機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#608at GAMEROBO
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#608 - 暇つぶし2ch983:それも名無しだ
19/02/25 18:19:19.95 rda35Z6H0.net
はやくゴッグ出せよ
なんで焦らしてるんだ

984:それも名無しだ
19/02/25 18:19:28.41 UjP0w1Ah0.net
別に強襲に全て緊急回避が欲しいとは思わんが、そもそも汎用の基本スキルの緊急回避が強襲の基本スキルのマニュと釣り合った性能してないからな
緊急回避とタックルに発生保障なんてついてなければ文句言わんよ別に
発生保障なんかついてるから連撃抜けとか出来るしゴロゴロ爆散とかありえるんだし

985:それも名無しだ
19/02/25 18:19:49.13 tYy3Zd370.net
真ん中宇宙だと無制限にゴミくるな

986:それも名無しだ
19/02/25 18:20:07.87 cYDc+kg0a.net
無印はEXAM発動と同時に爆散だったけど、任意発動できるようになってからめちゃくちゃ強いよね

987:それも名無しだ
19/02/25 18:20:45.16 M3a0pYJfd.net
最近ブーストできるのに回避できないって場面多すぎる

988:それも名無しだ
19/02/25 18:23:08.41 3qKGV8Ujd.net
>>964
汎用は万能型だからな
支援にも強襲にも有利なのは当たり前
敵支援を落とすのに汎用でも落とせるけど強襲貼り付いた方が早いし簡単
敵汎用を落とすのには汎用の助力が必要だけど支援の方がダメ効率は良い
敵強襲を落とすのには支援強襲の助力はいらず汎用だけで落とした方が早いし簡単

989:それも名無しだ
19/02/25 18:23:13.99 btB8FSi00.net
お前らDSの下方修正見越してガチャ回しとけよ
全部返ってくるぞ

990:それも名無しだ
19/02/25 18:23:23.07 7OCMxwcR0.net
おっ敵と味方戦ってるやんけってなって行ってみたら偽装だった時の悲しみ
向き合って動いてると騙されそうになるな

991:それも名無しだ
19/02/25 18:23:59.66 9stuQ4A7a.net
>>977
昔フレが柔らか過ぎスラ短すぎのイフ改なんか使いたくないけど、コイツくらいしかガンキャ2は倒せないって愚痴ってたわ
ゲルM強化来たら即乗り換えてた

992:それも名無しだ
19/02/25 18:24:05.38 s3D274GO0.net
強制転倒をまともな機体に付けるのはバランス云々じゃなくてつまんないからやめてほしい

993:それも名無しだ
19/02/25 18:24:08.60 rda35Z6H0.net
GPでるまでガチャ封印だな

994:それも名無しだ
19/02/25 18:24:50.49 /gUZ6Bgh0.net
スレイヴレイスのあのスキルまあまあ強いんだけど火力が悲しすぎる

995:それも名無しだ
19/02/25 18:25:44.29 gw8fptpNM.net
>>940
レートやりたくない勢が集まってるよかもな
>>948
わかってる
だからある程度は仕方ない

996:それも名無しだ
19/02/25 18:28:31.26 DS8Uzh6j0.net
>>979
汎用性が高いってことはなにも特化させてないから弱いはずなんだけどガンダム的にはなんでも出来るワンオフ機の代名詞なんだよなぁ

997:それも名無しだ
19/02/25 18:30:06.21 orbXLvevd.net
支援染めしたら汎用染めに負けなくね?
よほど実力差がなければ

998:それも名無しだ
19/02/25 18:31:33.51 +xMdsrYJ0.net
>>979
クソゲーだな
汎用って全てに有利って意味だっけ?
どんな状況でも使えるってだけのことでしょ
あるかどうか知らんけど汎用戦車があったとして、熱い所でも寒い所でも動かせるが
寒い所専用の戦車に勝てる訳じゃないみたいな

999:それも名無しだ
19/02/25 18:32:44.52 DS8Uzh6j0.net
>>988
回避無い分がどう出るかわからないけど、ゲーム的には手も足も出ずに完封できないと三竦み機能してないってことを言いたいんでしょう

1000:それも名無しだ
19/02/25 18:33:15.42 O5sN5t9M0.net
DSとイフ改のコンビもいいけど
DSとナハトのコンビも意外と行けるな

1001:それも名無しだ
19/02/25 18:34:22.69 UjP0w1Ah0.net
よろけ→格闘が繋がる距離まで近づかれたら汎用が支援に負ける要素ないからな
与ダメ効率が悪いくらい

1002:それも名無しだ
19/02/25 18:34:40.91 Bve79KI/0.net
>>989
そもそも近接戦においてバランサーがなくて格闘判定が負けてる支援が勝てる要素無くね
撃ち合いだけなら支援の勝ちだけどさ

1003:それも名無しだ
19/02/25 18:37:12.65 XH/1XqcUd.net
汎用は強襲に有利なんだから格闘判定かち合うのは悪くなくね?っていう人いるけど
これからも出てくるバランサー持ち支援と格闘かち合って文句垂れんなよと言いたい

1004:それも名無しだ
19/02/25 18:37:33.90 +xMdsrYJ0.net
>>993
つまりさらなる支援の強化が必要…?

1005:それも名無しだ
19/02/25 18:38:14.20 0YFTsf5na.net
MS星3出なすぎてクソ
もうたためこのクソゲーム

1006:それも名無しだ
19/02/25 18:39:05.58 2TX8PNHi0.net
>>994
同属性内なら強弱合ってもいいけど
属性跨いでの強弱判定は個人的にはいらない

1007:それも名無しだ
19/02/25 18:39:14.37 cYDc+kg0a.net
そろそろ質問の順しとけよ

1008:それも名無しだ
19/02/25 18:40:16.45 +xMdsrYJ0.net
>>994
さすがにサーベル振り合うような距離では強襲有利で構わんと思う
バズ下という最強攻撃があるんだからさ

1009:それも名無しだ
19/02/25 18:40:46.79 orbXLvevd.net
>>998
わかったぜ!

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