24/03/19 11:49:39.58 vVvwaylVd.net
パガンのカスパ 脚部1 残りは対格対ビスラでいいのでしょうか
HP盛の方が良いです?
175:それも名無しだ (ワッチョイ 53ff-ZAEI)
24/03/19 13:27:19.60 bpN4GX5x0.net
バトオペはこの系のゲームでシステムが唯一無二な上にガンダムがネタで最強過ぎるコンテンツ
本来ならPS5専用に移行しそうなものだが本体の普及に失敗しただけにもうこのまま行きそうだ
そのうちPS6が出ればまた1からMS出し直せるので延々続編が作れる
176:それも名無しだ (ワッチョイ 53ff-ZAEI)
24/03/19 13:35:17.12 bpN4GX5x0.net
>>174
コストが上がるほど敵の攻撃力も上がるので耐久盛りが効果高い
550なら耐久優先がオススメ
逆にコストが下がるほどHP盛りだ
しかしパガンは超強過ぎるな
大体レート1個上の(A+ならS-)の活躍ができる
従来の強機体みたいに尖った性能でなく全てが高レベルで使い易いのがいい
600や650でも乗られてるのはもう異常
そのうち下方修正されるか匹敵するライバル機を出すか
177:それも名無しだ
24/03/19 18:52:16.51 WHkrZFBTd.net
敵の攻撃力が上がるからというより
HPが高いほど死ぬまでに防御補正が軽減してくれるダメージ値合計が高くなることと
元々の防御補正が高い方が防御補正アップの効果が高くなるって点があるね
例えばHP10000の機体で耐格を0→10にアップさせた場合
耐えられる総ダメージは10000→11111で1111だけアップしている
耐格40→50とアップさせた場合は耐えられる総ダメージは16666→20000となり+3334
同じ耐格+10なのにこんなに差がある