機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#2160at GAMEROBO機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#2160 - 暇つぶし2ch381:それも名無しだ (ワッチョイ a39f-mqcc [2404:7a81:1960:63f0:*]) 24/04/13 11:23:16.61 r1MZIfpv0.net与ダメが報酬上限という気楽さ ミリ作って味方に回収させるとかいう、妙な立ち回りをしなくて済む 今週の即よろけが正義という、先週のシチュはなんだったのか 蓄積はまだ控えるとしても、威力は格闘と組み合わせ厳しいなら上げないと使いもんにならん 相変わらず即離脱が多くA帯もタックルでのよろけ継続で、1対多数がさらに厳しくなってるの感じる 射撃無効化とか、足止めとか、用途が凄すぎて、なんのために入れてるのか分からん 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch