【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part412at GAMEROBO【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part412 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト305:それも名無しだ 24/03/18 01:11:39.93 wSQEb+bz0.net マーキュリーレヴガトリングやナーフ前6連ミサイルみたいなのがあればオプションもね 306:それも名無しだ 24/03/18 01:11:51.31 Xwl0rRFB0.net >>295 バルカンってせいぜい2秒くらいだろ 撃ってる間に近付いたりしてればもうクールタイム終わってオプションビームサーベル振れるだろ 307:それも名無しだ 24/03/18 01:12:29.86 nBKCQnWx0.net >>294 じゃなかったよ 多分3は脳死OP連打ゲーとか言ってる人は6連ミサイルがバグ性能だった時それしか使ってなかった効率厨なだけだよ 最終的にはどの攻撃方法でも最強機体作れたから良いバランスだったよ 308:それも名無しだ 24/03/18 01:12:59.61 wSQEb+bz0.net >>297 ブラックホールあれば良いね 309:それも名無しだ 24/03/18 01:14:12.21 9cNINqpq0.net ナーフされたあとだとビット系…特にファングはまぁ、自由に動けるからダメージの底上げになる 他は最終的には盛りまくったときにプロミネンスとかの補正が乗らないから趣味? ワイヤーアンカーとかプラスαの遊びが出来るものを好みで乗せてたな 格闘機組むときに(ビームだけど)蹴りモーションができてワイヤーのってるX1改改は重宝した 蹴りが少ないんだ… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch