【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【494機目】at GAMEROBO【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【494機目】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:それも名無しだ 24/02/27 12:36:43.32 DD0gv+ZW0.net 相手がガン逃げしたら撃ってまっすぐ逃げれなくするため 151:それも名無しだ 24/02/27 12:37:27.96 FZEVr33NM.net ヨーヨーと爆導索は クセ強い武器を使える様にしようとした結果 アホみたいな誘導かけてるんだと思う 152:それも名無しだ 24/02/27 12:39:35.68 4E4+AyIc0.net 引き対策の10連、詰め対策の爆導ってことなのね 153:それも名無しだ (ワッチョイ 471f-04EL [240f:7b:4bf0:1:*]) 24/02/27 12:47:28.69 E3aFaTPr0.net 爆導策超有能なのにチャージヨーヨーは何で産廃になってしまったんだいオマちゃんや 154:それも名無しだ (ワッチョイ ba17-mt5S [2001:ce8:110:f5cb:*]) 24/02/27 12:47:51.90 DD0gv+ZW0.net 六文銭とか見たらわかるけど爆導索うって蹴りヨーヨーっていう戦い方してるが フロムの想定はそうだけど全てが浅はかな設計によるものだと言わざるをえないし、それを成立させるために無茶苦茶な武器ステータスしてる 155:それも名無しだ (ブーイモ MM5a-2nMG [49.239.71.108]) 24/02/27 12:50:10.53 5U5yVzPfM.net 六文銭て今見るとめっちゃ迎撃型なんだよな… 人によってやたら強く感じたってのもそれなのか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch