【PS3】アーシャ/エスカ&ロジー/シャリーのアトリエ 黄昏総合Part112at GAMERPG【PS3】アーシャ/エスカ&ロジー/シャリーのアトリエ 黄昏総合Part112 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト612:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 14/08/02 10:21:36.52 PXumudwg0.net >>598 これがマナケミアの戦闘って言われると首かしげるぐらいには再現出来てないけどね 613:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 14/08/02 10:24:28.45 eR+JjC7P0.net 今作特にアイテム調合以外の要素も殴り合いを否定してるから序盤中盤すら接戦にならないんだよね 敵の火力が高くてと攻撃回数と範囲攻撃が多いから回復しながらの殴り合いより速攻が効果的になる 敵が強い理由は6人PTで後衛に錬金術師や復活持ちが控えてるからとか 支給+日数制限なしで今まであった連戦の消耗や金銭的な制約がなくなったからとかいろいろある 614:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 14/08/02 10:28:01.63 T9E+peS8O.net >>599 マナケミアの戦闘にしたらアーシャ以上にアイテム弱体化しなくちゃダメだけどな だから両立は無理って話 615:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 14/08/02 10:30:43.03 UW8sS1Iu0.net アトリエでマナケミア戦闘にするなら いっその事全員錬金術士して アイテム最強にした方がいいんじゃないかと思いました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch