機動戦士ガンダムバトルオペレーション#1388at GAMEROBO機動戦士ガンダムバトルオペレーション#1388 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト410:それも名無しだ 17/09/01 17:24:40.12 7TDU4W05.net 例えどんな敵だろうとバズを当てた後にタックルは確定で入る 覚えておくといい 411:それも名無しだ 17/09/01 17:57:10.80 kK6D+Ahn.net >>391 >開発側もどうしようもない 確かに無線やプレイヤー間の相性はどうしようもないだろうが快適(バトオペ比)だったあの数日間は何だったんだ 412:それも名無しだ 17/09/01 17:59:50.03 kK6D+Ahn.net たしか無線からの要望が多かったから元通りにしたのが口実って事になってるけど 実際は開幕数秒の動きが同期できずにグチャグヂャになる不具合が起こったからそのまま戻したんだっけ 413:それも名無しだ 17/09/01 18:02:00.40 BaBwto0R.net 回線相性が強さの半分を占めるねぇ… 100人中8割は強いと答えられる(言われる)パイロットの大半は良回線なんですがね その強い奴等が100人全員に回線相性でラグなどの優位を取っていたと? いくら何でも無理ありすぎますし、強い人達に失礼すぎませんか? 414:それも名無しだ 17/09/01 18:07:01.89 NZGNjhek.net P2P方式で鯖無しのラグ前提ゲームで先制のしやすやは糞回線のが確かに有利だけど、ワープしまくってるとかじゃなきゃ機体挙動限界は変わんねーんだし読み合いで当たるだろう なんか、相性悪いと100%負けるみたいな書き込みはやめなよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch