25/10/03 01:53:56.59 ebGWaJUl.net
それをコンバージョン率というのだ
20%以上あったらままええわって雰囲気らしい
101:名前は開発中のものです。
25/10/03 05:43:21.26 BliXbZcb.net
ウィッシュ数の20%ってこと?
102:名前は開発中のものです。
25/10/03 10:38:01.27 1UzxfjRk.net
URLリンク(automaton-media.com)
この辺よめば、作品ごとで大きく違うからあくまで目安
103:名前は開発中のものです。
25/10/04 02:07:55.55 sfy6qmr/.net
俺はダウンロード数0
少し泣く
104:名前は開発中のものです。
25/10/04 08:23:59.89 YTnMQ/EO.net
UnityRoomでビューが1万いった
が、フリゲでこの数は「まあまあ」らしい
105:名前は開発中のものです。
25/10/04 08:25:54.20 Up1Ts9U1.net
Unity2017以降すべてのバージョンに脆弱性
URLリンク(flatt.tech)
セキュリティアップデートのアドバイザリー
URLリンク(unity.com)
2019以降は昨日リリースされた最新版以外のバージョンでセキュリティの警告が出るようになった
Unityゲームを遊んでる人が今すぐ危険に晒されるってことはないだろうけど
開発者にとっては地味に大規模なインシデントかもな
106:名前は開発中のものです。
25/10/04 11:51:51.40 c+Ff2vGY.net
>>103 気にするな。美少女出したら遊ぶ人増えるよ
107:名前は開発中のものです。
25/10/04 20:40:57.23 sfy6qmr/.net
多分、インディーゲームが世に放たれる数は指数的に増加していて
AIの発展で、もっと増えると思う。
今回、自分は2000時間かけたインディーゲームを
Steamで出したけど4ダウンロードだった。
40時間以上遊べるストーリーとクエストを用意したが
平均プレイ時間1分だった、というのも心臓がキュってなったわ
インディーゲームで当てるのは
プロ野球選手になることくらい難易度が上がってしまったと思う。
108:名前は開発中のものです。
25/10/04 20:49:46.68 m3LsaN/D.net
一生懸命何年かけて作ってもほとんどプレイして貰えないばかりか
AI使ってるゲームのほうがプレイして貰えてるケースもある
109:名前は開発中のものです。
25/10/04 20:50:02.04 gcrqa1aO.net
こんなに世の中たくさんゲームがあるんだから
時間のかかるゲームなんてやるのはよほど暇なものだけだろう
短いうえで目に入るゲームでないとやらない
110:名前は開発中のものです。
25/10/04 22:00:25.91 B2KmoQO5.net
2000時間かけたって、2000時間ライブコーディング配信でもして(実際2000時間開発してたのが確認できるなら)たら買ってあげてもいいけど。
111:名前は開発中のものです。
25/10/05 01:14:00.37 ZrPMA7pt.net
インプットとアウトプットのバランスがとれてないんじゃないかな
レビューされる経験がないままだと、1分だろうが2000時間だろうが独りよがりになってしまう
112:名前は開発中のものです。
25/10/05 01:54:33.65 YoeLvNOd.net
おつかれさん
事後分析が競合が多すぎることってなってるけど
本当にそれだけなのかまで考えられたらいいね
113:名前は開発中のものです。
25/10/05 07:27:10.35 THVOaagy.net
最初に作ったゲームが理想を詰め込みすぎていて
続いて作るゲームがそれを超えられない
114:名前は開発中のものです。
25/10/05 09:37:21.58 YoeLvNOd.net
あたまからっぽにすれば夢つめ込めるんじゃね