規の人参加できる雰囲気じゃない

984:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 177c-4qA/ [180.198.60.180])
16/06/08 08:04:29.84 EH7R8+wc0.net
もう対戦募集スレと対戦考察スレわけるべきなのかな 戦わない人多いし

985:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 177c-4qA/ [180.198.60.180])
16/06/08 08:14:57.23 EH7R8+wc0.net
>>972
自分でスレ立てなあ ここの馴れ合い嫌いな人いっぱいいるだろうし需要あると思うよ でも、ここの人達排他的ではないからね

986:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-EyuP [126.210.144.136])
16/06/08 10:29:12.20 OutcYNjBp.net
実況スレを実況スレとして使ってない奴が増えたね
そういう人らは別スレに誘導するのが良いかも

987:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa76-jzyo [119.104.55.12])
16/06/08 11:20:28.71 MVo+f1DPa.net
どうしても同じ面子になる以上互いが顔見知りになっていくし、IDなしかつヤバイの湧いてるせいでコテも半必須なのは確か
コテつけて対戦すれば感想の一つもいいたくなるし、最後サイン出して待ってる人いるのに挨拶もなしに落ちたくないのも分かる

A「おつです」B「Aさんおつー、強かった~」みたいなノリ見たら馴れ合いと思うのも分からなくはないけど、
まぁ環境的にどうしてもこうなっていくし、だからこそスレ分けたんでしょ
対戦会の定期開催もそのための実況スレを分けることも対人スレとして悪いこととは思えんし

強いて言うならあのクソ長いどうでもいい情報しかない>>1を見やすく分かりやすく変えて、
コテつけてる経緯とかを>>972みたいな一見さんにも分かるようにすりゃあいいんじゃない?

988:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ud2d [182.251.241.49])
16/06/08 11:35:34.80 iF8mZ7KCa.net
>>976
言うほど長いか?

989:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 8085-jzyo [125.13.173.181])
16/06/08 11:37:03.35 8ZXPbA0P0.net
募集する時に実況なしってことにすればおk

990:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c1c-zAhY [153.202.13.145])
16/06/08 11:41:50.55 j6Q3Cv0z0.net
タイマン用魔法剣士を作りたいんだけど
役に立つ魔法ってエンチャと追尾以外で何かある?

991:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-EyuP [126.210.144.136])
16/06/08 11:44:50.45 OutcYNjBp.net
>>976
何故か実況スレで募集かけてる奴もいるし
既に実況スレとしては機能不全になってるかと
もうこのスレ見てない奴も多いだろうし
したらば対戦スレ的なモノを建てて出てってもらうのが良い

992:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-4qA/ [182.251.248.35])
16/06/08 11:53:40.86 /nSkMA9Ea.net
>>972
しれっと参加してみたらいいだろ。名無しよりコテついてる分まともな奴ら多いだろ
負けるの恥ずかしいならやめとけ

993:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプッ Sdb8-ud2d [49.98.67.113])
16/06/08 12:09:22.97 9+gvfqqBd.net
>>979
それ以外だと結晶槍、短矢、速剣あたり?
闇術もありなら追うものもいいかな

994:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプー Sdc8-ud2d [1.79.73.219])
16/06/08 12:17:18.06 51yk4/r+d.net
>>981
あれがまとも…だと?
スレ見てると「俺は限界だと思った」コピペ思い出すぞアレ

995:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (オッペケ Sr89-ud2d [126.204.160.1])
16/06/08 12:19:40.41 eD3JiA7Fr.net
盾もったら勝率が上がった
やっぱ盾は強いな

996:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-hI2V [126.205.23.129])
16/06/08 12:29:04.39 +7N0qPPtp.net
>>976
が全てでしょ
今までのレス見るに
・対戦実況したいけど馴れ合いが嫌いな人
・実況も対人考察もするし馴れ合いもOKな人
・対戦したいけど自分を実況されたくない人?
・実況スレで対人募集されるのが嫌な人
って感じか?

997:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 818b-ChPp [222.3.124.72])
16/06/08 12:31:34.24 5o0vkbgT0.net
>>985
全部野良でやってろって感じだな

998:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-EyuP [126.210.144.136])
16/06/08 12:38:20.83 OutcYNjBp.net
>>985
>>976はスレ分けた経緯も間違ってるから「全て」ではないよ
詳しくは過去を遡ってくれればわかるが
ただ実況行為をここでやるべきでないってことで実況スレを分けただけ
住み分けが出来ないなら新しい場所に移ってもらうしかない
実況スレはコテ同士の雑談スレじゃないんで

999:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-4qA/ [182.251.248.35])
16/06/08 12:39:56.70 /nSkMA9Ea.net
>>985
実況のやつらが嫌なら実況無しの募集たてれば良いだけだな。それでも実況し始めたら悪いのはそいつらだし注意すればいい。
サリ裏にもめちゃくちゃ上手い人はいるが平均レベル的にはこっちのが上だからここで対人したいのもわかる。

1000:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプー Sdc8-jzyo [1.75.245.94])
16/06/08 12:57:54.30 sExM9Rm9d.net
馴れ合いと言ってもスレ見返した限り対戦の実況と感想が8~9割
募集の実況スレとしては全く問題はなく、純粋にコテをつけて話す空気が2chに馴れた人間には気持ち悪いというだけ

1001:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプッ Sdb8-ud2d [49.98.67.113])
16/06/08 13:52:41.94 9+gvfqqBd.net
実際あそこに常駐してる人たちって上手い人多いしな。
馴れ合いがキモかろうがなんだろうが一定レベル以上の対人が出来る場としては貴重だわ。

1002:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 21c8-hI2V [126.153.27.53])
16/06/08 15:42:59.68 R/7AvkRE0.net
>>976
閉鎖的と感じるのは対戦後に「〇〇さんアレ強かったです」
「最近オキニの戦術デスヨー」みたいなやりとり
(悪い意味での馴れ合い)で終わっちゃってるからだと思う。
当人たちは楽しくても見ている周囲に何の恩恵もないやりとり。
これじゃ閉鎖的じゃないと言っても閉鎖的に見えるよね
有用な情報を第三者に見せたくないって姿勢だから。逆に

1「左の斧槍で前ロリを強要して右の直剣はカサ曲では対処できなかった」
2「軽武器での接近狙いは悪手、強引に行くならスパアマ武器で。ボウガンも有効。」
1「なるほど。他の弱点も探してみます」

こんなやりとりだったら外野も勉強になるし嫌な感じも少ないんだがなぁ。

1003:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプー Sdc8-ukxf [1.79.39.201])
16/06/08 16:45:36.06 fD2huUh0d.net
今日、対人してたら、前でキモオタが二人戦ってた。

なんか一人がデカイ声で「貴様は~~~!!だから2ちゃんねるで馬鹿に
されるというのだ~~~!!この~~~!」
ともう片方を突きました。
突かれた方は「ぐええぇーー!回転斬り回転斬り!!」と十字を切っていた。
割と突かれているらしく、顔がドンドンピンクになっていった。

召喚でもう一人、仲間らしい奴が乗り込んできてその二人に声をかけた。
「お!赤ハルさんとゴッヒルさん!奇遇ですね!」
「おお!そういう君は****(聞き取れず。何かグンタぽい名前)ではないか!
我慢!」
「我慢!出た!我慢出た!得意技!我慢出た!我慢!これ!我慢出たよ~~!」
俺は限界だと思った。

1004:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 177c-4qA/ [180.198.60.180])
16/06/08 16:45:52.11 EH7R8+wc0.net
そもそも対戦実況スレで外野が居ることに驚きを隠せないよ 対戦実況スレで対戦せずスレ見てるだけって一体何しに来てるの?

1005:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプー Sdc8-ud2d [1.79.39.201])
16/06/08 16:49:55.90 fD2huUh0d.net
>>993
>>974
>ここの人達排他的ではないからね

やっぱり排他的やん

1006:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 21c8-hI2V [126.153.27.53])
16/06/08 17:02:05.60 R/7AvkRE0.net
>>993
マジレスすると普通に対人情報を仕入れてるのと好奇心
たまには参加するが高SLなので参加できる募集が限られるし
あとそういうところが閉鎖的と言われるのでやめたほうがいい

1007:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 177c-4qA/ [180.198.60.180])
16/06/08 17:06:33.87 EH7R8+wc0.net
>>994
排他的っていうのはこの場合新たな対戦会参加者に対して排除する動きを指すだろう

1008:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 177c-4qA/ [180.198.60.180])
16/06/08 17:10:59.86 EH7R8+wc0.net
>>995
閉鎖的も何もスレの目的が対戦「実況」なんだから、対戦しない人がそもそも来るようなところじゃないだろう 対戦しない奴を別に「邪魔だ!来るな!」とは言ってないよただ何しに来てんの?っていう純粋な疑問

1009:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 177c-4qA/ [180.198.60.180])
16/06/08 17:15:32.26 EH7R8+wc0.net
>>995
対人情報仕入れるならここでよくないか?その為にスレ分けたんだろ? このスレって検証とか検証募集とかあんまりしないの?

1010:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 21c8-hI2V [126.153.27.53])
16/06/08 17:17:06.02 R/7AvkRE0.net
>>996
意見はそれぞれだがそちらが閉鎖的と思ってなくても
閉鎖的と思ってる人間が複数いて論争になってるのは事実
1人が荒らしてるならともかく何人もいるってことは
煙が上がる何かが自分たちにあるとは思ったほうがいい
全く非がなけりゃ複数人から攻撃されるってことはまずない

1011:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-EyuP [126.210.144.136])
16/06/08 17:26:37.60 OutcYNjBp.net
したらば民化して実況以外のことしてる人は別スレに隔離すれば無問題

1012:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-4ZNX [182.250.250.197])
16/06/08 17:58:31.23 3GSLFKPVa.net
本当に複数人なんですかねぇ…

1013:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 10日 0時間 29分 27秒

1014:1002
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