ゲーム制作 雑談スレ【part40】【進捗報告禁止】at GAMEDEVゲーム制作 雑談スレ【part40】【進捗報告禁止】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト375:名前は開発中のものです。 25/11/01 19:15:38.08 21prk3F1.net FPSが変わって困ることがないように、 VSYNCとの同期は切れってのが Unityのベスプラには書かれてるな 376:戦闘機 25/11/01 19:18:08.63 YlgFLfle.net FixedUpdateじゃあかんのか 377:名前は開発中のものです。 25/11/01 19:49:57.67 wOfFFAQj.net >>357 感想 すぐ死んだw、とりあえず戦闘範囲に背面は不要と感じた 理由は後ろから噛まれたら旋回中に大ダメージか死亡確定するから 俺なら遊びやすさを優先して、戦闘周囲幅は正面のみかレベルアップ後に135度辺りまでだな 現状、背中を取られまいとぐるぐる回転しながら戦わないと続かないのだが、それでもリロード間に合わなくてレベルアップ前に死ぬw モグラ叩きは360度より真正面で遊びたい派(FPSを全くやらない個人の感想) 378:名前は開発中のものです。 25/11/01 20:18:39.81 vbxKOnhu.net >>357, >>357 荒らしが白々しいんだよ、出ていけ 379:名前は開発中のものです。 25/11/01 20:19:06.78 vbxKOnhu.net >>357, >>377 荒らしが白々しいんだよ、出ていけ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch