Dragon Age Inquisition マルチプレイヤースレ part50at GAMERPG
Dragon Age Inquisition マルチプレイヤースレ part50 - 暇つぶし2ch900:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/01 15:04:42.35 GI2x1WCT0.net
ハコン以外で悪夢を頑張ってる雑魚共が居るけど

邪魔やで!

901:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/01 15:13:40.30 sfzDXSjn0.net
こういうバカがいるから人がどんどん減るんだよ
一人で俺ツエーしてろw

902:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/01 15:38:56.84 J4DnDACT0.net
最近は悪夢でも自分から鐘をならすことはなくなったわ。
別にどっちでもいいんで。
考えてみれば、5/5がドラゴンでないととても持たなかった
時期もあるんだから、ずいぶん楽になったわ。

903:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/01 17:11:51.05 8BwYQh/x0.net
寄生殿堂だったshなんとかが2倍前に消えてくれたのは幸いだった

904:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/01 21:18:09.04 Xyd7rv3d0.net
敵強くなるって言ってもあれ敵のHPが上がるだけだからな。

905:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/01 21:45:21.18 xiHMn90z0.net
いや明らかに火力も上がってるだろ
廃昇進しすぎて体感できないのかもしれないが・・

906:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/01 23:53:51.03 x2G+IglC0.net
>>885
だがしかし今だに脅威でボス瞬殺する大ランカーkazeがいるっていうw
バールでPS4粉砕してやりたいわ

907:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 01:08:46.37 HlTzVV/d0.net
あいつ大ランカーじゃねえじゃん

908:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 01:09:49.31 HlTzVV/d0.net
つーか危険にLV1で入って来るなよ
まったく戦力にならないじゃないか

909:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 06:29:54.21 qGwe3sve0.net
質問なんだけどハコン系の武器って悪夢ドラからドロップが一番確率高いらしいけど
ドラゴン呼ぶアイテムは鱗だっけ?
あれはイベントの時の報奨宝箱からしか手に入らないよね?
週末イベも廃止して、月イベもそろそろ終わるみたいだけど
そのチャンスで駄目ならストアで地道にハコン狙うしかないのかな?

910:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 07:50:50.40 eHa2A0lp0.net
ドラゴンを呼ぶアイテム作れよ

911:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 08:01:11.87 gPB7sQvP0.net
>>891
まあ、確率は高いが、それにしても全部そろうまで、悪夢で百何十回
戦ったわ。結構時間はかかるし、なにより今、そんなに悪夢に人がいないわ。

912:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 08:08:05.73 AmiO2dmu0.net
そろそろ悪夢ドラ討伐が150になるんだが出たのがイサナの歌1本だけなんだけど・・・

913:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 08:23:54.84 RutmHp6M0.net
今いるランカーは雑魚っぽい

914:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 08:51:48.11 gPB7sQvP0.net
雑魚もなにも昇進したから無双しているけど、もとのプレーヤーテクは
他人に劣っていますんでw

915:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 09:14:10.29 6JTnTmCa0.net
フォーラムでも悪夢ドラ200討伐でハコン1本だけみたいな事書いてあったし今から悪夢ドラのみでハコン全種集めるとなると1000体近くかかるんじゃないかな
確率が変わる前に取ってない人達はご愁傷様としか言いようがないね

916:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 09:46:59.42 gPB7sQvP0.net
まあ、次のXP2倍キャンペーンの時の報酬宝箱が最後の狙い目だな。
あれなら確実にハコンかユニーク入っているからな。
自分もあと2週間くらいで毎日はやらなくなるな。

917:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 11:03:31.65 sva8d2Mo0.net
俺は悪夢ドラゴン70回くらいで全部そろったな
次の二倍は今秋だっけ

918:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 12:04:53.20 0pwn6NHi0.net
リノア=アルティミシアという説は成り立ちません。
 ・イデア曰く「アルティミシアは自分の何代も後の魔女」なのにリノアはイデアの次の代。
 ・グリーヴァ召喚:スコールの心にイメージされたグリーヴァをG.F.として実体化させた。 ←ソースはFF20thアルティマニアFile:2 シナリオ編

919:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 13:09:31.0


920:4 ID:HlTzVV/d0.net



921:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 13:16:34.87 HlTzVV/d0.net
悪夢で床ペロ率が低くなるくらいw
まあ、ランキング入りすらできない俺らは雑魚以下なんだけどね。

922:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 13:39:31.60 jJZlaZvZ0.net
ここで過疎ってると言われてたので100位くらいには入れるかと思ってた時期がありました

923:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 13:48:06.91 2blxn5Gi0.net
トップは昇進1000以上みたいだし100位と大分差はあるのかな?

924:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 14:17:16.11 jJZlaZvZ0.net
ボス戦で全員フェイド逝きしてからが本番ってフレが言ってたな

925:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 14:58:32.49 P0ZlNgZQ0.net
このゲームを延々と続けてるのはどっちかというとアクションゲー下手なタイプ多い
昇進で下手さを誤魔化してオレツエー出来るからね
上位ランカーとかでも、もし他ゲーで一緒になるとヘタレっぷりに驚くと思う

926:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 15:01:45.26 6JTnTmCa0.net
ランク外の雑魚共が吠えてるなWWW
fpsでもkd2以上あるけど?

927:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 16:47:01.81 Bc/+t4l10.net
>>906
>>このゲームを延々と続けてるのはどっちかというとアクションゲー下手なタイプ多い
読みが的外れで思慮の浅さに泣けてくる
上手い下手は関係なく、同クラスでもアビ選択で戦闘が変わってくるし、やはり各クラスの戦闘スタイルのバリエーション、多様性で引き付けられているんだと思う
そこに特殊能力が付いた武器&装備、さらに昇進という底上げによって、高難易度でもその多様性を引き上げられるからより魅力が増してくる

928:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 16:53:32.66 sva8d2Mo0.net
昇進のせいでポテンシャルとして持っていた多様性がだんだん無意味になって魅力失わせてるんだが
ポイントは300までにして内訳好きに割り振れるとかにすればバランス崩壊もないしバリエが生まれたんだがな
天井ないからバランスの着地点がないしそれゆえ棒立ち脳死できない奴は地雷みたいは意味わからん風潮になる

929:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 17:01:28.55 ZFjOc2qW0.net
今残ってるランカーでも上位は悪夢城ソロ短時間クリア余裕だから雑魚ぽくないでしょう

930:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 17:06:32.16 Bc/+t4l10.net
>>909
昇進があるせいで多様性やバリエーションが失われているのではなく
始めから高難易度で使えるクラスが限定されていたのが問題であり
実際は、逆に限定的だった多様性は昇進によってだんだん幅広くなってきているんだけど

931:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 17:11:53.19 sva8d2Mo0.net
>>911
昇進なかったらそもそも昇進しなきゃ使えないってバランスの取り方自体しない
んで昇進ありにしてもキャップなしなのが全てをぶち壊す最大のポイント

932:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 17:21:52.19 Bc/+t4l10.net
>>912
始めからクラスバランスは崩壊してるし
>>昇進なかったらそもそも昇進しなきゃ使えないってバランスの取り方自体しない
バランス緩和の意味での昇進だと自分は認識してます
ていうか開発側はその方法しか思いつかなかったのでしょうね

933:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 17:25:42.94 ZFjOc2qW0.net
何回もやって装備を充実していく育成ゲーなので一気に強くなりたい人には向いてない

934:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 17:27:12.13 P0ZlNgZQ0.net
実際にランカーだったフレが何人か居て、他ゲーで一緒に遊んだらDAIやってるときとのギャップが
あまりに凄かったんでね
このゲームは昇進繰り返させることで自分の腕前上がったと錯覚させるんだな、実際は状況判断力も
立ち回りもほぼ変わってないというか、どんどん緩くて大丈夫になっていく そこにハマる人が多いかも

935:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 17:32:45.56 ZFjOc2qW0.net
国産ゲームと違って始めたばかり又は低昇進者の人にはこのゲームは残酷で厳しいすぎる
なによりペロった姿が実にカッコ�


936:ォい



937:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 17:32:46.81 Bc/+t4l10.net
>>915
よく気がついてます
>>どんどん緩くて大丈夫になっていく そこにハマる人が多いかも
DAIのマルチの中毒性はまさにそれ

938:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 17:36:51.57 sva8d2Mo0.net
>>913
文章理解大丈夫か?
天井無しの要素入れてなかったら初めからのバランスそのものを見方変えて作ってるだろって話してたのに
このマルチのあらゆる要素全てを絶賛しようとするとそれぞれがぶつかり合って各要素を褒める論理が成り立たなくなるんだが・・・w
人はそれを狂信という

939:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 17:39:03.53 ZFjOc2qW0.net
うーむ DAIのランカーが雑魚ならDAIのランク外は虫けら?

940:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 17:43:33.77 34lMQ1DO0.net
>>915
低昇進で横並びしてた時くらいしか計れないな
このゲームが上手いからACTが得意とか関係ないし、ましてやシューターなんて別物で相関関係なんて全く無い

941:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 17:54:03.46 Bc/+t4l10.net
>>918
>>このマルチのあらゆる要素全てを絶賛しようとするとそれぞれがぶつかり合って各要素を褒める論理が成り立たなくなるんだが・・・w
>>人はそれを狂信という
それは誰が言った?
>>天井無しの要素入れてなかったら初めからのバランスそのものを見方変えて作ってるだろって話してたのに
知るかよw
始めからクラスバランス崩壊してて、実際は昇進緩和システムになってるのに、いまさらタラレバ言って何をいってるんだこのおっちゃんはw

942:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 17:54:11.76 gPB7sQvP0.net
>>911
その考え方に一票。
昔はアサシンなんてペロりそうで怖くて使えなかったが、
今なら悪夢でも普通に活躍させられる。多少、下手こいても死なない。
ローグ系が一番バリエーションがあって楽しい。
・・・・これ以上昇進させても意味がないんだがw

943:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 17:55:22.60 ZFjOc2qW0.net
この育成ゲーは一瞬だけランキング入りしたけど今は亡きアーケードの三国志大戦3ではこれでも天帝だったのだぞw

944:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 18:14:18.41 ZFjOc2qW0.net
ちょっとやっただけでは弱すぎてワンコと格闘するしかない残酷な世界なのである

945:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 18:14:55.55 sva8d2Mo0.net
昇進○○してないと話にならないとか最低ラインになってる時点で救済要素としての意味とかいう次元を遥かにすっ飛んでるんだよね

946:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 18:19:09.11 34lMQ1DO0.net
>>925
多様性ならME3の方があったからな
独自要素盛り込んで全部失敗だわ

947:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 18:29:25.13 sva8d2Mo0.net
少なくとも精神で攻撃力が上がるってとこさえなければ昇進効果が死ににくくなるという程度に収まって救済といえるレベルには収まっただろうけどね

948:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 18:31:28.72 Bc/+t4l10.net
昇進あるなし以前に、一定の難易度で各クラスの能力に強弱があって、クラスの差別化が出来上がってるんだが、
調整のバランスを取るための開発側の予算がない、能力がない、やる気がない、いずれかだろう
そこへ延命措置のためだったり、中毒性を引き出させて、各クラスがだんだん使えるようにしたのが、ある意味昇進システムだから

949:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 18:40:22.50 DxuUfMgW0.net
上手い下手ではなく強い弱いなのだよ。
しかも昇進を繰り返すことによって誰でも強くなれる素晴らしいシステムなのである。
まぁ、ある程度強くなるといなくなる人が続出するけどな。

950:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 18:45:24.60 sva8d2Mo0.net
まぁ開発目線で考えると無限にステあげられるゲームにしとけばバランス調整放り出して楽できるわな、もともと取りようがない仕様にするんだし

951:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 20:55:15.29 eY90AS5J0.net
あまりふれられてないけど武器の攻撃力って上がるみたいだ。ハコン杖取った時87だったのに今89になってる!同じような人いる?

952:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 21:06:10.98 kf0P9KV30.net
タチンボ無双はほんとにかったるいな
LV1で脅威でわざわざタチンボ無双こなしてから危険に行くとかメチャクチャめんどかった
いずれそれが危険からに変わるだけ
サレバスなんかまだ良いとしてもテンプラなんかあの初期アビは罰ゲーム


953:以外の何者でもないだろ



954:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/02 23:46:40.73 P99F25140.net
ライラ先生の言い訳みたいだなw
無双楽しめばいいじゃん

955:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/03 00:22:34.51 P4X3Bwc50.net
テンプルのレベル1はほんとつまんねえw

956:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/03 02:17:42.03 m5PIlNaT0.net
剣や斧振り回してるよりか杖振ってる方が楽だしな

957:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/03 04:56:11.59 enRhoqOj0.net
長文ばっかでくっさくなってきたなぁこのスレ

958:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/03 08:06:47.55 tS2JpWrZ0.net
まぁこのマルチは残念ながら大失敗してしまいましたね
発売当初のあの楽しかった時間は忘れません

959:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/03 11:52:03.34 9Yau9ZTE0.net
やっと狡猾100になったでや
このまま200まで突っ走るでや

960:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/03 12:14:14.81 pLkh4/ao0.net
高昇進でも中途パンパだと悪夢1回やるよりも危険2回した方が時間も経験値も多いしいいな

961:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/03 12:23:02.43 9Qe7jGxe0.net
装備やパッシブによる上昇あるし100いけばほぼクリじゃね

962:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/03 13:07:55.16 5xflORqc0.net
120 110 120 ローグはイザベラ以外終わってない かといって錬金とか弱いしなぁ
先に丈夫精神を上げるべきか

963:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/03 13:36:24.36 TAAWLQ0z0.net
>>941
そこまで上げてるなら射手でクマ皮でクリ率付けて狡猾上げた後に
精神上げる方がええで。クリ率高い射手は鬼強で昇進も早いし、魔法使い系は
装備でクリ率上げにくい

964:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/03 14:52:18.87 pLkh4/ao0.net
強力攻撃トニックの効果20秒間とあるけどあれ10秒ほどしかないんじゃない?

965:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/03 15:35:17.06 ECOlFyHe0.net
>>941
その昇進数なら>>942の言うように危険までならロンショ1発で雑魚溶かせるから
開けた城でサクサク昇進出来るだろうな
しかしチャンス到来や苦悶をとるのに脅威で一回タチンボピュンピュンするのがダルい
物理無効あるならサイレンサーと血の取引のオッサンがオススメ

966:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/04 00:30:14.39 zyj+ZQjA0.net
サレバスっのオープニング/フロー/フィニッシュってクールダウン15%ダウンの
首飾りって有効?使ってみても体感でよく判らないんだよね。ちょっと早くなったような
気もするんだけど・・・ 

967:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/04 00:36:43.54 facBDRZ10.net
自分でスキルで確認したら?
クールダウン付け替えすればいいじゃん

968:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/04 01:00:26.99 DNjWqIHq0.net
釣り針デカ過ぎ

969:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/04 08:36:22.73 3Z+IofiK0.net
トップランカーのice君fpsには向いてない模様

970:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/04 09:47:43.53 yc4dXAtc0.net
そんな他のゲ-ムでの模様をわざわざいうことはねえべ。
ここで強いからほかでも強いわけじゃないのはいろいろな
人が指摘しているし。
このゲ-ムの強者は「単純な作業を何万回も繰り返す根気のあるヤツ」
なわけなんだし。

971:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/04 10:41:21.31 zJ1DDLX20.net
武器の攻撃力は振り幅あるからハコン2本目取って付け替えたの忘れてるのか、最初から勘違いしてるかのどっちかだ

972:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/04 10:46:59.91 zJ1DDLX20.net
次スレ
Dragon Age Inquisition マルチプレイヤースレ part51 [無断転載禁止]©2ch.net
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973:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/04 11:46:23.69 0p4W0by


974:Y0.net



975:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/04 11:57:29.59 0p4W0byY0.net
いつまでたっても床ペロする奴いるけどあいうのが根気のない奴なんだろうな

976:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/04 12:10:27.35 yc4dXAtc0.net
いや、どちらかというと根気がないというより
状況判断が出来ないんじゃないかと思う。
昨晩も1人湧いていたが、悪夢城4/5であらわれて1分も
しないうちに3回死んでフェイド行きとか何だかなあ。
んで、消えもしないで残っているからドクロつけたわ。

977:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/04 12:15:10.28 XQucjCGk0.net
勘違いして低Lvで入ってくるからそうなるのだろうなw
このマルチの
良い所 フレがいなくても楽しめる 
悪い所 野良でフラフラしていると知らない間に怨まれて粘着される

978:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/04 12:32:26.45 yc4dXAtc0.net
>>955
床ペロの常連だった。
勘違いして迷い込んできたようなヤツなら
フェイド行く前に自分であきらめているわ。

979:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/04 14:20:54.36 PeACgCoY0.net
もう人居ないからペロったっていいじゃない。脅威以下部屋全く無い
んじゃないの?初心者何もできないじゃん。今も初心者が居るのかは
知らないがw 

980:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/04 14:37:45.90 +jIJu3lR0.net
まぁ限界集落だし今年いっぱいで終わりだろうしなw
でも床ペロしない奴は低昇進でもプラべで1人で試したりしてるのか
自分の今の限界難易度を知ってるからほんと床ペロしないのもいるよな

981:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/04 14:52:51.82 +jIJu3lR0.net
それなりのLVなら床ペロはいいけど脅威以上のLV1参加はホスト以外は勘弁だけどな

982:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/04 14:55:49.77 zyj+ZQjA0.net
>>945
自己レスだけどストップウォッチで計った結果関係ないということがわかった
ちょっと早くなった気がしてたのは気のせいだったみたい

983:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/04 15:03:11.23 +jIJu3lR0.net
タダでこらだけ遊べれば十分

984:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/04 15:04:02.76 +jIJu3lR0.net
タダでこれだけ遊べれば十分 訂正

985:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/04 15:06:54.47 yc4dXAtc0.net
>>959
普通に脅威レベ1参加だわw
つーか、脅威なら相手からのダメが1しか通らないから
間違っても死なないわ。

986:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/04 16:30:29.76 J/b3Si0q0.net
脅威位LV1でペロッても良いじゃない
人いないのに
ぺろぺろしてみんな強くなってるのだw

987:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/04 17:27:24.94 +jIJu3lR0.net
なんか昇進していくと徐々に貰える経験値が減ってないかい?気のせい?

988:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/04 18:12:09.34 JYKM7JX20.net
段々ごり押しヨユウニナッテボーナス要素つく行動しなくなってんじゃね
障壁は守るためでなく経験値のためにかけるもの

989:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/04 18:28:31.52 yc4dXAtc0.net
>>965
んなことはない。
ただ、敵によってかなり経験値に開きがあるから、
そのせいじゃないかな?
悪魔は楽なんだけど、経験値が低いから出ると多少がっかりする。

990:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/04 19:31:51.33 +jIJu3lR0.net
そうか気のせいだったか
隊長にヒールミストをかけて見たら体力が回復したw

991:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/04 19:55:15.40 0poM2G1Q0.net
次スレおつグッドワーク
ミスト投げても脅威以上だとほんの少ししか回復しないよね
HPいくつあるんだろう?

992:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/05 00:12:28.48 uvpMG5vf0.net
だいぶんクナニーにも慣れて来た。

993:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/05 02:02:24.29 uvpMG5vf0.net
チャレ来たけどクロスコンボで一番楽なのは何?

994:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/05 02:06:58.62 lcGd56tW0.net
クロスコンボってなんだっけ?
テンプルの憤怒・パージでいいんだっけ

995:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/05 02:17:39.99 EtDcyeCZ0.net
魔戦で狡猾100の契約ベルトだとハコンより傲慢の杖装備のがいいですかね?
精神は70ほどです

996:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/05 02:39:07.51 MAtlQMV5


997:0.net



998:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/05 04:13:23.83 uvpMG5vf0.net
PS4だけどチャレハコンだとカウントされないのがあるな?

999:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/05 04:53:23.08 MAtlQMV50.net
駄目だ。魔戦でコンボめんどくさすぎwやっとれんわ。やっぱパージだわ

1000:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/05 05:13:10.44 uvpMG5vf0.net
クロスコンボが面倒だわ。

1001:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/05 11:24:46.20 Ng+xv4of0.net
ブック報酬わくわくで開けたら稲妻、霧氷、アンドロール
全部属性武器ってなんやこれ

1002:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/05 11:28:36.02 Bwe9sAUJ0.net
フォーラム見たらブック5報酬の箱を開ける前に
1000000経験値チャレンジを3職ともコンプして
ドレイク鎧とっとけって警告してる人がいるな
今回もドレイク鎧をコンプしていない人は
ブック報酬でドレイクが鎧出るっぽいのか

1003:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/05 11:38:45.95 MKiIzibS0.net
週末チャレンジのボディ読む限りでは、今回のチャレンジでオーラスっぽいな…
常に審問官の友、じゃなくて隊長の友だろ?w

1004:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/05 12:28:51.46 2nhzKFDz0.net
名演奏家もドレイク鎧ってあるの?2回しか昇進してないけど5回くらいしといた
方がいいかな?他の職は全部コンプしてるけど・・・ 後アサシンと錬金術師は
一度も昇進してないなw

1005:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/05 12:46:02.10 nBSBYnod0.net
ちなみにあそこのボディってそこでは本文って意味だよね
本来その下から載せるってことだろがバ開発め

1006:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/05 13:11:53.79 AvLkLI6S0.net
弓だとハコンで回数追加されてないっぽい?

1007:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/05 13:29:24.17 nBSBYnod0.net
ドラゴン25回も倒さないいかんのか・・

1008:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/05 14:09:40.87 MAtlQMV50.net
ハコンは杖以外カウントされないよ。魔法はOKらしい。
演奏家だけドレイクは無い。
今回で隠し武器出たけど、それ以上に爆発ショットの指輪が出たのが嬉しかったぜ。
なぜあれだけ今まで出なかったのか。。もうローグ使わないんだけどね

1009:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/05 14:21:13.62 hZSqiW3j0.net
ダメージが低いハコン解体したらチャレ報酬からその解体したハコンでるかな?

1010:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/05 14:37:26.29 nBSBYnod0.net
短剣カウント一切なかったわ
イザベラに右手ハコンでひたすらクロスボウしてたが

1011:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/05 14:38:05.00 MKiIzibS0.net
ハコンじゃチャレンジカウントされないからヴァロスやらアンドロールやら使わんといけないんだか、もう外してたライドレ指輪とかアクセ見直さないといかんのが手間だな…
火力的に、昇進は無視してチャレクリアに専念して脅威で回す方が楽だな

1012:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/05 14:47:30.29 k9Oxw0iB0.net
150体だと簡単で城ソロで達成できる?

1013:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/05 15:27:41.84 hZSqiW3j0.net
チャレンジ チャレンジ チャレンジ!

1014:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/05 15:28:20.12 hZSqiW3j0.net
>>989
城危険ソロで3/5辺りで丁度150達成できるよん

1015:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/05 15:29:51.53 +BTq5zp/0.net
お、新しいチャレンジきたん?やっぱチャレンジないとやる気が起きないわ
5週分のチャレンジが一気に消化できた前の奴は失敗だと思うわ

1016:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/05 16:09:14.38 nBSBYnod0.net
>>992
おう、今回も失敗だな

1017:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/05 16:30:29.55 hZSqiW3j0.net
ふぅ このチャレンジのおかげでようやく100位の尻尾が見えて来た

1018:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/05 19:10:13.38 MKiIzibS0.net
ふぅ
の辺りがランクインする気まんまんだなw
俺の方はフォールアウト発売までならランクインしないで済みそうで良かったわ

1019:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/05 20:05:54.46 xj/0zH2u0.net
久々にやったけど人いねーなー
しばらくみんなソロでチャレかね

1020:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/05 21:09:02.11 hZSqiW3j0.net
クナリの長槍無駄にブロックするから魔法使いキャラ使ってのチャレには向いてないな

1021:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/05 21:51:42.51 0vD9VepQ0.net
クロスクラス・コンボって何だ?

1022:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/05 22:00:51.89 7iyXQEGj0.net
アビの説明文に状態異常の敵に使うと~って書いてあるやつを発動させる

1023:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/12/05 22:20:57.52 0vD9VepQ0.net
>>999
ありがとう

1024:1001
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

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