ゲーム制作 雑談スレ【part40】【進捗報告禁止】at GAMEDEVゲーム制作 雑談スレ【part40】【進捗報告禁止】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト367:名前は開発中のものです。 25/11/01 13:21:56.27 an26TmS+.net フレーム基準で時間を計るのは前世紀のやり方 スローにしたいところは単純に速度を落とせばいいだろ フレームレートは関係ない 368:名前は開発中のものです。 25/11/01 13:36:08.19 cH7CDG5g.net RequestAnimationFrameのフレームの間引き方を調べてC#で実装するだけ ちなみにこういうのをちゃんとしていないとUnityRoomで240fpsとか出て笑われるから気を付けろよ 369:名前は開発中のものです。 25/11/01 16:55:25.79 5Ed5dYIm.net >>147です 3Dを平面に投影してグリグリ動かしても変に歪むことなく直線は直線のまま表示できるようになりました 他の問題で、球体を動かすと位置によって歪むのは仕方がないことなんだよね? パースってやつのせいでどうしても歪む 370:野球ボーイ 25/11/01 16:55:45.75 O/PRSJzX.net >>366 なぜシューティングだとunityの物理演算使わないんだ? 物理演算っていっても重量を使わなかったりオブジェクト同士が干渉しないようにできるぞ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch