【STEAM】ガンダムバトルオペレーション2 #6at GAMEROBO【STEAM】ガンダムバトルオペレーション2 #6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト756:それも名無しだ (ワッチョイ b3f5-fJC2) 23/06/10 18:06:03.34 YC2+HCsw0.net ゲーム始まった瞬間に1人落ちたら無効試合で良いだろ 時間の無駄 757:それも名無しだ (ワッチョイ 3910-g0I/) 23/06/10 18:07:08.18 TyTIBJT00.net 300コストでザクⅠのLV5いたw LV5なんてあるんだ 758:それも名無しだ (ワッチョイ b93a-2rqm) 23/06/10 18:13:15.27 c+6SV//T0.net >>732 バズ格の超基本理論 ・ヨロケモーションの1~80fまでの間にもう一度ヨロケ攻撃を喰らってもヨロケ直しにはならない ・81f以降にもう一度ヨロケ攻撃を喰らうと再度ヨロケる ・上記81f以降は被弾側は緊急回避やブーストで残りのヨロケモーションを回避できる バズ→N>下というコンボの場合Nを当てた後に81f目が訪れ、回避が可能になってしまう つまり回避持ちには確定で避けられるので81f目になる前に直接下格を当てるのが確実 81f目を待ってN>下とやるとNで再度ヨロケが発生するので下も確定で入る ただし同時に回避可能になってるので相手の回避入力タイミングが正確だった場合N自体を避けられる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch