スーパーロボット大戦F&F完結編 120周目(ワッチョイ)at GAMEROBOスーパーロボット大戦F&F完結編 120周目(ワッチョイ) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト356:それも名無しだ 20/04/17 02:01:22.10 QBdaLEit0.net FやF完はボロクソに言われるほど酷いバランスじゃないと思うよ 使えないと言われる二軍も使うための工夫すりゃなんかの使い道はある 357:それも名無しだ (ワッチョイ cf01-R0M4 [126.31.62.27]) 20/04/24 21:05:17 Q/ykORec0.net ないよ 358:それも名無しだ 20/04/26 13:29:26.71 5mAYApEqD.net 使い道はあるけどどう考えても醜いバランスだろ 359:それも名無しだ (ワッチョイ 5746-Q2nH [153.162.64.1]) 20/04/26 17:33:32 AlBaW/p70.net 横並びばっかのオカマ調整よりは評価したい 360:それも名無しだ 20/05/05 00:41:53.56 oUmUwHtu0.net なんか第4次スレとあちら側に変なのが棲みついたな ありますか? 知りませんか? こんなのばっかり 361:それも名無しだ (アウアウカー Sa09-2+Ho [182.251.77.129]) 20/05/08 21:22:37 2IJP9tEja.net コウ弱かったな アムロと比べると命中・回避共に基本値が30くらい低い NT補正で更に30以上低くなる 更に命中と回避に影響する反応も20くらい低い 更にアムロの方が命中と回避に影響する運動性も高い機体に乗ってることが多いため命中回避共に100以上の差があることはザラ つまりアムロがなんとか100%当てられるようなそこそこ強い敵だとコウは命中率0% アムロが難なく避けられるザコの攻撃もコウは絶対当たるレベルで弱かった コウは精神コマンドも戦闘系ばかりだが、パイロット能力がショボすぎて精神コマンドでどうにかなるレベルではない これならパイロット能力はゴミだけど支援系の精神コマンドを覚えるキースの方がまだ使い道があるまでである 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch