ゲーム制作 雑談スレ【part40】【進捗報告禁止】at GAMEDEVゲーム制作 雑談スレ【part40】【進捗報告禁止】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト823:名前は開発中のものです。 25/11/12 14:16:00.38 66ZnrHiX.net Unityのシーンの切り替えがめんどうで全部1シーンに詰め込んでしまう タイトルとか分割したほうがいいんだろうけどwebGLだと微妙なロードが入るんだよな 824:名前は開発中のものです。 25/11/12 14:18:44.41 5ykSRlfp.net WebGL向けならその設計が正解だと思う 負荷スパイクとか気にしてシーン遷移処理に手を加えるにもUnityだと不自由だし 825:名前は開発中のものです。 25/11/12 14:57:10.08 BYlSuHD6.net まーたワナビがエアプでマウント取ってる すぐバレる嘘吐いてもバレバレなのに 826:名前は開発中のものです。 25/11/12 15:11:42.96 DHtjK2LZ.net 俺のゲームWindows用で20くらいシーンあるわ まとめるほうが一般的なの? 独学だからお作法とかまったくわからなくて困る 827:名前は開発中のものです。 25/11/12 15:18:15.35 9SkVFsiA.net 一般的には、シーンを分けた方が、起動が早くてメモリ使用量も少ないじゃろ 早くて小さいのは正義やで 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch