機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#2160at GAMEROBO
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#2160 - 暇つぶし2ch381:それも名無しだ (ワッチョイ a39f-mqcc [2404:7a81:1960:63f0:*])
24/04/13 11:23:16.61 r1MZIfpv0.net
与ダメが報酬上限という気楽さ
ミリ作って味方に回収させるとかいう、妙な立ち回りをしなくて済む

今週の即よろけが正義という、先週のシチュはなんだったのか
蓄積はまだ控えるとしても、威力は格闘と組み合わせ厳しいなら上げないと使いもんにならん

相変わらず即離脱が多くA帯もタックルでのよろけ継続で、1対多数がさらに厳しくなってるの感じる
射撃無効化とか、足止めとか、用途が凄すぎて、なんのために入れてるのか分からん


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