25/11/15 04:44:01.23 1mn/ZB/u.net
土日ゲームジャム テーマ「ロボット」
仕上げれるように作業用歌をつくりました。がんばれ!
URLリンク(www.nicovideo.jp)
900:名前は開発中のものです。
25/11/15 08:47:53.15 OEto95Be.net
マルチポストすなや
901:名前は開発中のものです。
25/11/15 12:20:01.45 wuNtnj9P.net
>>899
お前隙あらば開催しようと囃し立てるくせに
いつも自分は作らないよな
902:名前は開発中のものです。
25/11/15 12:44:17.16 f5Rp0Y9J.net
いつだってそうだ
締切が近くなると別のことを始めてしまうんだ
903:名前は開発中のものです。
25/11/15 16:11:01.50 1mn/ZB/u.net
春まで縛られて参加できないから応援だけしてる。
904:名前は開発中のものです。
25/11/15 19:53:08.86 R3j9sO0N.net
個人開発だと何か一つに特化して作り込むのが正解だと思うんだが、実際何にこだわるのが良いんだろうなぁ
ムービーかグラフィックかエフェクトかインタラクションか……
905:名前は開発中のものです。
25/11/15 20:01:52.31 h+8zgWCa.net
お前はそんなに何でも人並み以上にできるのか?
906:名前は開発中のものです。
25/11/15 21:06:27.32 FTj7OhwB.net
エフェクトやサウンド、背景モデルは素材販売サイトで事足りる
アセットフリップから抜けるにはキャラとゲーム部分ぐらいは自作できないとキビい
907:名前は開発中のものです。
25/11/15 21:12:28.89 xsdPlCv3.net
正解を言っちゃうと……宣伝
908:名前は開発中のものです。
25/11/15 21:41:46.54 TdXXL4RT.net
一番誤魔化しが効くのはグラだな
レンダリング関連は時間を掛けただけ盛れるし商業品質に届き得る
だがそうした見た目特化のインディーゲームで大ヒットした例を俺は知らない
909:名前は開発中のものです。
25/11/15 21:59:29.93 PRUqm+pb.net
本人の素質とかゲームのコンセプトで絞れば消去法で決まると思う