【U8】UNAC専用スレ【ACVD】at GAMEROBO【U8】UNAC専用スレ【ACVD】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:窿pルマシに弱いので うっとおしい軽量キラーとしては使えるが さほど万能じゃない 501:それも名無しだ 14/02/22 14:44:13.73 6rAdBwTU.net archivesのオペ転写ってアクションチップ更新間隔はコピーされないね デフォ値になっちゃう模様 あと、ヒーハーチップ近~中の最長装備距離のデフォ値が200になっとる わいが気づいたのはこんくらい 502:UNAC Archives 14/02/22 14:56:29.31 XMJq406a.net >>484 報告ありがとうございます。修正しておきます。 >>480 はようp 503:それも名無しだ 14/02/22 19:22:45.64 13/h7Cqr.net オペレーションいじってて疑問に思ったことなんですが 各腕の攻撃範囲のチップで、例えば チップ1:汎用[近~中]攻撃距離000~200、装備距離000~200 チップ2:汎用[中~遠]攻撃距離150~350、装備距離150~350 みたく設定し、移動カテゴリを 中~遠:目的距離500 継続時間10 という場合に近~中の範囲より遠くには、ほぼ行ってくれないように見えます。 アセンの問題もあると思うのですが、基本的にFCSは遠距離型を積んでいて近接タイプにはしていないのですが チップが複数設定されていると、移動距離より的に近い攻撃距離を優先するみたいな事が有るのでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch