【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【548機目】at GAMEROBO
【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【548機目】 - 暇つぶし2ch317:それも名無しだ
24/12/04 22:20:10.10 /FfCMJ080.net
>>315
みなしてるわの意味わかってるか?
自分がみなしてるわけ
お前がいってるのはユーザー認知をフロムが決めるとかトンチキ言ってるわけ、そら馬鹿にされて当たり前、フロムの権益外でありなおかつお前は話の主軸を取り違えてるのだから

318:それも名無しだ
24/12/04 22:23:53.74 JeBL/MgE0.net
>>316
意図として通じてるからだが?
それを理解できず長々とトンチキ話を付き合わせるのが良いことだとでも?

319:それも名無しだ
24/12/04 22:30:03.16 aao7T4c+0.net
>>317
…マジで言ってんの?お前

大企業の書類審査にFランじゃ逆立ちしても通過できません、面接に挑む権利すらありません
これが足切り
軽四相手に触れもしないWダケ相手になすすべない、この逆立ちしても勝てず、対戦に参加する権利がない様を足切りと呼んだわけよ
酷似してるから

「足切りと自分でみなす」ってそれこそトンチキなの分からんわけ?

320:それも名無しだ
24/12/04 22:35:21.54 31HBbyMu0.net
今でもレッカー足使って安定1900越えの中二として運用してるけど
同じことしてる人全然見ないんだよな
もしかして弱いんか?

321:それも名無しだ
24/12/04 22:36:00.59 eyym8nBNH.net
>>313
プレイヤーは知らんけどフレームは格好良いよね。ほどほどの太さとゴツさ。
いかつい感じの中二脚を組むのに丁度よかった(過去形)

322:それも名無しだ
24/12/04 22:39:23.11 QFsyLGSX0.net
>>320
まぁ防御力低いしエネルギー負荷高いからねぇ
重二にするわって成る

323:それも名無しだ
24/12/04 22:39:47.59 /FfCMJ080.net
>>319
自分の外に決定要因がある話と自分の中に決定要因がある話の意味合いをお前は区別がついてないからそんなことになるんだろ
定義認識を俺はこう認識してるよ→あーもしかしてこれのこと言ってる?→それであってるよって会話の流れ見えてないだろ
でお前は横から無茶苦茶いってきて自分の中だけの話垂れ流すだけのBOTになってるから会話になってねーの

324:それも名無しだ
24/12/04 22:43:50.23 lggukVAH0.net
>>321
今でも組むんだよ...(白目)
逆境にも耐え進むレイヴンの姿は機体だけでなく中身もカッコいいって事さ

325:それも名無しだ
24/12/04 22:44:30.56 09tsH3+s0.net
下手くそじゃ強アセンのダケRBには試合にもならないので足切り性能高いです。って意味じゃない?
実際有象無象のアセンは簡単に始末できるアセンパワーあるから足切りしてるとも言える。それ言うとランクマ環境上位アセン全部有象無象共全部足切りしてるけど

326:それも名無しだ
24/12/04 22:51:31.34 kJoULJUa0.net
>>320
レッカー脚は姿勢安定性・AP高いけど対爆以外が紙過ぎる
重さが2脚で上から4番目なのに対ENなんて下から2番目だし対弾防御も下から5番目くらいだし
EN負荷は2位のドム脚が465なのにぶっぎりに高い680
運動性能も置いてけぼり食らって悲惨だわ
AP増やすか重量減らすとかしてほしい
積載もなんか足りないし……
ていうかなんで重量増やしたんだろうな

327:それも名無しだ
24/12/04 23:05:27.80 sgBi6Lla0.net
チ◯コバックブースターがね…

328:それも名無しだ
24/12/04 23:05:58.85 Tcjhz2TH0.net
>>323
「足切り」って言葉はそもそも自分の中に決定要因がある言葉じゃないんだよ
だから日本語がおかしいんじゃね?って最初に指摘してる
254は「これのこと言ってる?」って言ってくれてるけど、「(日本語間違ってるけど)これのことをそう呼んでんの?」って聞いてくれてるんでしょうに

足切りって水準だから下端のことを指すのよ
現状の足切りラインは「軽四追えるか?」「重ショ捌けるか?」だと思うがこれらを満たしてるのにダケRBに詰むアセンってあるの?
もしあるのならダケRBが足切りとなることに違和感はない

329:それも名無しだ
24/12/04 23:08:36.14 eyym8nBNH.net
>>324
今でも組むのか…
そいつは済まなかった。今だと中量を名乗るにはキツイ重さだから重量管理が大変そうね。

>>326
改めて負荷を比較すると極端だね。
この負荷なら、レッカー脚の姿勢安定を更に上げて中四脚や重四脚みたいに「重さの割に防御は高くないけど姿勢安定はかなり高い」ポジションにして良い気はするね。

330:それも名無しだ
24/12/04 23:21:47.80 AEWG8Tkf0.net
切断3回目で隔離されたっぽくてA帯でもマッチしなくなったわ
いつ解除されるかねぇ

331:それも名無しだ
24/12/04 23:28:07.44 xlp8k4z70.net
既存の重機って公道走行できる基準に落としたり公道走行できる車両に積載して移送するから、パワー比で考えるとむしろ軽いまであるんだが
その点考えるとレッカー脚はデブらせる必要なかったよなぁ、代わりに姿勢安定バチクソ上げるとか中二基準まで装甲固めるとかならともかく

332:それも名無しだ
24/12/04 23:28:37.09 SYhJuodW0.net
作業用なんだからEN負荷なんて300くらいでいいだろうに
はーかっこいいのになぁ!

333:それも名無しだ
24/12/04 23:41:53.93 /FfCMJ080.net
>>328
それは全てお前の中限定の認識でしかない、対象は自分の中でも決定出来るし外でも出来るぞ?
そいつとはもう意図が通じてるしそれで十分なのだが、日本語読解能力が足りてないの認めたら?
勝手に条件付け加えて自分の都合の良いように質問するのは結構だがどこでそんなゴミカスムーヴ習ったんだろうね

334:それも名無しだ
24/12/04 23:58:04.04 vdsmGt7/0.net
重2の調整なんてドム脚基準で一律下げてるだけだから
バグ判定の方を直させなかった時点で終わり

335:それも名無しだ
24/12/04 23:58:31.27 Tcjhz2TH0.net
>>333
日本語能力足りてないのどっちだよ…賛同者もいないのにすごいな…

336:それも名無しだ
24/12/05 00:03:44.97 Ndb8AB5JH.net
まあ、あの無敵のラミー様が使う脚部だから仕方ないかもね。
非ラスボスの中で特に強いとされたバルテウス、エンフォーサー、アイビスCEL240と並ぶ四大ボスのラミーを強化したら本編クリアが大変だもんな…

337:それも名無しだ
24/12/05 00:05:50.58 GTgCXg9+0.net
ドム脚はホバー走行中は構えなしでついでにホバタンと一緒だから走破性能・高速走行性能あっても良くない?(良くない

338:それも名無しだ
24/12/05 00:12:10.68 qhfHgjPF0.net
>>335
重度のADHDはストーカーになりやすいから気をつけろよ

339:それも名無しだ
24/12/05 00:20:55.58 NiQXQxP+0.net
そもそもホバーで構えなしってどういう理屈なんだ

340:それも名無しだ
24/12/05 00:24:19.01 vy3ACvB/0.net
浮かせるのとは別に推進補助用のスラスターがホバー脚に付いてればそれを吹かして反動踏み倒し……という理屈は思いつかんでもない
実際にできるかは知らん

341:それも名無しだ
24/12/05 01:16:23.12 uAnFhSWl0.net
多分4脚のは素のままなら3時代 低空ホバーなら2以前やフロート 高高度ホバーならV時代再現できるじゃん!以上考えてないと思うよ

342:それも名無しだ
24/12/05 02:27:03.87 r7l7j9IK0.net
中二軽二と比べると他の脚部の調整は恐ろしく雑、というか単純に使われないように潰してるようにしか見えない
弱過ぎた逆脚や肝入り新パーツの軽四はまだその区分にはなってないから幸せな方

343:それも名無しだ
24/12/05 02:31:50.06 r7l7j9IK0.net
他の部位のフレームも重量になるほど雑なんだよな…
特に負荷面が…
何というか調整担当は重量パーツ使って組んでみた事すらないんじゃないかって印象になってくるんだよな…
タンクとか重四なんてちょっと使えばこれはマズいかなって感じるし、重腕なんて組む段階でこれ積む意味無いなってわかるじゃん…

344:それも名無しだ
24/12/05 06:19:48.46 xPDf4cPM0.net
重量アセンに親殺された奴が調整しているんだろ
ステージ選出が変わらず軽量引き逃げ有利が多いのもそれ

345:それも名無しだ
24/12/05 06:47:04.68 z/FPE5mJ0.net
1.07は明確に引き機優遇シーズンよな

346:それも名無しだ
24/12/05 07:02:45.01 mTXe9iC/0.net
ダケットは消した

347:それも名無しだ
24/12/05 08:09:22.88 hGgGfzYC0.net
もうアプデないのかな・・

348:それも名無しだ
24/12/05 08:28:33.93 wcy7WAlm0.net
フロムが見るべき客は他にたくさん居るからノイジーマイノリティを見る必要がない
今までのアプデに感謝こそすれさらなる要求なんてとても出来ないよな

349:それも名無しだ
24/12/05 08:35:32.76 1EJdyGM30.net
せめて最後に重ショとスライサーの硬直クソゲーだけはなんとかしてほしい

350:それも名無しだ
24/12/05 08:43:51.23 mTXe9iC/0.net
パンチも追撃時の硬直解除までの蓄積数値450とかでいいわ

351:それも名無しだ
24/12/05 11:12:21.78 tJzqRcRq0.net
スタッガーはこのゲームの根幹だから今更弄れんよ
次回作でも重ショが生き生きしてたら開発陣ぶん殴ってこい

352:それも名無しだ
24/12/05 11:19:50.34 r7l7j9IK0.net
ランクマとは違う対人も用意してほしいとこだよな
スタッガーやるならもう1~2回で死ぬでもいいからもっとリスポン早くて人数も多いワチャワチャゲームにしたらいいんだよ
今のチムランは何か違うしな
ランクマって今までは病人用の完全隔離施設だったのにこんなのメインにしたらそりゃおかしくなるよ

353:それも名無しだ
24/12/05 11:23:38.75 A4y6T/8/0.net
違う対人...
ルビコン麻雀でも実装するか
ハンドラー・ウォルター...何度でもチーしてやろう(フリテン)

354:それも名無しだ
24/12/05 11:28:04.92 nJYY8rI80.net
借りた点棒をなぜ返す必要がある!?

355:それも名無しだ
24/12/05 11:28:42.21 /i/I0JD30.net
最終アプデというならばもうMODつくって色々開発していくんだがな

356:それも名無しだ
24/12/05 11:35:21.54 A4y6T/8/0.net
パターンが読めん..引くべきか(ベタオリ)

357:それも名無しだ
24/12/05 11:39:47.90 rYva2ijE0.net
私と同じ卓を囲めること。光栄に思いなさい

358:それも名無しだ
24/12/05 11:44:13.12 7NKiyxdt0.net
ライフル軽2今作で一番カッコイイテンプレだと思ってたし使える人にリスペクト持ってたのに1.07から全員くそきもい奇形児になって短小マシンガンばら撒き出したのマジで冗談きつい
なんなら明らかに軽2の動き習得してないやつも奇形児になってぴょんぴょん跳ねてるだけで一定の回避性能発揮してくるしほんと最悪

359:それも名無しだ
24/12/05 11:45:25.88 7NKiyxdt0.net
芭蕉コアとナハト脚のAPと防御値3割減くらいしていいよマジで ホンマにしょうもない

360:それも名無しだ
24/12/05 11:50:55.67 Ndb8AB5JH.net
オールマインド製の麻雀牌
遠目には全て同じ三角形の絵柄に見えるが、よく見ると個々で異なる小さな文字や記号が刻まれている。
格式の高い大会では三角形が銀色や金色になる。

361:それも名無しだ
24/12/05 12:08:05.48 ZIsZxRGDd.net
>>357
621「御 無 礼」

362:それも名無しだ
24/12/05 12:15:17.03 Pz/dtyth0.net
気づいたらベイラムの卓に紛れ込んでるフロイト
ウォルターのいる卓に紛れ込もうとするスッラ

363:それも名無しだ
24/12/05 12:21:30.12 zY3fsqFz0.net
ナハト脚の跳躍性能か積載をもっと早くナーフしていればこんなことにはならなかったのに

364:それも名無しだ
24/12/05 12:28:39.46 e7FJ4aN80.net
スロー(長考)スロー(長考)クイック(ツモ切り)クイック(ツモ切り)スロー(フリテン)…

365:それも名無しだ
24/12/05 12:31:40.41 JC5sImrt0.net
現状是正すべきなのは前期リダボに大量繁殖していたネオ邪神関連だけでしょ
それ以外はわりかし高バランスだよ
これは個人的な感想、お気持ち、主観を抜いての意見な

366:それも名無しだ
24/12/05 12:31:57.55 Pz/dtyth0.net
素敵な捨て牌です、ご友人♡(ロン)

367:それも名無しだ
24/12/05 12:36:17.86 Ndb8AB5JH.net
ペイター「第2隊長閣下の番では・・・?」
ホーキンス「勝ち目もないのに長考するのはいつものことだよ 待とうか ペイター君」

368:それも名無しだ
24/12/05 12:39:55.65 NiQXQxP+0.net
現状はクソ面白くない環境だよ
これは個人的な感想、お気持ち、主観を抜いての意見な

369:それも名無しだ
24/12/05 12:43:56.51 XEaq/7f1M.net
麻雀スネイルは理論は完璧でも常に引きが弱くて負けてそう

370:それも名無しだ
24/12/05 12:45:05.80 702NrTda0.net
>>365
「リダボクラスのプレイヤー同士がお互い環境アセン使って戦うなら」って枕詞は付くけどね
趣味機でやってるとこに出てくるW重ショとか未だに害悪そのものだし

371:それも名無しだ
24/12/05 12:47:46.52 kj6Yyfjv0.net
変化の方向がつまらなさすぎる
ガトリングのやけくそ強化はまだかよ

372:それも名無しだ
24/12/05 12:51:51.63 ZjPvF7qd0.net
2脚で相手真横向いてると重ショの衝撃もダメージも半分ぐらいになるな
テスト先生で試してもそうなるし
盾なしのときは重ショ躱せなかったらタゲアシ切るか強引にカメラ外して真横向けば良いのか?

373:それも名無しだ
24/12/05 12:58:13.11 JC5sImrt0.net
>>370
リダボクラスでなくともそれなりにSランクでやってれば十分でしょう

そして趣味機云々は環境やパーツ性能ではなく
ガチとエンジョイの棲み分けの問題だろう
非ランクのクイックマッチも同時に実装すべきだったと言うだけだな

374:それも名無しだ
24/12/05 13:00:38.40 XEaq/7f1M.net
>>372
被弾面積が減るから当然では?
実戦の最中にずらし撃ちの重ショに対して的確に横向けるかと言われると多分無理

375:それも名無しだ
24/12/05 13:10:30.00 7NKiyxdt0.net
QB回避や小ジャンやレレレで避けられるのはいいとして明らかに軸あってて普通に動いてるだけなのに頭上に弾抜けてくのだいぶ温まる
コラミサ回避やヨーヨーIGみたいな能動的に鍛えられる対策がなく、既存の引き軽2にやってた立ち回り以上のものがないのも渋い

376:それも名無しだ
24/12/05 13:10:34.92 UFKo2RlCM.net
カスマでもランクマでも事前に相手の装備が見れる機能は削除して欲しいよ。
カスマの場合は、相手の装備をカンニングしてメタアセンを出す害人が多い。
ランクマでも相手の装備が判らない方が、ギャンブル性が高まってゲームが面白いよ。
最初から引き撃ちと凸が確定している戦いはつまらん。

377:それも名無しだ
24/12/05 13:14:35.25 rYva2ijE0.net
非ランクのクイックマッチ欲しかったなぁ
まあそれ実装されたら多分ランクマやらなくなるけど

378:それも名無しだ
24/12/05 13:15:13.18 zY3fsqFz0.net
ランクマで事前に相手の装備が見れる???

379:それも名無しだ
24/12/05 13:19:44.14 JC5sImrt0.net
>>376
最初の顔見せのことを言ってるんだろうけど
結局お互い様子見してから戦い始めるだけじゃないかね

380:それも名無しだ
24/12/05 13:22:29.10 mLKHEHxa0.net
海外の大会が芭蕉コアBANルールで開催されてて笑った
日本でもやってみればいいのにw

381:それも名無しだ
24/12/05 13:25:07.26 a6eBX+mH0.net
シングルの最初の顔見せもアングルで肩装備見えないことあるの糞

382:それも名無しだ
24/12/05 13:26:26.60 r7l7j9IK0.net
というかチーム戦て自分のチーム組んでからランダムマッチが普通じゃないのか
完全ランダムやるには人数少なすぎるしシステム的もマップも連携を促すようには出来てないし

383:それも名無しだ
24/12/05 13:28:12.40 mjyPNBcwr.net
>>382
それ、リア友必要になんないか?

384:それも名無しだ
24/12/05 13:29:24.42 JC5sImrt0.net
>>380
そんな、普通に芭蕉コア組み込んだアセン使いたい人が可哀想

まぁ大会に出るようなやつに邪神以外で芭蕉コア使うやつなんていねぇか……
でも芭蕉コアとナハト足と組みわせだけ禁止で良かったろそれは

385:それも名無しだ
24/12/05 13:30:02.99 NiQXQxP+0.net
固定チームの方がプレイ人口多くないと無理じゃね?

386:それも名無しだ
24/12/05 13:30:16.14 XEaq/7f1M.net
固定を組む努力は怠ってはならない

387:それも名無しだ
24/12/05 13:33:54.58 wcy7WAlm0.net
野良狩りは楽しい
勝てるから

388:それも名無しだ
24/12/05 13:35:12.93 7NKiyxdt0.net
マップやマッチングシステムは置いといて、チーム戦のUIという点でVDからⅥへの劣化はすごい
そもそも固定組めないチーム戦なんて今どき流行るわけねえだろと

389:それも名無しだ
24/12/05 13:36:22.22 DtzuN/J30.net
1人は確実に確保出来るけど2人は曜日とか仕事の都合で難しいから今度のチームは2on2で良いよ
ガンダムから良いところはパクっていけ

390:それも名無しだ
24/12/05 13:37:23.63 r7l7j9IK0.net
>>383
そこで傭兵システムですよ!

391:それも名無しだ
24/12/05 13:37:52.22 7NKiyxdt0.net
傭兵雇用システムがあれば解決なんよな
少なくとも味方にTA以外がきたり何がしたいのか分からんアセンがきたりするリスクは排除できる

392:それも名無しだ
24/12/05 13:40:31.83 XEaq/7f1M.net
過去作には協働前提の機体ってのはいたけど
今作のシステムと組み合わせが悪過ぎるな

393:それも名無しだ
24/12/05 13:48:29.53 zY3fsqFz0.net
チム戦ランクマはいかにトップのポイントを取らずに勝利するかが連勝のコツ
なんでこんなことに

チームの大会(対戦会)は基本固定チームしかないけど
野良でもできるランダムチームでできないものかね?
6人部屋に放り込んでチーム戦数回やらせて勝率上位3名ピックしてトーナメント次に進めるとか?
メンドクサイだけか
野良でもせめてピコンピコンあれば少しマシだったような気がするようなしないような

394:それも名無しだ
24/12/05 13:50:58.21 7NKiyxdt0.net
ピコンとスポットあればだいぶ変わる
それこそ初動凸る直前にピコンあるだけで全く違うのはVDの傭兵3人編成で経験してる人も多いと思う

395:それも名無しだ
24/12/05 13:51:20.87 jFthAyxW0.net
汚染市街Aは一見すると良ステージのような顔をしているが絶妙な大きさの建屋を使った衝撃抜きや垂直プラズマ逃げの聖地
はっきり言ってクソステージの類に入る

396:それも名無しだ
24/12/05 13:53:24.69 r7l7j9IK0.net
Vのチーム戦前提アセンブルって普通にアーマード・コアの可能性そのものだったと思うんだよな…
サブコン機とかシウス担当とか睨み合いでの狙撃担当とか挙げたらキリないけど単体では詰むようなアセンも自然と役割分担されて参加できたわけよ
テンプレと環境パーツの格差は大きかったけどアセンとチームの構成の幅はかなり広かったぞ
あれっきりになるのもったいなさ過ぎる

397:それも名無しだ
24/12/05 14:01:07.99 JC5sImrt0.net
ACVは人類には早すぎたんだ
外部コミュニティの発展した今の人類ならワンチャンある

398:それも名無しだ
24/12/05 14:11:37.80 IJzmSEIcH.net
あとまだチーム対戦ゲーが今ほど流行ってなくてノウハウないのもあると思う
OWやヴァロやスプラが流行りきった今ならヘリ凸デー凸なんて作らんやろ

399:それも名無しだ
24/12/05 14:11:47.33 /i/I0JD30.net
32VS32の対人戦がみたいわ

400:それも名無しだ
24/12/05 14:13:06.14 A4y6T/8/0.net
シウスやフレアばら撒いたりECMジャミングしたりレーダーやスキャンで捕捉した情報を僚機に送信したりPPやシールド投射機で見方を保護したりしたかったなぁ?

401:それも名無しだ
24/12/05 14:17:41.24 LpePo5rc0.net
いくらでも弱い機体を組めるACと多人数マルチって致命的に相性が悪い

402:それも名無しだ
24/12/05 14:19:09.32 XEaq/7f1M.net
チーム戦はサッと起動してサッと数戦見たいなムーヴが出来ないのがね
お手軽さはAC6の対戦の滅茶苦茶良いところなんよ

403:それも名無しだ
24/12/05 14:28:49.78 A4y6T/8/0.net
無制限にいくらでも頭の悪い連中が参加出来る他の多人数マルチゲーよりはネスト解放出来るレベルのPSとアセン力が最低限必要なACの方が多人数マルチと相性が良い

404:それも名無しだ
24/12/05 14:45:44.11 Ew34usAG0.net
まず参加資格の敷居が高くそのうえパーツ格差が酷いせいで環境アセンに適応できない人間が軒並み消え去った限界集落がac6のマルチなんだけど

405:それも名無しだ
24/12/05 14:46:13.65 /i/I0JD30.net
色んなマップの部屋が常に開いていて64人まで入れて
時間制限もなく、入っていくと両陣営に均等に人が割り振られていき
セーフティーゾーンからスタートできて戦闘できる範囲が決まっていてそれなりに広くて高さもあって
やられら1秒ほどでセーフティーゾーンでリスポーンできてそこから帰ることも可能で
そこで◯キル、◯デス、みたいな感じで成績をのこしていく
みたいな感じどう?

406:それも名無しだ
24/12/05 14:47:34.92 kj6Yyfjv0.net
対戦もので間口絞ったっていいことなんてひとつもねえ

407:それも名無しだ
24/12/05 14:52:22.83 EMBcCUhf0.net
動物園より限界集落の方が多分ストレスは少ない

408:それも名無しだ
24/12/05 14:54:17.13 702NrTda0.net
限界集落がグリッチの温床だった場合どうすれば…

409:それも名無しだ
24/12/05 15:02:11.75 a6eBX+mH0.net
チームとかほとんど重ショパルブレかイヤショ担いでるかミサイラー

410:それも名無しだ
24/12/05 15:24:39.07 jFthAyxW0.net
チームはACVDの頃からボダブレに完敗なんで期待していない

411:それも名無しだ
24/12/05 15:24:55.44 IJzmSEIcH.net
傭兵システムのいいところは完全ソロプレイでも自分で編成を考えられること、当然変なアセンのやつは雇われないし今で言う味方にAAやPA引いて詰むみたいなこともない

412:それも名無しだ
24/12/05 15:33:18.44 YiDTgg+L0.net
ひょっとしてレッドガンメンバーがイグアス以外全員スネイルだったら面白いんじゃないかな

413:それも名無しだ
24/12/05 15:33:30.66 LpePo5rc0.net
Vが発表されたときはボダブレみたいなACができるとワクワクしたんだ
鍋、どうして・・

414:それも名無しだ
24/12/05 16:04:26.94 IJzmSEIcH.net
V系は素材は光る原石だったけど磨き方間違えた結果表面がバカほど鋭くなって色んな人が手を切ることになって結局手袋嵌めたマニアだけが残ったんだよな

鍋は今何してるんだろうか

415:それも名無しだ
24/12/05 16:10:06.85 NiQXQxP+0.net
V系は食わず嫌いしててやったことないわ

416:それも名無しだ
24/12/05 16:14:59.39 /i/I0JD30.net
ミールワーム食べてるルビコン3の人に聞きたい
野菜食べてますか?


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