Dragon Age Inquisition マルチプレイヤースレpart31at GAMERPGDragon Age Inquisition マルチプレイヤースレpart31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 15/04/29 11:00:34.37 /VH3jQtr0.net でかいヴェナトリアサシンはキモい 虫感がキツい 201:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 15/04/29 11:28:06.09 VVLRfHzR0.net 5面の雑魚敵発生法則を考察する為に簡単で周回してみた ◆周回する上で揃えた条件 モード:プライベート 難易度:簡単 敵種 :悪魔軍 場所 :オーレイ宮殿 キャラ:リーヴァーlv15-16 道中 :宝部屋入らず 文書・武器回収無し ◆周回する上で変えた条件 1周目・・・手足長マンを旗立後30秒で倒した後、雑魚殲滅(ボス倒すまで雑魚無視) 2周目・・・手足長マンを旗立後2分30秒で倒した後、雑魚殲滅(ボス倒すまで雑魚無視) 3周目・・・旗立後1分当たり3匹ずつ雑魚を倒すように調整(雑魚全滅してからボス倒す) 4周目・・・旗立後1分当たり4匹ずつ雑魚を倒すように調整(雑魚全滅してからボス倒す) 5周目・・・旗立後1分当たり7匹ずつ雑魚を倒すように調整(雑魚全滅してからボス倒す) ◆結果(各面雑魚敵数と経験値) <1周目> 26匹/26匹/30匹/35匹/13匹+ボス 合計:135匹+ボス 獲得経験値:4330 <2周目> 21匹/23匹/29匹/34匹/13匹+ボス 合計:120匹+ボス 獲得経験値:4223 <3周目> 20匹/23匹/29匹/39匹/61匹+ボス 合計:172匹+ボス 獲得経験値:5535 <4周目> 20匹/25匹/31匹/29匹/65匹+ボス 合計:170匹+ボス 獲得経験値:5397 <5周目> 21匹/24匹/32匹/40匹/57匹+ボス 合計:174匹+ボス 獲得経験値:5491 ◆雑魚敵発生法則(推測含む) ①ボスを倒してしまうとそれ以降の雑魚敵の自然発生なし ②初期状態のまま(ボス・雑魚を無視して)放置していても雑魚敵の自然発生なし ③ボスを無視して雑魚を処理していく場合は雑魚敵の自然発生あり ④③の自然発生は、雑魚敵の総数が、常に初期配置数を維持するように起こる ⑤③の自然発生は、殲滅速度が遅くても、いつかは終了 ⑥⑤の自然発生終了条件は、トータル発生数が規定数を超えること 今回の条件に限ってだが、5面で自然発生する雑魚敵を枯渇させれば、 最終的に3割程度の経験値増にはなることがわかった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch