暇つぶし2chat GAMERPG - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト104:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 15/04/12 20:54:07.99 EE9fHa/zO.net 例えば火属性の攻撃アイテムがあったとすると Aは高威力だが量販店の値段が高く調合日数も掛かる Bは威力はAに劣るが量販店の値段が安く調合日数が掛からない 金策でAはボスや強敵用、Bは雑魚用と使い分けたり色々考えてプレイするが アイテム補充システムだとAオンリーで下位のアイテムはもう用無しになるんだよな 105:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 15/04/12 21:09:12.02 aRTCuhB30.net おそらくアーシャでアイテム使う機会が無さ過ぎるという批判があったからだと思うけど でもアーシャはもともと敵が弱すぎる上味方の技が強すぎたからアイテム使う必要性が無かっただけ何だよな こんなシステムで状況に応じてアイテムを活かす面白さなんて味わえるわけがない 何かアイテムを投げさせられてるだけなんだわ 106:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 15/04/12 21:11:20.74 ZWIGEQXE0.net ちょっと必死すぎないか 107:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 15/04/12 21:17:37.23 Cgllzyrm0.net 店で量産も補充もそんなかわんねーよ、こんなとこでグダグダ言うなら直接コエテクに言って来い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch