ゲーム制作 雑談スレ【part40】【進捗報告禁止】at GAMEDEVゲーム制作 雑談スレ【part40】【進捗報告禁止】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト142:名前は開発中のものです。 25/10/26 17:17:51.60 x8RL6Y6I.net >>49 完全にこれ 避難所があったら教えてほしいぐらい 143:名前は開発中のものです。 25/10/26 17:18:21.38 Asot/k4A.net 任天堂の開発者スレッドとかパブリッシャースレッドとかあるやろ 144:名前は開発中のものです。 25/10/26 17:49:47.70 ukWTY5/U.net >>140 誰でも入れるコミュニティでまともにコミュニケーションを取れない賛否両論13の社不よりは格上だからな 145:名前は開発中のものです。 25/10/26 17:58:01.94 NR4rl+Wb.net 非表示ばっかりだなここ 146:名前は開発中のものです。 25/10/26 18:17:13.29 it0xm8+U.net 誰でも入れます!って会社で東大生ばかりの中1人だけFラン卒でもいいことないよね Fラン卒をたくさん受け入れてる会社のほうが横の繋がりも保てるし仕事も周りと同じペースでできる 適材適所ってやつよ 147:名前は開発中のものです。 25/10/26 18:29:54.25 xqi+m22Z.net 一点透視図法で立方体に点を並べて(10x10x10の点群)表示するプログラミング組んだんだけど 立方体を回転させると真っ直ぐ並んでるはずの点の並びがカーブしてるんだが これ普通の現象? 二点透視図法とか他の図法なら真っ直ぐのまま? ゲームやってると直線が歪むとかないからなぁ いまスプラ立ち上げて床の直線が真っ直ぐなのを確認してる ゲームでは、Unityとかでは何図法使ってるんだろ 画像載せられなくてすいません 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch