15/09/18 13:57:22.54 IlYScmDF0.net
>>144
原作の方も完結されていないのか
151:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/18 14:21:45.59 hnpVG+ar0.net
守護霊出す時の演出はカットできるようにしてくれ
ああいうのは最初だけ見れれば充分
152:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/18 14:44:30.52 geW5SAQ8O.net
プレイ動画見たけど数年間眠ってたゲームとは思えんな
RPG成分取り入れたことで受けるだろうね
153:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/18 15:17:33.94 fIQ9Evsr0.net
流石にあの高精細なモデルを全て手付けでアニメーション作ってる訳無いだろw
154:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/18 15:22:43.34 tsPZJp+U0.net
仁王すげーな
まじでおもしろそう
155:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/18 16:40:01.07 bmaLyNbD0.net
メニュー開いてる時も時間が止まらないってことは協力ぐらいは有るんだろうな
落命とかの漢字は海外ではどうすんのかな
156:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/18 16:45:54.06 Qs8Vk7xl0.net
YOU DIED
157:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/18 16:48:09.59 ayVbiUS10.net
そのまま落命なんじゃね?外人意味わかんなくても漢字すきですしおすし
158:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/18 16:50:56.81 gz9LLOHG0.net
構えは下段安定になりそうだわ俺
159:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/18 17:14:00.80 nvXfp9Jb0.net
この戦闘システムで侍道やりたい
160:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/18 17:29:22.38 Qe3TtTR90.net
YOU DIEDは中華版じゃ死亡になってたな
161:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/18 17:35:06.92 JAdz8DDk0.net
キャラメイクはさすがに出来ないのかな
修験者とか密教僧とか忍者とか陰陽師とか使わせてよー
162:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/18 18:40:19.52 KFoVvb6S0.net
60FPSみたいだな
ハヤシはなぜかここだけは死守するな
163:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/18 18:41:21.54 X/7qLXHj0.net
なんかいい意味でPS2時代の空気を感じる
164:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/18 18:43:35.04 a3clcIWU0.net
>>162
おっぱいも滑らかになるしな!!
165:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/18 22:42:39.02 0/gIxmTy0.net
MGRのサム作ってやりたい
166:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/19 01:03:59.86 eUkyWNyU0.net
もう無双以外の戦国ゲーは鬼武者にしか見えない
167:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/19 01:21:56.25 PMU9geTo0.net
ソウル系ってジャンプ出来ないよね
俺デモンズ難しくてやめちゃった人間だけど楽しめるかな
168:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/19 01:45:35.01 C+zfyghj0.net
そんなに難しくなさそうな印象を受けた
169:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/19 01:54:14.58 9b6/0cNP0.net
ダクソ1以降はジャンプできるようになってるけどな
170:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/19 02:02:15.77 jtxRJHQQ0.net
シブサワが卒業って使ってたけどそういうネタ知ってるんだな
けどネタにされてた仁王が
蓋を開けたらこんな期待できそうな作品になってるって誰が思いますか?
171:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/19 02:02:24.66 Hh0EkfWn0.net
RPG付いてるからレベルとかステ上げでなんとかなるかもよ?
172:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/19 02:07:55.10 9b6/0cNP0.net
旧仁王の企画は凍結されて
和風のソウルシリーズを意識して作っていたゲームに
仁王というタイトルを被せたんじゃないかと疑ってる
173:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/19 02:13:08.92 hBvlvJWY0.net
んなこたどうでもいいよ
完全新作を発表するより仁王復活のがインパクトあるのは間違いないけどね
ただ何かしらサブタイが欲しかったな
仁王って一般名詞すぎてタイトルの印象がどうもしっくりこない
174:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/19 02:36:35.62 7kqCt7/s0.net
原作が仮称で鬼だったから、おに⇒にお⇒におう
ってな幹事の命名の経緯じゃね
175:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/19 02:49:40.49 1QvJUk600.net
クソゲーの予感しかしない
176:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/19 03:59:48.19 rkIB66Jk0.net
完全にソウルシリーズのパクりでワロタ
こいつらにはプライドってもんがないのか
177:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/19 04:12:20.48 7kqCt7/s0.net
ゲーム業界にそんなプライドを貫いてる人間なんて居ないだろ
そんな奴らだらけだったらとっくに衰退してるよゲームは
178:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/19 05:50:40.50 nvyLs/j+0.net
影響受けてようが便乗だろうがパクリだろうが面白けりゃ正義なんだよ
179:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/19 08:43:09.85 p1trJfnt0.net
早矢仕はまじで節操なくパクるからなあ
180:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/19 09:28:16.98 mheeMKlt0.net
ゲームなんだからパクりでもおもしろければいいんだよ
戦国バサラだって無双のパクりだけど一部の層にはウケてるしね
181:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/19 09:39:37.27 jtxRJHQQ0.net
むしろもっとソウルシリーズ風なの出してほしいわ
ドイツのやつぐらいか?今のとこ
182:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/19 09:58:10.68 mheeMKlt0.net
構えは上段、中段、下段、居合の4つかな
>>105
槍は中段でちゃんと突いてた
183:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/19 10:04:05.66 mheeMKlt0.net
連投すまん興奮してるんだ
装備画面では近接武器1、近接武器2、遠距離武器、矢弾とあるから
薙刀とか火縄銃とかもありそう
184:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/19 10:39:23.24 p1trJfnt0.net
うまくいけば面白くなるはずだし
シブサワコウが監視してるはずだから期待したい
185:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/19 12:00:51.98 cJpMkRAA0.net
まあフロムもニンジャブレイドとか作ってたしな
186:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/19 13:40:33.15 WwimZJjz0.net
フロムはOTOGI作ってたのに出遅れたな
まぁブラボでクトゥルフ関連に唾付けたから海外メイン市場の今は悪くないんだろうが
ソウルパクっても面白くなればそれでいいけど、パクったとこ以外は悲惨なんてことにならんだろうな?
同じコーエーの討鬼伝やPVの妖怪達見てると「角や牙生やしまくって尖った目を光らせとけば怖いだろ」とか思ってそうなのがな
和風ダークARPGって部分では期待してるんだが
187:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/19 13:59:59.13 7kqCt7/s0.net
もし、コンセプトが残ってるなら、
仲間がいて指示を出せると言う戦略的な要素が有るよ
まあ、これも初期の情報だから今は知らんけど
188:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/19 15:20:50.19 mheeMKlt0.net
敵やキャラ、武器のデザインのダークファンタジー的なおぞましさに関しては
ソウルシリーズが飛び抜けてるから比べるのは可哀想だとは思う
むしろソウルシリーズに並ぶレベルのゲームが浮かばない
189:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/19 15:51:21.59 cJpMkRAA0.net
これは塗り壁とか海坊主とかコミカルだよね
190:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/19 16:08:56.30 PMU9geTo0.net
>>186
そりゃ討鬼伝は鬼を倒すのがコンセプトだからね角や牙は定番ですし
191:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/19 16:20:37.95 WwimZJjz0.net
妖怪だからモチーフとして塗り壁や海坊主はいる
そこから如何に破綻させずにオリジナリティ追加して恐ろしく見せるかってのが難しいのかも
PVで顔が髑髏の大百足出てきたが、ソウルシリーズの百足デーモンって大百足が絡まって蠢いてるって奴だしな
ただソウルシリーズと違い大っぴらに和風(&アジア)要素入れられるから、そこで上手くやってくれればと思う
たぶん>>78が言ってるのってShinobiか武刃街だと思うんだが、Shinobiに出てくる百足妖怪も般若顔の大百足で印象には残った
192:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/19 21:38:27.77 Iz5SP3MZ0.net
夏頃に発売してほしいなあ。虫がわく時期に
193:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/19 21:50:13.26 VnBUCrtR0.net
真夏の夜中にやれたら最高
194:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/19 22:12:40.48 94iV+Qqw0.net
コエテク的にはかなり力はいってるよなこれ
シブサワコウめっちゃいきいきしてるし
195:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/19 22:17:39.92 1CEa4Zii0.net
シブサワコウ忙しくなくなったから頑張ってもらいたい
196:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/19 23:21:33.16 1QvJUk600.net
シブサワコウって何歳くらいなん?テンション高めでわろた。
197:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/19 23:59:22.75 mheeMKlt0.net
妖刀とか二刀流とかあったらいいな
198:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/20 01:44:06.80 YypBEUXVO.net
和風ソウルシリーズみたいなゲームなのかな
199:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/20 03:53:26.04 mBY3KfWU0.net
大和魂だね
200:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/09/20 05:01:06.44 Ir4gqCqp0.net
ダクソと差別化するためにも妖刀とかそういう要素は欲しい