22/03/21 23:42:06.65 6Z8gUacd.net
マルチアクションと敵ターン精神とグレード(AOS)とサポーターとサポーターパッシブとスキルレベルEXを消して地形の移動減少要素を復活させて出撃枠を増やすか入れ替え制をまた取り入れる
敵の武装は最低でも2個持ち、射程が4しかないネームドは作らない、原作の特殊能力は再現させる
過去作でビーム無効バリア持ってる敵なんて何度も出してるんだからビーム無効設定ロボはビーム無効にしてダイレクトアタックか実弾使って対処させるようにと、頭使う要素とキャラ要素を両立するシステムにしていく
イージー民の為にビギナーモードにだけスパロボ30のシステムをそのまま全部全解放状態でぶち込んでおく
開発が射撃と格闘の設定を間違えないようにする(最重要)