【PS3】アーシャ/エスカ&ロジー/シャリーのアトリエ 黄昏総合Part112at GAMERPG【PS3】アーシャ/エスカ&ロジー/シャリーのアトリエ 黄昏総合Part112 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:ウでボリューム増やしたほうが効果はあっただろう 651:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 14/08/02 12:13:21.68 q5d4/imR0.net 本編のボリュームが足りてないだけじゃね 652:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 14/08/02 12:14:51.29 hk4yCaVD0.net 日数が無いと限られた期限でどうやってアイテム作るかって楽しみが無くなってダレるから嫌だな 次も日数制限が無いなら買わないかな 俺は戦闘メインのRPGがやりたい訳じゃないのでそういう考え方なんだろうね 653:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 14/08/02 12:16:56.35 T9E+peS8O.net >>635 戦闘に力を入れて作り込んだから、それに手間やコストが掛かって本編のボリュームが足りなくなったとも言えるな 654:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 14/08/02 12:19:21.09 T9E+peS8O.net 日数制限ありで二週目から無期限モード追加か、終盤に無期限になる調合アイテム作成で無期限モードが一番じゃないか? 655:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 14/08/02 12:19:50.36 4An50Oek0.net >>634 イベント作る方が金と時間掛かる場合その選択肢は取れないよねっていう イベントつっても増やしたらマップふやさにゃならんし 戦闘をボリューム減らすといっても敵モデル位は欲しいとなれば手間は大して変わらんし スケジュールゲーはイベント見るのに一周しないといけないから 俺は正直その場で終わってくれる戦闘ゲーのほうがありがたい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch